10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.18 (Tue)

獲られてやったどぉーーっ?


なぁ~んか寒い札幌でぇす。

お昼過ぎのこと。
少し窓を開けていたんだけれど、急に冷たい空気がお家の中に入ってきたので
お外を見てみました。


いつもの窓から見た右

P1170721.jpg


そして・・左

P1170722.jpg


んで、前方



P1170723.jpg



そして・・真下




P1170724.jpg


お汁のお家がある一画だけ・・雨雲の境目だったみたい(笑)





りっちゃんが、リッゴンに変身してmieと遊び始めました(呆)


P1170728.jpg



P1170730.jpg


何だか・・引いてしまいます・・・(汗)



P1170740n1.jpg


に~なは相変わらず、太陽光を追いかけてます(呆)


お着替えさせられたやしち&お汁&りっちゃん。



P1170732y1.jpg

mieの『やっち、似合うねー』と鼻づまりの声に調子付いておすましは良いんだけれどぉ・・



P1170735y2.jpg


フードを被ったら・・目・・・ムイちゃってます・・・・(大爆笑)


P1170744.jpg


姉妹deお揃い。

り:パッ!と見、どっちがどっちか分かる?

m:すぐ分かるよ・・・(呆)



P1170747.jpg

最近は、すっかり一日の大半を寝てることが多くなったおっさんやしち。


そこで、mieがまた・・ゴソゴソと・・・・(大汗)




P1170753.jpg


ラッピングの包材っ!!


P1170756n2.jpg


に:何か、イラッとするわぁ・・・(怒)



P1170763.jpg


り:mieが大漁だぁーっ!って笑いながら言ってるけど・・大漁・・って・・



りっちゃん・・いいからっ!!
あ”ぁ!!どっか行ってしまいたい・・・・(涙)

mieのバカァァッ!!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:44  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

雨雲mieさんちの上の方だけに降ったの?
そういう現象たまぁ~にあるよね*^^*
でもやだね、自分ちの周辺だけ雨が降るなんて。
寒いのによけいに寒くなるもんね~( ̄▽ ̄;)

やしち君丸くなっておねんねしてるのねん♪
そこをmieさぁ~~~~~ん!!汗;;
また遊んでるし(笑)

りっちゃんとじっちゃんどっちかわかるよん♪
かわいこちゃんはすぐにわかるのよん*^^*
皆で網にかかって・・・こりゃ大漁間違いなしだね(≧▽≦)
chie |  2008.11.18(火) 19:21 | URL |  【編集】

寒いね~!明日はもっと寒いんだよね~(泣)
雨の境目・・・・。
良く高速走ってて、札幌からの帰りに厚別から急に降ってる事が
あるね~。
恵庭辺りまでぐらいかな?特に豪雨って事が何回かあったわ。

また、遊んでるぅ~(笑)
やしち君はさすがにわかってるのね~。
動じないものね(笑)
に~なちゃんも、そろそろ悟りを開いた?(笑)
りっちゃんとジルちゃんは、まだまだ修行だわね~(^◇^)



myi |  2008.11.19(水) 11:05 | URL |  【編集】

これから北海道は室内にいる時間が長くなる・・・
耐えるのよ!
あぁ~もう涙で4パピの姿が見えない
可笑しくて・・・(笑)
ネコ娘 |  2008.11.19(水) 16:38 | URL |  【編集】

うわ~、すごいね~。
台風の目的な場所だったんだね。おもしろ~い。
ってか、ここらへんでmieさんのお家明けが高い建物?
見晴らしいいでしょう~。

りっちゃんとジルちゃんって姉妹なのに全然性格違うんだろうね~。
面白いよね~。
顔も似てるんだけど違うもんね~。
kuro |  2008.11.20(木) 06:07 | URL |  【編集】

★chieさん★
mieんちの上だけ・・降らなかったんですぅ(笑)

やしち(笑)
あまりに寝てるので・・(笑)
慣れたもんで・・何か?状態でしたよ(笑)

見た目大きさが同じってだけで・・
全く違いますからね(笑)
ありがとうございますっ!!
性格に難ありですが・・・・(涙)

★myiさん★
降りましたぁ!
寒い一日でした~今日。

なぁんなんでしょうねー(笑)
前線の境目になりやすい地域なんでしょうか??

そうなんですぅ(笑)
やしちなんか、慣れたもんで、まったくリアクションがなくて
がっかりだったんですよ(笑)
に~なはムッタリしてました・・・んははは!!
やっぱし、2チビがちょし甲斐がありますねー(爆笑)

★ネコ娘さん★
んははははははは!!!(大爆笑)
これだも・・
mieの言うことなんて・・全く聞かなくまります(恥)
でもねー・・
やめられないんですよぉ・・(笑)

★kuroさん★
そうだったんですぅ~
家がある一画だけ・・降ってなかったんですよ(笑)
あっ・・(汗)
戸建でなく、賃貸4階建ての3階なので目線は高いんですぅ(笑)

5兄妹で生まれて・・
2チビを家に残して、同じように接したつもりなんですが・・
全く違いますねーコレが・・(笑)
顔・・似てますか?(笑)
それでも、やはり・・に~なの血だというのは間違いないようで・・
スイッチが母娘で同時にはいると・・
大きさこそ違いますが・・に~なが3匹居るような錯覚になります(爆笑)


mie |  2008.11.20(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/547-d50de92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |