09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.06 (Thu)

やさぐれナンバーワン?


本日、快晴ぇ~の札幌でぇす。

明日からグズグズに崩れて大荒れになるって予報で言うもんだから
mieはキィーキィー!しながら洗濯してます(笑)






P1170659.jpg



り:シクシク・・(涙)



P1170649.jpg


ぅぅぅぅ(涙)



P1170650.jpg

お汁なんて・・お汁なんて・・・・(涙)


P1170653.jpg


やしちのバカッ!やしちなんか・・やしちなんか・・汚っさんのくせに・・・(涙)



りっちゃんと、お汁で、ピッピの取り合いっこして遊んでただけなのに・・

やしちが勝手に混ざってきて・・」

ぶつかったなっ!このボキ様にっ!と勝手にキレて齧られました・・・激凹




P1170660y1.jpg


や:だってぇ・・ボキに体当たりしてくるからぁ・・

とmieに怒られるも・・言い訳がましく・・・・


そしたらねー




P1170656.jpg



に:娘になにすんのさっ!!と言わんばかりに

に~なvsやしちで取っ組み合いの大ゲンカっ!!(恐怖)



あまりにも酷い取っ組み合いで、慌ててmieが二人を引き離したんだけれど・・(汗)




・・・・・引き離したんだけれど・・・・・・(ダク汗)



mieの爪が折れちゃったっ!!!!!!(冷や汗)


mieったら・・


・・・あっ・・・・・と言ったきり・・無言になりました・・・・




独特の冷たぁぁぁい空気がお家の中に流れてます・・・・(鬼泣)







P1170661.jpg


夕方というには・・大分早い時間に・・・飲み始めました・・・・(大恐)




P1170664.jpg


に~なは大好物のおかぼちゃで作ったサラダ狙いで近寄ってますが・・

まるっ!と無視決め込んでます・・・mie・・・・(大汗)


んふふ(笑)
お汁わ知っている・・・

サラダで使ったおかぼちゃ・・・

こないだ・・やしちのお誕生日に作ったかぼちゃのちっちぇーニョッキの
残りのおかぼちゃだって・・・ププッ!(笑)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:37  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

やしち君怒っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
にーなちゃんと大ゲンカ大丈夫でしたかぁ?
傷とかになってない?大丈夫?

mieさん・・・爪痛いでしょう?大丈夫?
元から折れちゃったのかな?そしたらすんごい痛いよね(涙)
お大事になさってね!!

美味しそうなおつまみですね~♪こないだの残り?
それでも美味しそう!!
赤いワインも美味しそう~~~~~♪
chie |  2008.11.07(金) 12:59 | URL |  【編集】

爪かぁ・・・

爪命だもんね・・・(笑)

というか、札幌の雪っすよ!!
大問題っすよ!!

12月14日から1泊2日で札幌行くのに!?
何着ればいいのさ!?

雪情報を継続してけさい~(T-T)

仙台でさぁ・・・雪国対策ってさぁ・・・結構厳しいのよねぇ・・・
靴とか服とか・・・薄手だしさぁ・・・

宜しくお願いしやっす☆
仙台の凛です♪ |  2008.11.07(金) 13:50 | URL |  【編集】

おジルちゃん 凹んでますね~。
ニーナちゃんはさすがに母!! 強いですね~。

mieさんの ブッチ~~!!って音が家の中に
響いたんでしょうね。。。。

かいままのお手入れナシの爪ならば・・・・ど~ってことないやって
切れば済みますが・・・。
mieさんの爪は いっつも綺麗ですものね~。

そりゃ・・・切れますよね・・・。 ウウウ
かいまま |  2008.11.07(金) 19:40 | URL |  【編集】

やっちくん13歳になってもパワフル元気ですね-!!![遅くなりましたが,,,,お誕生日おめでとうございます]

mieさんの爪…心配です…大丈夫でしょうか?? 
天気予報で見ましたが、札幌もついに本格的な寒さになりそうですね,,,,こっちは(神奈川なんですが、)殆ど雪降らないんで 羨ましい気もしますが、北海道の方からしたら大変ですよね
どうぞmieさん、お体にお気を付けてください
パピーママ |  2008.11.07(金) 20:18 | URL |  【編集】

うわっ!
mieさんに逆らった大変なことになるって
そろそろ学習しないとぉ~
でも、娘たちの一大事ですもん
に~なちゃんも黙っていられないですよ
一番の原因は・・・やぱ・・・やし・・・
これ以上は怖くて言えない(爆)
ネコ娘 |  2008.11.07(金) 23:16 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・
やしちくんお誕生日おめでとぅ~~病気の発見から3回目の誕生日がお迎え出来て
mieさんも嬉しいことでしょうねっ!

TVではそちら方面が雪景色になっていましたぁ~~
mieさんのお住まいもそぅなっているのでしょうねっ!
これからまた寒い時期になります・・・お互いに^_^;
レオママ |  2008.11.08(土) 09:32 | URL |  【編集】

やしちくんお誕生日おめでとう!遅れてごめんね
元気そうで何よりです☆
でも取っ組み合いでケガしないでね。

おかぼちゃのサラダも美味しそうだけど、紫の物はもしかして、
もってのほか(菊)?美味しいんですよね~^m^
紫も黄色も大好きです~♪
良いですねワイン飲みながら^m^
パピポ |  2008.11.08(土) 10:41 | URL |  【編集】

★chieさん★
久しぶりの取っ組み合いの大ゲンカでした・・(汗)
しばぁらく、落ち着いていたんですけどねー(涙)
になっこ・・許せなかったようです(笑)
全く、困ったおっさんです(恥)

諸悪の根源のやしちがちょいと血でましたが
天罰ということで(笑)

ぅぅぅ(涙)
つっ、爪ぇぇぇーーー激凹
かろうじて深爪回避されました(涙)
かぼちゃ・・野菜室にあったのを・・・(爆笑)

★仙台の凛ちゃま★
ぃやー、軽く殺意抱いたわぁ・・(笑)
ヒビなら、直せるからまだ、良いんだけれどね。
ポッキリ!だと他の爪も切らなきゃなくなるから・・切ないんだわぁ・・
って・・大人気ないよね・・(笑)

んははははは!!(大爆笑)
○年前?にお兄様遊びに来たときの服装、思い出すわぁ(大爆笑)
そうなんだよねー。
隣県でも、やっぱ、まるっきし違うもね。
来る前に携帯にでもmailちょ。中継するから(笑)
ん?仕事で来るのかい??


★かいままさん★
今回は2チビともやられて・・
そこで、母さん・・緊急出動!だったんです(笑)
いつも以上に・・凄かったです!(汗)

ぃえぃえ・・大人気なくて、お恥ずかしい限りです。
ヒビなら・・直せるのでまだしも・・
パッツン!とだったので他の指の爪も切らなきゃなかったので
凹みましたよ(恥)

★パピーママさん★
ありがとうございます♪
元気なのはありがたいのですが・・
なんとも、血の気の多いおっさんでして・・困ったちゃんです・・はぁ=

爪・・(恥)
深爪は回避できましたが・・折れることなかろうに・・と沈んでます(笑)
例年よりは遅いみたいなのですが・・
何年居ても・・慣れません・・冬・・(笑)
ありがとうございます。
パピーママさんも風邪などひきませんよう、御自愛くださいねぃ♪

★ネコ娘さん★
学習するハーブ・・ありませんか?(笑)
まぁぁったく!!
凹みました(恥)
そそっ!そうなんです。
今回は2チビともやれれてるので
さすがのになっこも黙っていられなかったようで・・
久しぶりに・・流血沙汰になりました・・ふっかけたやしちが(爆笑)

★レオママさん★
ありがとうございますっ!
感涙!感涙!で感慨深く浸っていたら・・こんな始末・・
お恥ずかしいかぎりです・・・(大汗)

とぉとぉ・・雪・・降ってしまいました。
まだ、積もっては消えの状態なのですが寒いです。
レオママさん地方も寒くなってきてるのでしょうね。
お互い風邪などひかないように、気をつけましょうね♪

★パピポさん★
ありがとうございます。
元気に迎えることが出来ましたぁ♪
そうなんですよぅ・・(汗)
全く!血液のことで時間がかかったのに・・
血の気の多いおっさんで困ってしまいます・・はぁ==

んはははははは!!!さすが!パピポさんっ!
そうです・・『もって菊』です。
美味しいですよねー。mie大好物です。
散らすの・・めんどくさいんですが・・(恥)
酢の物で上品に・・とかでなく・・
お浸しで、豪快にワシワシ食べるの好きです(笑)
mie |  2008.11.08(土) 16:56 | URL |  【編集】

あはははは~、いや~もう笑いがとまらない・・・・
あ・・・ごめん。
いやあの爪はまた伸びるし・・・・・


冷たい空気に早い時間からのワイン・・・・見つめる8つの瞳を思うと・・・・
笑わずには・・・・・
kuro |  2008.11.10(月) 17:21 | URL |  【編集】

うめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
15歳ですか・・でも長生きしましたよね。
今はリキ君と一緒に走り回っている頃かな・・
本当仲良しっていうのが2ショット写真を
見ただけでも伝わってきますよね。
これからは天国からリキ君と二人でご家族を温かく見守って
くれていると思います。


に~なちゃん、さすがママですね。
母は強しってこういう事ですね♪
mieさん爪は大丈夫ですか??
札幌はもう冬なんですね、風邪を
ひかない様にお体には気をつけて下さいね。



SNOOPYママ |  2008.11.10(月) 21:09 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぅぅぅ(涙)
凹みましたよぉぉ(笑)
ヒビなら直せるのでまだしも・・
折れるって!!
他の爪も切りました・・・ぅぅぅ(涙)

んはははは!!
怒ってるのは伝わって、緊張したり、気を使って
寄ってくるのはわかるんですけどねー(笑)
ちなみに・・仲直りはしました・・7つの瞳と(笑)

★SNOOPYママさん★
うめにありがとうございます。
ほぉんと、がむばりましたぁ(号泣)
一番楽しかった時代を
リキとうめと過ごせたのは本当に幸せでした。
なんだか・・世代交代の時のようで・・
ぽっかり・・気持ちに穴が開いてしまったようです・・(涙)
真っ先に・・リキを探し出して・・
リキの後をトコトコ歩いたり、
並んで体当たりしながら小走りしてると思います。

になっこ(笑)
改めて母親なんだなぁ・・とこういうとき思います(笑)
普段は・・もちょっと落ち着いてくれても良い・・じゃじゃ馬なんですが・・(笑)
爪・・ありがとうございます(笑)
折れた爪にあわせて、全部・・切りました・・凹

mie |  2008.11.11(火) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/543-7668f6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |