07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.10.21 (Tue)

グズグズ×伸びすぎ?

mieの風邪がいっこも抜けません・・

コメントのお返し・訪問遅れてます・・ごめんなさぁい!!


万年・・鼻づまりが・・更に輪をかけて・・

鼻が完全に封鎖されてるmie(爆笑)

完封なのに・・鼻水が止まらないっ!!と・・もう・・グダグダ・・です(大爆笑)

扁桃腺から始まって、熱が出て・・やっとこ腫れも熱も引いたので
我慢してたコーヒーを馬鹿みたいに飲んでます・・・(呆)


P1170538.jpg


P1170539.jpg

・・・エスプレッソを・・・・・・(大呆)

んなちっさいカップで3回くらいで終わっちゃうの飲むんだったら・・
普通にでかいカップでいつものコーヒー、落としたら良いのに・・と思うわけですよ・・(呆)



mieが、に~なに♪なんつって・・新しいおベッドを買ってきました。

・・・・に~なだけにっ!!・・・・・キッ!!


なして!!なして!!お汁じゃないのよぅぅぅぅーーーーーっ!!!







P1170537.jpg



・・・・・・横取り☆イヒッ☆・・・・・



モフモフでねー、フッカフカでねー、とぉっても気持ちが良いです!


・・・に~なにはもったいねぃ・・・・・ボソッ☆




P1170527.jpg


全身が伸びきる程・・極楽・・・・♪




P1170531.jpg


・・・・極楽♪♪・・・・・・




P1170533.jpg



・・・・はみ出し具合もサイコー♪・・・・・





P1170536.jpg


・・・・もぉ、お汁のってことで良いんじゃ・・・・






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 13:56 |  |  【編集】

mieさん~~大丈夫~~???
グッチュグチュのグッダグダですか・・・・・。
ハナが完全に塞がってる・・・って コーヒーの味は
分かりますか???
早く治るといいですね。 大事にして下さい!!


お汁ちゃんのでもういいよ~!!!(笑)
ピーンと伸びきった 足の裏にもう悩殺です(爆)
ピンクだけどさ・・・ニーナちゃんと一緒に使ったらどう??
相談してみるといいよ~★
かいまま |  2008.10.22(水) 19:05 | URL |  【編集】

ピンクのふわふわベット~いいな~

なぜに、に~なちゃんだけ??

ジルちゃんの、ゆったりくつろぎポーズ・・・かわいいね~

mieさん・・・風邪ですか?
北海道は本格的な寒さですか?ブルブル。
無理しないでね。
ふーせんひよこ |  2008.10.22(水) 22:10 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
一緒に寝てやってください(笑)
耳やら・・おでこやら・・
チュッチュチュッチュしますが・・・(爆笑)
古傷のほうですかっ?(汗)
頂いた例のブツ・・本当に大助かりです。
大分・・鼻・・開通しました(笑)

★かいままさん★
ありがとうございます(涙)
グッチュグチュよか・・ダラッダラ・・(激恥)
家に居るのいいことに・・鼻にツッペ(←分かりますか?爆笑)してますよぉ(激恥)
そうなんですよ!!そこなんですよぉ!!(切実)
何食べても・・味無しで・・(涙)
なので、味の濃いエスプレッソ・・ってわけです(笑)

新し物好きの我が家(笑)
4匹で代わる代わる・・乗っかってます(笑)
足っ!!もうね、大爆笑でした。

★ふーせんひよこさん★
ありがとうございます。
寒さ的にはそうでもないんです。
今日も15~16℃?
多分、少し動くと暑く感じたり、そうかと思えば寒かったり・・という日があったので
それで風邪・・ひいたんだとおもいます・・・
って・・日々の不摂生が一番悪いんですけどね・・(恥)

単純に・・ベッドの大きさで、あっ!に~なにちょうど良いかな?と(笑)
代わる代わる・・4匹で乗っかってます(笑)



mie |  2008.10.23(木) 11:29 | URL |  【編集】

あはははは~、ジルちゃん、ベッドもらえたかーい?(笑)
かわいいね~。
この質感、犬は好きだもんね~。

シャケの肝?
これ、私の目にも心臓に見える。
なんか魅力的な食材だわ。
家の近所でも売ってくれないかしら。
心臓は内臓の中で一番毒のたまらない所ってことなのでいっぱい食べても安心ですよね。
そう言えば、魚の胃?だったかな「チュウ」って、言います。
私の母。

鼻、大丈夫?
風邪引いても一番弱いところが一番激しく症状が出るよね。
寝るの、辛かったことと思います。
辛さ、知ってるだけに・・・・お気の毒です・・・
kuro |  2008.10.23(木) 14:23 | URL |  【編集】

mieさん風邪大丈夫ですかぁ~~~~~(涙)
お大事になさってくださいね!
鼻水詰まっちゃうのは一番苦しいし、扁桃腺腫れちゃって熱が出ちゃうの
辛いですよね!!
ここは4ぱぴパワー送っておきますね*^^*うん


にーなちゃんに買ってきたベッドジルちゃんに横取りされちゃったの?
皆で仲良く使うんだじょぉ~*^^*
でもジルちゃん気持ちよさそう♪
chie |  2008.10.23(木) 15:48 | URL |  【編集】

気持ち良さそうなベッドですね♪
手がクロスになっているところがセレブっぽいわ!
ジルちゃんにいい感じということは・・・
に~なちゃんには小さい・・・・あっ、失礼!(爆)
ネコ娘 |  2008.10.23(木) 23:20 | URL |  【編集】

★kuroさん★
んふふ(笑)
好きですよねー♪
狙い通り、みんなして、代わる代わる乗っかってます(笑)

mieも初めて見て、興味本位で買ってきたのですが
どうも、鮭の心臓で正解だったようです。
次の日もルーシーに行ったのですが
もうありませんでした。
なかなか・・出回らないようで。
思いのほか、4匹が喜んで食べてくれたので
調べたのですが・・
加工場で廃棄するか、販売に出さないで食べてしまうとか・・
人間用に味付け加工されたのはありましたが・・
加工業者や漁師さんに知り合いが居ればな・・と(笑)

魚の胃をチュウですか。初めてです♪
焼肉でも特に内臓=ホルモン部位は変わった呼び名ありますものね。

ありがとうございます。
大分、楽になりましたぁ(涙)
1週間で箱ティッシュ・・2箱消費でした・・凹

★chieさん★
ありがとうございます。
4パピちゃんパワー、しっかりと頂きました☆
りったん、kouたん、くぅたん、ミィたん、ありがとねぃ!!
思えば・・こんなに酷くなった風邪は久しぶりだったので
凹みました(涙)
大分楽になりました♪

おベッド(笑)
みんなしてとっかえひっかえです(爆笑)

★ネコ娘さん★
ただの・・クッション(爆笑)
お汁・・生意気なんですよ(笑)
全身伸びると、お汁でもはみ出すんですが・・
普通に乗っかってると・・やっぱし、に~なサイズなんですよ。
この上でに~なは仰向けで爆睡してます(笑)

mie |  2008.10.24(金) 10:25 | URL |  【編集】

mieさん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

ジルちゃん、気持ち良さそうだね~♪
ジルちゃんの伸びた後足がツボです(^m^)
それも八の字に広がっていて・・・(笑)

に~なちゃんのベットらしいけど、
ご本人様は興味なし!?(^^;)
リキママ |  2008.10.24(金) 22:28 | URL |  【編集】

mieさん大丈夫っすか?
鼻詰まると寝れないし辛いよね・・・
お大事に!!!

ところでふわふわベットいいね!!
ワンはこういうモヘア(?)っぽいの
好きですよね。まったりしてますね(^^

あと奥にあるりんごの箱が気になる(爆)


CERBERUS@『らるく』 |  2008.10.25(土) 00:33 | URL |  【編集】

mieさん、お久しぶりです。相変わらず4パピちゃんとは日々格闘中なようで楽しんで拝見させて頂いてます
mieさんのブログ上で大変失礼な事とは思いますが…この場をお借りしてご報告させて頂きます。
2008年10月23日 午後10時 愛犬パピーが天国へ旅立ちました。…
早いものでもう3日目です。
今頃リキちゃんに会って仲良くしてますかね??それともお互いワンワン吠えてますかね??(笑)なんだかどちらも想像出来ます(笑)
mieさんのブログに出逢い、沢山の勇気と元気をもらいました。
まだ立ち直るには時間が掛かってしまいますが…mieさんの更新、楽しみにしています!!4パピちゃんによろしくお伝えください。もちろん、リキちゃんにも…
この場での失礼、お詫び申し上げます。
パピーのママことレイコ |  2008.10.26(日) 12:21 | URL |  【編集】

★リキママさん★
お返事が遅くなりましたっ!!
ありがとうございます。
大分良くなったのですが、未だ・・鼻が・・(涙)
とうとう・・札幌ではないのですが
北海道の天気予報に雪マークがでてしまいました・・はぁ=

お汁の足っ!(爆っ!)
mieも一人、ケタケタ笑ってしまいました(笑)
こういう子なんですよ・・汁・・(笑)
ぃえぃえ(汗)
4匹でとっかえひっかえ・・乗っかってます♪

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
大分楽になりましたが・・気が付くと鼻がつまってる状態です(恥)
フリスク食べながら・・なんとか・・(笑)

そうなんですよねー好きですよねーこの手の素材(笑)
4匹で取り合いして乗っかっています(笑)

んはははは!!
りんご箱っ!
実家からの援助物資です(笑)

★パピーのママことレイコさん★
そうでしたか・・(涙)
パピーちゃん、とてもがむばりましたねっ!!そして・・レイコさんも。
爺さんと同い年になるんでしょうか?

なかなか・・気難しい爺さんなので、リキがパピーちゃんに
失礼あったらごめんなさいね。
でも・・きっと・・出合っていて仲良くしてることだと思います。

一緒に居た時間が長い分・・お辛いことと、ご心中お察し申し上げます。
でも、その分、思い出もたっくさんありますものね。
どうぞ、レイコさん、ご無理なさらず、時間をかけて良いんだと思います。
パピーちゃんとお別れをしてくださいね。
って・・mieも出来ているのか・・全く自信はありませんが・・(涙)

パピーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




mie |  2008.10.26(日) 21:15 | URL |  【編集】

mieさん、おはようございます。
ありがとうございますm(__)mなんだかmieさんのお言葉に少しふわっと軽くなれた気がします
はい、パピーはリキちゃんと同い年17歳でした…。
なんだかリキちゃんの写真を見ると、パピーとベロの出具合だったり、顔立ちだったり、同じa/dを食べている事だったり、病院の先生に噛み付く元気があったり…(笑)色んな点で[もしや兄弟?!]なーんて、一人で妄想してニヤニヤしてる自分がいました…(笑)本当に本当に、勝手ながらリキちゃんとは共通点が多いなぁと思わせて頂いてます(笑)
でも実際居ない日を重ねると逆に実感がわかなくなるような…気がしま…せんか??私だけでっかね…(笑)
そしてmieさん、大丈夫です!パピーのが気難しさはリキちゃんを遥かに上まってますので…(笑)逆に失礼があったらゴメンナサイ。
わざわざお話聞いてくださって、本当に本当にありがとうございます。mieさんのお言葉には一言一言、一文字一文字に救われます。
また良ければお話聞いてください長々とすみませんでした。

パピーママ |  2008.10.27(月) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは、最近は忙しくて中々遊びに来れず
ゴメンナさい・・・・・・・。
って、mieさん大丈夫ですか????
体の具合はどうですか??

に~なちゃん、NEWベッドが貰えてとても
嬉しそうですね~v-344
ふかふかで、気持ち良いからすぐに眠くなっちゃうよね~v-286
大事に使おうね~v-353
SNOOPYママ |  2008.10.27(月) 17:23 | URL |  【編集】

★パピーママさん★
そっ、そんな・・(汗)恐縮してしまいます。
mieは漠然とリキのことは年齢が年齢だけに
覚悟してた部分と・・なんていうんでしょうか?
まだまだ・・イケる!と希望に近い欲がありました。
亡くして初めて分かったことや・・思ったこと・・
そして、このブログを見てくださっている皆様、
古くからの友人達に暖かい気持ちを寄せてもらって
とても助かったこと・・事実です。
パピーちゃん、そうだったんですか。
お顔は拝見するまもなくでしたが・・
リキにはどんな兄弟がいて・・どんなパパやママだったかも
分からず・・なにもリキのこと・・わからないまま迎えてしまった子で
極度の人間不信だったので、先ずわ・・リキが安心して
暮らせる環境作りに必死で・・
パピーママさんに、パピーちゃんとリキがそんなに共通点が合ったと
おっしゃっていただけると、本当にうれしいです。
リキとの共通点をお話くださるパピーママさん。
とってもパピーちゃんとの日々・・充実されていたのではないかと
17年ですもの・・楽しいことばかりではないですが
やはり、かけがえの無い充実された時間を過ごされ、
そんなパピーママさんちのお子になったパピーちゃんは
幸せだったに違いないと思います。
んふふ(笑)
でわ、虹の橋の向こうで、パピーちゃんとリキ・・
気難しい者同士・・案外うまいことしてるかもしれませんね♪
わざわざだなんて・・とんでもありません。
数多いブログの中から・・
リキを見つけて頂いて、mieのほうこそ、本当にありがとうございますっ!!(感謝)
ぃえぃえ!!これからも・・どうぞお気軽に遊びにきてくださいねっ!!


★SNOOPYママさん★
お元気でしたかっ?(笑)
ぃえぃえ(汗)
謝らないで下さいねっ!!
ありがとうございます。
ほぉんと楽になりましたっ!
大分、鼻、開通しています(笑)

4匹でとっかえひっかえ、乗っかってます(笑)
ほぉんとに!!
大事にして欲しいです(切実・・笑)

mie |  2008.10.27(月) 23:53 | URL |  【編集】

mieさん、おはようございます
恐縮‥しないでください(笑)
その年齢にも関わらずイケる!って気持ちすごく分かります。私も同じ気持ちで毎日過ごしていました。だからこそ、突然にも逝ってしまうと漠然と‥してしまうんですよね。
リキちゃんの2歳までの過程はブログで拝見させて頂きました‥リキちゃん‥辛かったでしょうね‥でも、リキちゃんmieさんに尽くしてもらえて、こんなに賑やかな家族がいて‥本当に本当に幸せだったんだなぁって、mieさんに出会えて良かったなぁって思います
実はパピーも前飼い主さんの都合で4歳の時に我が家に来たんです。なので一緒に過ごせたのは実質13年だったんですが‥それでも今は感謝でいっぱいです
そうですね!!きっと気難しい同士意気投合してるかもしれませんね(笑)二人でテクテク探検してる頃ですね(笑)
いえいえ、本当にmieさんのブログにどれだけ救われたか…私は幸せです‥。

パピーママ |  2008.10.28(火) 10:52 | URL |  【編集】

★パピーママさん★
そうなんですよね(笑)
何の根拠もないのですが・・まだまだ・・イケるっ!と信じてました・・
というか・・自分にも言い聞かせてたのかもしれません(笑)
もっともっと、一緒に居たい!!と思う気持ちが・・
どこかで、漠然と覚悟はしていても・・看病やら、老いていく姿を、自然の理を
認めたくなくて・・めげそうになる弱い自分を奮い立たせるためだったのかなとも
思ったり(恥)
それでも・・やっぱり、なんだかんだほんと色々ありすぎたけど
リキとの15年間は楽しかったです!に尽きます・・

リキは本当のとこ・・どう思ってるのかな?(笑)
勝手にジャンジャン家族が増えましたからねー(笑)
でも、mieはリキに出会えて本当に良かったです。
パピーちゃんもそんな経緯があっての出会いだったのですね。
ほぉんと似た者同士なんですね♪


mie |  2008.10.28(火) 23:16 | URL |  【編集】

mieさん おはようございます遅くなってしまってごめんなさい

分かります、、ものすご------く分かります……[老い]を認めたくない気持ち…。やっぱりどうしても目に見えるものなんで 認めざるを得ないんですけどねどれだけ自分の気持ちを押し殺せるかですよね,,。
15年なんて、mieさんは私より2年も更にプラスなんですもんね!!ワンコの2年なんて人に換算したら7年分とかですもんね…リキちゃん!!ゆく頑張りましたよ

ほんとに、あれから1週間経ちましたが…mieさんのおかげで元気になれました!!!!どうもありがとうございましたm(__)m
パピーママ |  2008.10.31(金) 10:36 | URL |  【編集】

★パピーママさん★
最初は認めたくなくて・・悪あがきもしましたが・・
そんなmieを鼻で笑うかのように・・
リキはケロッ!としていました。
それからでしょうか・・
色々症状が出るたびに、泣きもしましたし、
出来ることはないか?とパソコンにかじりついたり・・(笑)
でも、それなりに見ていられるようになっていました。
これが今のリキだもね・・って。
ぃえぃえ!!(汗)
mieのほうこそ・・パピーママさんとこうして
出会えて嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします。

mie |  2008.10.31(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/538-b943d621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |