09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.30 (Thu)

厄日?


一日中、曇って寒い札幌でぇす。

珍しく早起きしたmie(笑)

朝からゴミの日だぁーーっ!!
けど・・さみぃーーっ!!と


・・・一人、バカみたいに騒いでます・・・(迷惑・・・涙)

寒かったら・・やしちみたいに・・なんか着れば良いのに・・
いつまでも若いフリで半袖・短パン・・


・・・・頭、おかしいんでないかな・・mie・・・ププッ


勝手にハマってる、うるせーエスプレッソマシーンで
朝からガガガッ・ガガガッ!とちっちぇーエスプレッソを入れ・・
満足げに一服しながら飲んでたかと思ったら・・(汗)




さぁてと!やっちゃうぞぉぉぉーーーっ!!って・・・・(大汗)



P1170574.jpg



ぅぅぅ・・(涙)
頭おかしいなんて言ってごめんなさい・・だから・・ブラッシング・・ヤですぅぅぅ(号泣)



やしち・に~なと、取っ組み合いのケンカをし・・
怖くてフリーズしてるりっちゃんやお汁をケタケタ笑いながら、お構いナシに・・
ガッシガシ・・梳かしやがって・・

バリカン君でパッド&お髭をウィンウィンしやがって・・・ぅぅぅぅ・・・・


やっとこ、終わった!と思ったのにぃ・・・・・・・






・・・・思ったのにぃ・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・おシャンプーの準備までっ!!・・・・・キャァァァァァァァーーーーッ!(鬼泣)




P1170557.jpg

に:全くをもって納得いかないんだけど・・・






P1170558.jpg

や:ボキ・・・さっ、さっ、寒い・・・・・




P1170562r1.jpg


り:むぅ!





P1170566j1.jpg


やっぱし・・mieは頭がおかしいんだ・・・きっと・・・・(涙)


容赦なく・・お尻まで絞られました・・・激凹・・・



P1170572.jpg


mieは一仕事終え、勝手に満足げで
ケッタケタ笑いながら・・サラフワワンになったねー
さぁ!良い顔!良い顔!なんて言ってるけれどぉ・・


お汁わぁ・・・


・・・・・できませんよぅだっ!!・・・・・キッ!!










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:46  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

mieさん半袖短パンって気温は何度なの~( ̄▽ ̄;)
なんて言ってる私も半そで短パンだけど(笑)
でもこっちとmieさんちの方の気温は違うものね!
風邪ひかないようにしてくださいね!

皆おシャンプーしてもらって綺麗綺麗になったね*^^*
さらさらふわわぁ~~~~ん♪だね♪
chie |  2008.10.30(木) 19:08 | URL |  【編集】

え!?
mieさんって半そで短パンなの?
確かそちらって初雪が降ったんじゃなかったかしら・・・(^^;)
若いね~!!

リキだけでもシャンプーを渋っている私なのに・・・。
mieさんはみんな一緒に洗っちゃうなんて
偉すぎる~!
リキママ |  2008.10.30(木) 21:26 | URL |  【編集】

えぇ~?半そで短パン?
寒いっしょ?若いから暑いんだね~。

皆サラフワだねぇ。
触ると何とも言えない手触りの良さだよね(^◇^)


ウチは昨日パットと爪切りしたのさ~。
相変わらずジュリィは歯剥いてましたけど・・・(爆)
そろそろウチもシャンプーしないと・・・(汗)
myi |  2008.10.31(金) 09:13 | URL |  【編集】

半そで短パン?!?!

mayuは寒がりだから必要以上に着こんでドラえもんになりそぉですよぉ~v-8

みんな綺麗~♪お手入れがいきとどいてるねぇ~^-^
Serendipity mayu |  2008.10.31(金) 15:30 | URL |  【編集】

さすがに半そで短パンではありませんが、相変わらずの裸足
北海道は室内が暖かくてよかった♪
一仕事終えたあとのエスプレッソは美味しいでしょうね(笑)
ネコ娘 |  2008.10.31(金) 17:55 | URL |  【編集】

★chieさん★
外は寒くて上着が必要ですが・・
なにせ・・狭い家なので
暖房もすぐ効くので・・半袖・・短パンで(笑)

みんなまとめてやり遂げましたっ!(笑)

★リキママさん★
北海道って・・暖房の仕方が本州と感覚がちがうんですよ。
mieもこっちにきたばっかしのときは、ほんと驚いたんですけどね(笑)
ぃえぃえ・・年甲斐もなく・・なんですが・・(笑)
2日とかに分ければ良いのでしょうが・・
逆に・・めんどくさくなっちゃって(恥)
おかげで熟睡しすぎましたぁ(爆笑)

★Serendipity mayuさん★
mieも実家に居る時は
寒ければ着る!だったのですが
北海道は違うので来たばっかりの時は驚きました。
すっかり染まってます(笑)
あっ!(汗)
なぁんもですぅ(恥)
自己流・・・(笑)

★ネコ娘さん★
ほぉんと北海道は室内が暖かいですよね!!
コーヒーが大好きで
一日何杯も飲むのですが
どこかのバリスタが言ってたのですが
エスプレッソは飲み口は苦いですが
高速・高圧で抽出するので
カフェインは普通のコーヒーより
少ないとか・・どうでないとか?(笑)

mie |  2008.10.31(金) 23:03 | URL |  【編集】

★myiさん★
すみませんっ!!
飛ばしてしまいましたっ!!(謝)

あっ・・(大汗)
暖房・・家が狭いので
あっ!というまに暖かくなるので・・(笑)
腕にアトピー出やすいので
半袖でいたいんですよねー。

気が付いたら・・結構なこと肛門腺・・ほったらかしてたなーと。
なので、洗っちゃおう!と(笑)

mieもやしち・に~なのコーミングで
コーム、ひっかかる度に・・牙剥かれました・・はぁ=
負けませんよっ!(笑)

mie |  2008.10.31(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/540-05124311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |