10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.10.27 (Mon)

とうとう・・×囲まれてみた?


お久しぶりでぇす・・

やったら寒い札幌@お汁でぇす。

例年よか10日前後・・遅いっていうけれどぉ・・

とうとう・・札幌の山にも雪が降りました・・・凹

手稲山は初冠雪・・
藻岩山は、初雪・・・・

今週中には、お汁達、お家のある街中にも降るのかな・・・(汗)

ぐったりするほどの夏の暑さもぃやだけれど・・
寒いのもねー・・・


んで・・とうとう・・我慢してたけど・・・・・



P1170556y1y.jpg


寒くてカタカタ震えてたおっさんやしちにお洋服を着せ・・
ストーブさんを点けしまた・・mieわぁ・・


・・・・半袖&短パンのまま・・・・・ププッ





P1170550.jpg


に~なとりっちゃんは・・ぴっとり親子。



mieが、さぁ!アキレスさんでも食べるかぁーーっ!!なんていうもんだから・・・








P1170541n1.jpg



変に頭の良いに~なは、リキにあげてる小さく切ったアキレス貰えるもんだと思って
リキの前にそそくさと小走りで、スタンバイ(笑)


ところがっ!!





P1170544.jpg



日曜日にお買物に行って・・アキレスさん、たっくさん買ってきてくれました♪




いっつも、お汁が最後だもねーなんつって、たまにわ・・・って、mieがっ!!ワクワク♪










P1170547.jpg


あっ・・・(汗)


こういうことを・・望んでるんじゃ・・・・(涙)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:05  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

もうそちらは雪が降ってるんですね~~~~( ̄▽ ̄;)
雨で寒い寒いと言ってる私は何なんか・・・汗;
やしち君お洋服着せてもらって、ヒーターもつけてもらって
暖かいでしょう?*^^*

おジルちゃん囲まれて(笑)
凄い数のアキレスさん♪
一人占めだね!!
chie |  2008.10.27(月) 19:06 | URL |  【編集】

寒いですよね~~!!
名古屋も昨日今日と 寒い!!
ついに我が家。。。 我慢できずにコタツ布団を出して
コンセントはつけずに 床のカーペットだけを
つけましたよ。
ファンヒーターは まだ我慢です・。。。

雪ですか~。
もう冬が来ますね~。 今年ももうあと2ヶ月・・・。
早いですね~。
かいまま |  2008.10.27(月) 19:33 | URL |  【編集】

そちらは、もうストーブが活躍する季節なんですね。

今年は灯油代が安いといいな・・・と思う私です(^^;)

ジルちゃん、好きなアキレスに囲まれた気分はいかがでしたか?
それにしても壮観~!!
アキレスの大人買いをしてみたい♪

リキママ |  2008.10.27(月) 21:15 | URL |  【編集】

ほ~んと、寒いよねぇ。
水曜日あたりには、初雪か?
天気予報で雪だるまくんが、出てたような・・・・。
イヤだねぇ。
うちもストーブつけたよ。
コタに、そろそろ、裸族やめて、服着る??って聞いたら、
尻尾フリフリ♪
あ~こばんの服買ってないわぁ。
しばらく、お下がりで我慢だな(笑)

アキレスさんに囲まれて・・・幸せだったか~い??
すごいねぇ。いいなぁ~
私・・・ケーキに囲まれてみたいわ(笑)
kotamame |  2008.10.27(月) 21:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 08:54 |  |  【編集】

今年は確かに初雪やら遅いらしいですけど
妙に寒くないですか?
自分が寒がりになったのか、気温が低いのか
わけ分からなくなってきてます
ジルちゃん・・・それでいいの?
ネコ娘 |  2008.10.28(火) 17:11 | URL |  【編集】

こんばんはv-484
前に北海道へ行った時に藻岩山の夜景を見に行ったんです。
それでNEWSで初雪が観測したって言っていたので驚きました。
mieさんの所も雪が降ったそうで、風邪をひかないように
気をつけて下さいね~v-353
大好きなアキレスに囲まれるってどんな気分なのかなv-351v-361
私はmieさん家の4パピちゃん達に囲まれてみたいですv-411

SNOOPYママ |  2008.10.28(火) 20:03 | URL |  【編集】

ひー!!もう雪ですか・・・
最近冷え込むもんね。
一方沖縄は蝉鳴いてるし・・・
日本は広いねぇ(^^
やしちしゃん似合ってるよ!!
CERBERUS@『らるく』 |  2008.10.28(火) 22:58 | URL |  【編集】

★chieさん★
札幌の山なんですぅ~降ったの(汗)
でも明日は降りそうな予報が出てます(涙)
やっぱし、やしち歳ですねー
たいしいぇ洋服好きじゃないのに
褒めちぎったら機嫌良くなり
一人ぬくぬくのおっさんです(笑)

お汁(笑)
フリーズしてました(爆笑)

★かいままさん★
ほぉんと寒いですぅぅ(涙)
うちもおこた・・欲しいですぅぅ(切実)
mieも大好きなんですけどねー
おこたで転寝・・(笑)
でも、我が家はご法度なんです・・(汗)
ストーブ、点けた途端に部屋中・・乾燥しまくりです・・
加湿器・・イマイチ調子わるくがっかりです。
早いですねー・・1年・・(汗)

★リキママさん★
そうなんですぅぅ。
我慢していたのですが・・とうとう・・(笑)
やしちが震えてたのを言い訳に点けました(笑)
ほぉんと!そうですよねっ!!
安くなってきてるとはいえ・・
暖房ナシじゃ・・死んでしまいますぅぅ(涙)
お汁(爆笑)
かてぃんこてぃんにフリーズしてました(笑)

★kotamameさん★
一気に天気予報に雪だるま、で出したねー(涙)
家はみんな洋服、好きでないから・・
出してくるとみんなして・・逃げるのぉー(笑)
サイズ的に問題なければ・・
多頭は着まわし・・出来るもんねー♪
家は、に~なだけ倍大きいからムリだけれど(笑)
こばん君だったらSS?それともS?

お汁・・フリーズしちゃってたの(笑)
mieはワインボトルかなー(爆笑)

★鍵コメさん★
寒かったですねー!!
情報、ありがとうございますっ!!


★ネコ娘さん★
そうなんですぅ!そうなんですぅ!
もう寒いというか・・冷たく感じちゃって(涙)
やしち言い訳に点けましたよ(笑)
お汁・・(爆笑)
おもいっきり、フリーズしてました・・ぅははははは!!

★SNOOPYママさん★
藻岩山・・
寒くなったらなったで・・空気がキィーンと張って
夜景が一層キレイに見えるんですが・・
なかなか寒さには勝てない歳のmieです(恥)
降ったのは山で、まだ街には降ってないのですが
明日はいよいよ・・降りそうな予報・・出てます(涙)
お恥ずかしい位・・騒々しいですぅぅ(恥)

★CERBERUS@『らるく』さん★
例年より遅いらしいのですが
なんとも・・身構えてしまいます・・(涙)
沖縄は・・セミですかー!!(驚!)
そうですね♪狭いようで広いなぁと
ブログを始めて、つくづく思います(笑)
やしち・・(笑)
歳なんでしょうねー(笑)



mie |  2008.10.29(水) 01:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 22:53 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
ぅわぁぁぁぁ!!
ありがとうございます。
んふふ(笑)
忘れるわけありませんよぉ!
お忙しい中ありがとう♪

mie |  2008.10.30(木) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/539-cb786ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |