09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.07 (Tue)

眠たいのに・・・?


雨がぁ・・降ったり止んだり・・止んだり・・降ったり・・変なお天気でぇす。

・・・・寒いし・・・・(涙)



暑いより寒い位のほうが過ごしやすくて良いんだけれどぉ・・・


・・・妙に眠たいわけ・・・・・




P1170420.jpg

や:眠たいんです・・ボキ・・


P1170421.jpg


・・・・おっさん・・落ちた・・・・(笑)



P1170429.jpg


・・・・爆睡・・・・・(爆笑)




P1170442.jpg


り:迷惑なんだけれど・・・mie・・・・

りっちゃんも時間の問題だね・・(笑)



P1170430.jpg


お汁は落ちませんよっ!!


P1170435.jpg


落ちませんって!!




P1170434.jpg


・・・・・・・・・・




P1170436.jpg


おぉっと!!危ない危ない!!




P1170440.jpg



・・・・・zzzz・・・・・・・・・・



そんな中・・・に~なだけわ・・・・




P1170449.jpg



にっ、に~な??(汗)





P1170454n1.jpg


mieがクッククック!笑いながらおデジを構えてるんだけれど・・

ピントあわせで一瞬光る赤いライトが気になって・・仕方ないらしい・・・・・・(呆)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:27  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あはははは~、
そうだったよね~、赤いの気になるんだよね~。
に~なちゃん、寝不足になっちゃうしょやねぇ。
ネコはこう言うので遊んだりするけど、犬も・・・するのか・・・・・

ジルちゃん、新しい隠れ場所見つけたんだね。
ちゃんと隠れてる隠れてる。
うん、もう絶対見えないよ~。
これからは危険度にあわせて場所の選択が出来るね~。
危険度大が新しい所で、危険度中が今までの所。
危険度小の時はやしち君みたいに立ち向かう・・・・っと(笑)
kuro |  2008.10.07(火) 21:52 | URL |  【編集】

ジルちゃん、白目むいて寝てる~(^m^)ププッ♪

に~なちゃんはどこを見つめているのかしら?
カメラを向けちゃうと寝れないんだね。

そちらはもう冬の陽気なんですね。
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
リキママ |  2008.10.07(火) 22:09 | URL |  【編集】

mieすわんっ!!
オヒサだわんっ^▽^ゴブサターン。。。ナノダ^m^
珍しく家でPC開いてまーっす(笑)
でもぉ、、ちかれたからお風呂入って寝りゅでチュ~(汗;)

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃーーーー≧▽≦
お汁ちゃんの目ぇ~≧m≦
可愛いぃやんけぇ~(笑)
に~なちゃん、、前世はニャンコかぃ?(爆)

1ヶ月以上ぶりの更新なのにコメありがとネ☆
mieさんいつも見てくれてたのですね、、、、
ナマケブログでごめんなちゃーぃ!!
でも本当に有難う♪
嬉すぃ~っすぅ。。。(^0^)ワーイ
凸凹 |  2008.10.07(火) 23:28 | URL |  【編集】

天気が安定しなくて、ホント秋の空だよね~。
こっちは雪虫凄くて・・・(泣)

眠るとき・・・・・(笑)
何回見ても飽きないよね!
に~なちゃん・・・相変わらずだね・・・・(笑)
myi |  2008.10.08(水) 09:07 | URL |  【編集】

普段、賑やかなみんなが寝ちゃうと、すごい静けさかもね~

に~なちゃん・・・壁を見つめているの??
きれいな横顔だね。

こちら鹿児島は、まだまだ厚くて、半そでに冷房入れて仕事しています。
北海道の秋の様子はいかがですか?
ふーせんひよこ |  2008.10.08(水) 12:22 | URL |  【編集】

皆まったりしてるね~*^^*
ジルちゃんおちちゃいましたかぁ(笑)
でもぽかぽかしてて気持ちがいいんだろうね♪

我が家も今日は雨なので、皆と同じようにまったりして眠くってます(笑)
mieさんの喘息太郎さんは大丈夫かなぁ?
無理しないようにね*^^*
chie |  2008.10.08(水) 15:45 | URL |  【編集】

すごい~!!
mieさんどうしてこんな瞬間が 撮れるの???
みんな落ちてゆく~。
催眠術でもかけましたか!!(爆)

し・・・・しかし!
壊れたかえるさんが!! 怖い(笑)

名古屋も暑いの寒いので ついにごんたまが・・・。
発熱。
先ほど 内科に行って来ましたよ。
んも~~。勘弁して欲しいです~。
かいまま |  2008.10.08(水) 19:07 | URL |  【編集】

いつも・・mieさんのブログを見ていると・・・
声を出して笑ってしまいますぅ~
シャッターチャンス☆バッチグーですね~^_^
パパもいつも・・ツボにはまってますょ~~~

寒くなってきましたね~
平日のお散歩は暗くて寒いです!

ティアラは暗くても、あすネェ~がいるとルンルンで
絶対に私達の前を歩くんですよ~
でも、雨の日だけはテンション↓

だけど・・・おトイレ外でしたいし~な感じで(^_^;)
私達の後ろをゆ~くりっと歩いてくるんですよ~






THIARA |  2008.10.08(水) 21:27 | URL |  【編集】

★kuroさん★
んははははは!!
そうなんですぅぅ~。
懐中電灯や、レーザーポインターなんか
出したらもう大変です(爆笑)
晴れた日は鏡なんかで太陽光を反射させると
ずーーーっと飽きることなく
追いかけてます・・(呆)
めんどくさいことに・・2チビもでして・・(汗)
似なくていいとこばっかし・・そっくりです(笑)

ぃやーお汁・・(爆笑)
姿が見えなくなった時は焦りましたぁ(涙)
狭い家なのに・・どぉこ行ったべ!!と(笑)
リズに聞いたら・・ギャンギャン吠えて教えてくれて・・
なんともお汁らしいなーと転げて笑ってしまいました。
少しは立ち向かってくれた方が良いんですが・・
お汁・・立ち向かうの・・リズにのみ・・はぁ==

★リキママさん★
んふふ・・
なぁんてぶっさいく!なんだろうと思うのですが
これまた・・ブサカワってやつなんでしょうか?
堪らなく・・飽きることなく見ては笑えます(爆笑)
になっこはですね、
コンデジで写真撮る時、ピント合わせるために
半押ししますよね?
そんときに一瞬赤いライト光がでるのですが
に~なを写そうと半押しにすると
壁に赤いライトが当たるので
壁に当たってる光を見ているんです。
女子なので、ヒカリモノ好きなのは分かりますが・・
ヒカリモノ違いということで・・(笑)
ありがとうございます。
まだ・・暖房は・・(笑)

★凸凹ちゃま★
ぅわぁぁぁんっ!!(涙)
おっ、おっ、お元気でしたかーーーっ!!!(感動)
激務、本当にお疲れ様ですぅぅ!!

お汁(爆笑)
ぶっさいく・・・ブッ!!
になっこ・・そうかもしれませんねー(笑)

なぁんも謝らないで下さいねぃ!!
なんだかねー気になって(笑)
みぃーーんな、元気かなーと。
でも、元気なようで、安心しましたし、嬉しかったですぅぅ♪

★myiさん★
女心・・・こんなにも変わりやすいでしょうか?(笑)

一雨ごとに寒くなりますねー(号泣)
myiさんちの記事を読んで
こっちも飛んでるかな??と近所をおデジもって
テクテクしてきましたが・・カメムシだけでした。
でも、時間の問題ですねー。

うとうと・・船こぎなんか、ほぉんと見てて飽きないですよね(笑)

に~な(呆)
天気の良い日なんか・・ずーーっと太陽の反射光を追いかけて
壁か天井見てます(笑)

★ふーせんひよこさん★
そうなんですぅ(笑)
やしちは大分寝てる時間が長くなりましたが
親子は騒々しいですからねー(笑)
それでも、みんなが寝ちゃうと・・
一気に静かになるので・・
淋しくなり、悪戯してしまいます・・(笑)

に~な(笑)
壁・・見てます(爆笑)
札幌近郊でも紅葉がキレイです・・(TVでやってました・・笑)
朝晩は本当に寒く感じます(涙)

★chieさん★
やいの!やいの!大運動会をし終えたあと
みんなしてパタリ!と(笑)
本当はになっこも眠たいハズなんですが
落ちるまえに、カメラをだしたので
一人、がむばってます(笑)

ありがとうございます。(感涙)
日中は大分楽ですぅぅ。

★かいままさん★
アハッ♪
実は・・ものっすごい枚数を撮るからなんです(恥)
mieが笑うの堪え切れなくてボツになったり・・

眠りが浅いとちょっとでも何か動かしたり置いたりすると目が覚めてしまうのですが
かえるさん2匹おいても、やしち・・寝てました(笑)
例に漏れず・・負傷してますが・・(恥)

あららっ!!(涙)
ごんたまちゃん、風邪でしょうか??
ホント不安定な天候だと・・
体がついていきませんよねっ!!(号泣)
早く良くなりますよぅに・・
お大事になさってくださいねっ!!

★THIARAさん★
んはははははは!!
笑って頂けて、本当に嬉しいです(爆笑)

ほぉんと、寒くなってきましたよねー(涙)

ティアラママ、本当におねぃちゃん、大好きなんですね♪
お散歩の様子、動画で見せていただきましたぁ。
とっても嬉しそうで、見てるmieまで
ニヤニヤと(笑)
雨の散歩・・爺さん爺さんは絶対に歩きませんでした(笑)
用が済めば、とっととUターンして
お家に戻ろうと(懐)
逆に・・に~ななんか、わざと・・水溜り・・歩きます・・凹

mie |  2008.10.09(木) 02:13 | URL |  【編集】

こんにちはv-291
皆おねむの時間なんですね~v-286v-75
確かに・・睡魔に襲われると人間でもあ~ゆう風になりますよね。
人間の場合不細工としか言いようがないけど
わんこの場合・・何をしても可愛く見えますよね~e-194
に~なちゃんだけはお目めパッチリだったんだねe-68
カエルさん・・穴あいてる様に見えるのは気のせいでしょうか?笑
SNOOPYママ |  2008.10.09(木) 14:52 | URL |  【編集】

★SNOOPYママさん★
ひとしきり、大運動会を終えた後なんです(笑)
あっ・・(汗)
充分・・不細工でないですか??家の子達・・(爆笑)
まっ、その不細工加減がまたかわいいんですけどね♪
かえる・・気のせいではありませんよぉ~
出して数分後にはこの姿です・・凹
mie |  2008.10.09(木) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/532-7a5aafae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |