06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.10.02 (Thu)

新発見?

お天気は良かったけれどぉ・・寒い日でした・・(涙)

未だ・・mieのくしゃみ&鼻水・・

そして・・喘息太郎さんもチョロチョロ顔出してきてまぁす(汗)


mieが理不尽な事する度に隠れる例の場所・・

お汁的には、ばっちし!隠れてるハズなんだけれど・・



P1170315j1.jpg



・・・・・いっこも隠れてないけれど?・・・・とのご意見多数・・・(大汗)


おっかしいなぁ・・・・誰にも見えてないハズなんだけれどなぁ・・と日々思ってました。


と・こ・ろ・がっ!!


今日、何を思ったか?mieってば・・乾かしてた傘をバサバサ音立てて・・・



・・・お汁達を追いかけまわし始めましたっ!!・・・・キィーーーーーーッ!!!(号泣)


一番、頼りになるはずのに~ななんか、そそくさとハウスの端っこに逃げ込み・・

りっちゃんも、ギャンギャンッ!しながら和室へ。

爆睡してたやしちは、びっくり!して飛び起きたけれど・・

果敢にも・・傘にとっかかっていきました。


mieわ?・・・ゲラッゲラ、バカみたいに笑って・・さらに傘・・バサバサ・・・(恐怖)


P1170403.jpg


おっ、おっ、お汁わ、どっ、どっ、どぉしたらいいのーーーーーっ!!(号泣)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






P1170412.jpg



・・・・へっへっへ♪わかるかな?・・・・・・ニヤリ☆・・・・・





P1170414.jpg


新しい端っこお汁しか入れないとこ、はっ、発見っ!!


mieめぇ・・・ザマァミロッ!!



話は変わり・・・・・









・・・・ピクピクに~な(爆笑)・・・・・・


かっ、顔・・・イッっちゃってます・・・・(大爆笑)




お汁なんてねー・・・



寝てる時ねー・・・・






体長がねぇー・・・・・・






P1170400.jpg


P1170399.jpg




・・・・・・伸びまぁす・・・・・





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ナイスな場所を見つけましたね!
もう発見されているけど(笑)
に~なちゃん・・・顔までピクピクしてるし(爆)
ネコ娘 |  2008.10.02(木) 18:52 | URL |  【編集】

うん、うん。いつもジルちゃんの隠れた姿・・不思議だったよ~
バレバレだよ~って(笑)

今度は、ちょっとmieさんも見つけるの大変かも!!
かくれんぼ楽しいんでね♪

ジルちゃん・・・伸びまくって寝るんだね。大きく見えるよ~
ふーせんひよこ |  2008.10.03(金) 12:57 | URL |  【編集】

おジルちゃん、良いとこみっけたね~(^◇^)
ウチの子達、傘が大嫌いなの。
突然開いた自動傘に驚いてさ、それ以来傘見ただけで
「ワンワン」大騒ぎさ(笑)

に~なちゃんも結構ピクピクね~。
ウチはパピィが一番凄いかな?
手足全部動かして、走ってるみたいな動作してますね~。
寝言はアンディが一番かな?

おジルちゃんも伸びるのね~。
ピーチも伸びるのよ(笑)
myi |  2008.10.03(金) 13:04 | URL |  【編集】

うちも寝てるときにピクッピクッする時がありますよっ!
レオママも動画にいつか撮りたいと思ってたのですがっ(笑
その時って夢でもみているのかしらぁ~~^_^;

どんどんジルちゃん隅っこに行ってませんか!?
mieさんとかくれんぼっ・・・今度はmieさんが隠れる番です(^^ゞ
レオママ |  2008.10.03(金) 18:59 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ぃやー最初・・まさか!こんなとこに居るなんて
思っても見なくて(笑)
トイレに閉じ込めてないし・・寝室にも閉じ込めてないし・・
呼んでも来ないので、焦りましたぁ(笑)
傘・・ブンブンしてるから呼んでも来ないはずですが
なんだか・・お汁らしくて、見つけた時は
転げて笑いましたー(爆笑)
に~な(爆笑)相当・・ヤバイですよねー(笑)

★ふーせんひよこさん★
ほぉんとに(笑)
教えたわけでもないのですが・・
コロコロチビッコの時からだったんですよ(大爆笑)
彼女的には・・手前のかごの陰に隠れてるつもりなんでしょうかねーぅはははは!!
姿が突然に消えた時には焦りましたよぉ(笑)
そうなんですぅ~
我が家では、やしちとお汁が伸びて寝ます(笑)

★myiさん★
んははははは!!
mieは確信犯でバサッ!と(笑)
ぃやー、姿、見えなくなった時焦りましたぁ(苦笑)
まさか・・こんなとこにいるとは・・・
りっちゃんが、自分では潜れないくせに・・
ギャンギャン吠えて、教えてくれました(笑)

どうにか、このピクピクを撮りたくて。
でもカメラ向けると起きちゃったりしてたので。
もっと激しい時あるんですけどねー
寝言付きで(爆笑)
でも、今回は顔までピクピクしてたのが撮れました(笑)
んははは!!パピィちゃんのピクピク&アンディ君の
寝言・・是非!拝見したいです(笑)
ピーチちゃん、伸びますかー(笑)
やっぱ、血でしょうかねー(爆笑)
家は、やしち&お汁が伸びて寝ます(笑)

★レオママさん★
んはははは!!
レオ君、つばさ君もピクピクしますかー(笑)
寝言も一緒に撮りたかったのですが
起きてしまいました・・残念!!
ねー!!どんな夢・・見てるんでしょ??(笑)
端っこ=隠れてるって思ってるのでしょうかね(爆笑)
まぁず、変わった子です・・お汁わ・・ぅははははは!!


mie |  2008.10.05(日) 17:55 | URL |  【編集】

ピクピクしてるぞー!!あははははは!!
『らるく』もピクピクしますよ。
爆睡中の時ですね・・・・・(^^;
CERBERUS@『らるく』 |  2008.10.05(日) 20:30 | URL |  【編集】

ピクピクしてるぅー。
私も撮ってみたいと思ってるんだけど、タイミングが合わずぅ~(泣)
うちもみんなピクピクする。
最初見た時(先住犬)、痙攣起こしてるのか??と思ったよ。
ピクピク、目もいっちゃってるし~(笑)
今は、余裕で見れるけどさぁ(笑)

kotamame |  2008.10.05(日) 21:30 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
んははははは!!
やっとこ、撮れたんですぅ(爆笑)
普段、もっと激しいんですけどねー
どうも、カメラ向けると・・
笑いの方が先立ってしまって
気づかれてなかなか撮れなかったんですぅ(笑)
寝言も撮りたかったんですけどねー。
是非!『らるく』君のピクピクも!!(笑)

★kotamameさん★
そうそう!!
なかなか・・撮れないんだよねー(笑)
寝言も言いますか??(爆笑)
んははははは!!
分からないことだったり、知らなかったり・・
ほぉんと、びっくりさせれることあるよねー!!
mieはリキの時、なぁんも犬のこと勉強もしないで
迎えたから・・今じゃ笑っちゃうことで
一人パニックになってたりしたよー。
ぅはははは!!mieも!mieも!
ピクピク=ひきつけ起こしてる!とか、
寝言もさー知らなくて・・
犬なのに寝ながら・・キュフッ!キュフッ!言ってるから
どっか苦しいのかと思って
たたき起こして獣医学部の先輩んちに
担ぎ込んだり(恥)
リキも迷惑だったろうねー(爆笑)



mie |  2008.10.06(月) 01:09 | URL |  【編集】

mieさんお体大丈夫ですかぁ?
無理しないようにしてくださいね(涙)

またまた~~~~(爆)mieさんのお遊びが始まった~~~~~(≧▽≦)
ジルちゃんの新しい隠れ場所がみつかったのね*^^*

ジルちゃんののび~~~~~っとしたの可愛い!!
にーなちゃん(爆)
ぴくぴくしてる(笑)我が家のぱぴ達もやるよぉ*^^*
たまに痙攣してるかのように、悪夢にうなされてるのか?
ぴくぴくしてる時がありますよぉ(笑)
chie |  2008.10.06(月) 15:34 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございますぅぅ(涙)

喘息・・ごまかしごまかしいたんですけどねー・・
日頃のステロイドの予防薬の吸入剤・・さぼっていたので
渋々吸入したら・・これまた嘘のようにその時は
調子が戻って(汗)
でも、やっぱし、春と秋は弱くてダメですね・・トホホ・・
んで、楽になったので傘が登場(意味不明・・・笑)
さまか、こんなとこに逃げ込むとは思っても無かったので
姿が見えなくなった時は焦りましたが・・
りっちゃんがみつけてくれて・・妙に・・お汁らしいと納得してしまいましたよ(笑)
chieさんちは伸びて寝る子・・いますか?(笑)
に~な・・顔まで・・・ぅははははは!!

mie |  2008.10.07(火) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/531-c92825f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |