07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.04 (Thu)

罰あたり?×ちょっといぢわる?



 んふふふ(笑)
 イヒヒヒッ・・・☆

せっかく作った生キャラメル。
お汁達にいっこもくれないから・・・・mie、罰が当たりました・・ププッ


・・・・アトピッピが騒ぎ出して、痒い!痒い!って・・・・


それわそれわ・・・お気の毒様ですねー。フンッ!



P1170864.jpg

や:ボキがピトピトしたら、アトピッピの痒いも治るんでない?


近寄らないで!って怒られてたっしょや・・・・(呆)



P1170869.jpg

り:芯~ 


P1170876n1.jpg


P1170871.jpg

り:りじゅ、超幸せぇぇぇ~



ちょっ、ちょっ、ちょっと羨ましい・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









りっちゃん、チョロォ~イ☆



この後・・mieにいい加減に返してやんなっ!!と怒られました(涙)



P1170884.jpg


り:あれぇ?みぢかくなってるぅぅぅ(涙)




P1170881.jpg


り:それでもやっぱし、芯~







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mieさん大丈夫ですかぁ?( ̄▽ ̄;) 痒いのはつらいですよね!
早く治るといいですね!!(こんな言葉しかかけてあげられなくてごめんね涙)
お大事になさってくださいね*^^*


りっちゃん達~~(笑)
芯が・・・芯がぁ~~~~(爆)
短くなってるし・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やしち君もにーなちゃんも元気そうでなによりです♪
今日も癒されましたぁ~*^^*
あんがとです♪
chie |  2008.12.04(木) 19:50 | URL |  【編集】

我が家も これが大好物~~!!
も~。私がトイレに入って ペーパー交換してると
外で2パピがキューキュー言ってんですよ(汗)

「ご馳走が出たよ~!!」って言ってんでしょうね~(汗)

ゆっくりトイレにいさせてよ!って思いますが・・・。
外に出ると ドアから無理やり中に入ってくる チビハナ。
外ではクルンクルン回って 「早くちょ~だい!」のカイ。

結局母さんは ハサミで半分に芯を切って 2パピは
大興奮でそれを ハムハムしてます(笑)
どこの子も一緒ですね~。
でも ちゃんと芯を返すなんて ジルちゃん偉いわ~。
かいまま |  2008.12.05(金) 09:40 | URL |  【編集】

・・・ん?

しッつも~ん!!

芯の短くなった部分はどこへ・・・?
腹の中・・・?
床の上・・・?

クリームコロッケはぁベシャメル?
ホワイトソース・・・?
何か冷やすと固くなって丸めやすいって書いてあったのにぃ
固くならなかった・・・T-T
凍らせたら良かったのかな・・・?
やっぱり分かんない・・・T-T

やしちのアップみて癒されるからいいもん><
やしち可愛いぃ~♪
オッサンだけど・・・(笑)
仙台の凛です♪ |  2008.12.05(金) 14:08 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございます。
なしてこの時期に・・・・ぅぅぅ(涙)
喘息出そうで出ないわけでもないのに・・
乾燥してるからでしょうか・・(号泣)

芯(笑)
放っておくと、ドンドコ短くなってます(笑)
嬉しいコメントありがとうございます。
賑やか過ぎて・・・・(恥)

★かいままさん★
カイ君もハナちゃんも好きですかー♪
うちもに~な親子・・みんな好きですよ。
一体・・何に魅力感じてるんでしょうね?(爆笑)

えっ!(大汗)
家は・・みんな・・4匹、御丁寧に入ってきますよ・・(激恥)
リキが居た時はリキも(笑)
5チビが居た時・・=8パピのときは
8パピで御一行様でトイレツアー組まれてました・・ぅはははははは!!

あっ(大汗)
あまりにリズがキンキンうるさいので、
お汁を他のピッピで買収しました(笑)


★仙台の凛ちゃま★
はいはぁーいっ!

A:そっこらじゅうにばら撒かれてます。
  香りつきだとやしちが食べてます・・(リキも食べてたなぁ・・笑)

ホワイトソースのタネを固めるんだよね。
結構・・時間かかったハズよぉ~半日とか・・
だから表面だけ冷凍しちゃう作り方が手っ取り早いよねー。
COOKPAD見てみて♪
面白いよ。

やしち(笑)
ありがと♪
実年齢はおっさんだけど・・
いろんな意味で一番・・大人げないわ・・・(涙)

mie |  2008.12.05(金) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/552-3fd3fbe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |