05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.11.09 (Sun)

たくさんの想い出を・・?

連日、寒い札幌でぇす(涙)

いきなり寒くなってきて・・

みんなしてmieのお布団に潜るようになったのでぇ・・・


mieがぁ・・寝違い防止対策!なんつって・・・




P1170668.jpg


お洋服を着せられました・・・(汗)

これで・・お布団に潜ってくる確立も低くなるだろう・・なんて言ってるけど・・

バリッ!と寝違えてる・・mieです・・・(笑)





【More・・・】

今日の午前11時55分・・

mieの親友・・そして・・お汁のおねぃちゃん:ゆっちゃんちの

うめ婆が15歳で・・虹の橋に旅たちました・・(涙)




P1160199.jpg


今年の5月にmieの実家に帰った時のうめ婆。


馬尾症候群で下半身が不自由になっても元気!元気でした。


P1020826.jpg



うめはリキがmieんちにきて間もなく・・華坊んちの子なになりました。
なので・・リキとうめは兄妹のように育ち・・
毎日・・mieと華坊と一緒に学校に通ってました。
卒業してからも、ルームシェアをし、一緒に暮らしました。
mieにとって・・リキにとって・・一緒に過ごした時間が長い

家族以上に何でも分かり合える唯一無二の存在でした。


リキとの最後のショット。
うめはリキのことが大好きで、離れて暮らしてても覚えていて
第一にリキに走り寄っていました。


mieは・・リキが迎えに行ってくれれば・・・なんていってる半面・・
なにせ・・マイペースのリキだものぉ・・・あんまし・・期待はできないなぁ・・・と。

だから・・きっともって・・・うめからリキを見つけてくれるねっ!!なんて・・
泣きはらして・・ぼっこし!腫れた目で言ってるさ・・・・


P1170665r1.jpg

今日は・・うめとリキに・・って・・

シャンパンゴールドベースの花先がピンクになるトルコ桔梗を生けました。



P1170667.jpg


ぶぅこちゃん・・たっくさんの楽しい想い出をありがとう!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:00  |  みんな
 | HOME |