05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.10.13 (Mon)

合格っ!×不合格?

リキ爺さんの一周忌にあたり、たくさんの暖かいメッセージを頂きまして

ありがとうございましたっ!!


20081011152817rikiniji1.jpg


mieの携帯de撮影の11日の虹です。(見づらいねぇ・・・・汗)


リキも・・・皆様の暖かいお気持ち・・

とっても喜んでいると思います。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日わぁ・・
カラッ!と秋晴れの札幌でぇす。

朝からmieはくしゃみ&鼻水がとまりませぇん・・(笑)

ひたなぼっこ?なのか・・・

網戸にとまってまったりしてる、カメムシを見つけては・・


・・・勝手にとまらないでよっ!!・・・・とキィーキィーし、追い払ってます・・(呆)クッサイカラネ・・




昨日、mieはお買物に。


とぉってもニヤニヤして超!ご機嫌で帰ってきました・・(汗)


一つ・・歳とったから・・嬉しいわけ無いはずなんだけれどぉ?????(恐怖)



そっ、そっ、そしたらねーーーっ!!!!



m:んふふふ(笑)
  じゃじゃぁぁんっ!!復活? してたよぉぉぉ!!
と・・・袋をガサガサしてぇ・・・



P1170487.jpg




どっ、どっ、どどどどどっ、ドギーマンのアキレススティックさぁぁぁぁぁんっ!!!(感激!)




1個歳とったけどぉ・・・今日のmie・・・合格ぅぅぅぅ!!!(感涙)


さらにっ!!




P1170489.jpg


新しいピッピまでぇぇぇーーーっ!!(超感激っ!!)



mie?1個歳とっちゃったけど(爆笑)・・なまら・・合格!でぇす!!!



・・・・・(汗)



・・・・・・・・・・(ダク汗)







P1170491.jpg



・・・・・・・・・・





P1170492.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・






P1170495.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・(涙)








P1170497j1.jpg





・・・・・・怒ったから・・・・やっぱし不合格・・・・でぇす・・・・・(涙)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1歳年取ったmieさん

おめでとうございます~♪

まだまだ30代・・・いいな~

40過ぎてからの10年なんて「あっという間」です(泣)
40代最後の秒読みに入っているひよこです。(ううっ)

ジルちゃん・・・ひっとして新しいぴっぴ・・早 壊れちゃったの?(笑)
ふーせんひよこ |  2008.10.13(月) 20:23 | URL |  【編集】

おめでとぉ♪

お誕生日だったとわ!?
知りませんでした・・・
おめっとぉございます♪♪

10月12日ですか??
我が家のナナも10月12日が誕生日なんですよ!!

ホントの誕生日は分からないので、
お山から我が家に引っ越してきた日が誕生日です☆

今年で3歳になりました♪
早いもので、引っ越してきてから2年が経ちました・・・
今では家の中にいるのが当然になってますが(笑)

リキも1年経ったんですねぇ・・・リキの新しい誕生日ですね♪
今年1歳!?・・・若返り!?

ナナの誕生日に近いから、mieさんもリキも
バッチリ記憶しましたよ♪

ついでに年齢も・・・イヒッ☆

来年はバースデイメールします!!
仙台の凛です☆ |  2008.10.13(月) 21:21 | URL |  【編集】

mieさんお誕生日おめでとうございます♪

ジャーキーさんの復活もおめでとう~!
新しいおもちゃを買ってもらったのに、
みんな仕事(破壊)が早いね(^^;)
って・・・もしかして両方ともジルちゃんが壊したの!?(笑)
リキママ |  2008.10.13(月) 22:25 | URL |  【編集】

リキ君一周忌だったんですね*^^*
遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
今頃天国の虹の橋で元気よく走ってるんでしょうね♪
リキ君、みぃ~んなリキ君のこと忘れてないからね!!
虹の橋でお友達と仲良くしててね*^^*

うわぁぁぁ~~~~~~( ̄▽ ̄;)
玩具が・・・汗;
即効壊されてしまったんですね!
うちのkouちゃんもすぐに穴あけちゃうので、(ボールもです笑)
今ある玩具全部穴だらけ汗;
そろそろ買ってあげなきゃって思ってるんですよ*^^*

ジャーキー復活よかったですね!!
皆大喜びだったでしょうね*^^*
chie |  2008.10.14(火) 16:14 | URL |  【編集】

mieさん、お誕生日おめでとう!
アキレスさん、復活、おめでとう~♪

あはっ 破壊された数々のおもちゃ(笑)
うちもだけどさぁ・・・・
新しい「手ってこちゃん」投入しましたよぉ~。



リキ君・・・あれから1年だったのねー。
早かったような、長かったような・・。
リキ君の元気な姿に又涙してしまった・・。
でもさ~なんだか、今でもそばにいるような気がするのは私だけ??
kotamame |  2008.10.14(火) 22:07 | URL |  【編集】

★ふーせんひよこさん★
ありがとうございます(照)

去年から・・余計に自分の誕生日が
複雑な気持ちになりました(汗)

ひよこさんの日々・・とっても充実されてるようで
見習わなければ!!と思っています♪

おぬーのピッピ・・
大正解です。分殺です・・分殺・・・(号泣)

★仙台の凛ちゃま★
ぃぃって!ぃぃって!!
知らないでほしかった・・・・ぅはははははは!!
そうそう。10月12日なのよぅ。

この季節だったっけかー
ナナちゃん、早いね!!
でも今とっても幸せ♪
それが・・・なんら変わりない事実。
堂々と幸せ、満喫するのよぅぅ!!

リキね。
1年経ったのよ・・
早いんだか・・まだなのか・・
なんとも言えない時間だったな。

できれば・・リキは覚えててもらってありがたいんだけれど・・
mieは忘れて(爆笑)
って!凛ちゃまの兄上と同い年でしょや!(大爆笑)

★リキママさん★
ありがとうございます(照)

アキレスさん・・ちょっとフライングしちゃったようなんですぅ(恥)
でも、ホント大好物なので、ひっさびさのアキレス・・
本当に喜んでハムハムしてました♪

>みんな仕事(破壊)が早いね(^^;)

ぅわぁぁぁはははははははは!!!!

必殺!仕事人も真っ青!です(笑)

★chieさん★
あっ・・(大汗)
ぃえぃえ!!とんでもない!!
謝らないで下さい!!(ダク汗)

そうですね。
しっぽ下げっぱなしで、走ってるか・・
テクテク・・マイペースで歩ってるんでしょうね。

ピッピ・・(悲)
音が鳴るボールは秒殺で音が鳴らなくなり・・
分殺で、みんなボロボロでした・・凹

アキレス、みんなほんとに狂喜乱舞でした(大爆笑)

★kotamameさん★
ありがとうございます(照)

アキレスねーちょっと・・ちょっとだけフライングだったみたいなの・・(汗)
でも、みんなすっごく喜んで食べてました(笑)

久しぶりに新しいのでも・・と思って買ってきたのに・・
秒殺&分殺・・
ちょっと・・悲しかった・・(笑)

んはー!!新しい『手ってこちゃん』!!
早速拝見しにいかなきゃ!!(笑)

ありがとうございます。
そうなのぉ~1年・・経ちましたの。
なんだかねーなんとも言えない時間だったなぁ・・
あらら!!泣かしちゃってごめんなさいね!!
向こうでもさ、ああしてジャンプしてるんだろうな・・と
思う自分も居れば・・
kotamameさんがおっしゃるように・・
あぁ・・居るな・・って感じる自分も居るんだよねー。
mie |  2008.10.15(水) 14:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 18:41 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
了解でっすぅぅ~v-221
ありがとうね。爺さんも喜んでるわぁ。
待ってるぞっ!!(笑)
mie |  2008.10.16(木) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/535-92a7ee2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |