07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.09 (Tue)

だっ、誰かぁっ!?×超!フリーズ?


ぅわぁぁぁぁんっ!!(涙)

とっ、取れないよぉぉぉぅ!!

取れないよぅぅぅぅーーーーっ!!!(号泣)


みっ、mieぇぇぇぇーーーっ!!

にぃぃぃーーーーーぃなぁぁぁぁーーーーっ!!!


取ってよぉぉぉーーーーぅ!!!(鬼泣)














ハウスの下に入っちゃったピッピをぉぉぉーーーっ!!(大泣)




・・・・・誰も助けてくんない・・・・ここんち・・・・・ぅぅぅぅ(涙)






P1170918.jpg


・・・・THE:執念っde取ったりぃ!・・・・・・


でもぉ・・・・





でもぉ・・・・・・・・




P1170921.jpg


りっちゃんがびったり、張り付いて横取り企んでるぅ・・・・






P1170922.jpg



やっ、やしちまで・・・・(涙)







P1170924n1.jpg


気のせいか?背後から殺気に似た、ゃな感じが・・・・


かっ、かかかっ・・・狩られる!!??





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ジルちゃん必死になってとったのね~♪
よかったね!
って・・・思ったら・・・( ̄▽ ̄;)
背後から殺気が?あれれ~~~~汗;
頑張れジルちゃん!!
横取りされないようにね*^^*

でも皆もぴっぴで遊びたいんだよね~( ̄▽ ̄;)
まいったね~汗;
良い解決策はこういうときどうするのぉ~mieさん?
chie |  2008.12.09(火) 19:46 | URL |  【編集】

はじめまして~

メール頂いたままで、お返事の仕方が分からず~大変遅くなり申し訳ありませんでした~ブログ初心者のためなかなか思うように行かず悪戦苦闘していました~(^_^',)
コメント出来ないながら、ブログは拝見させていただいておりました。
シモンもとっても元気にしています~またお邪魔させていただきますね~☆
hika |  2008.12.09(火) 20:23 | URL |  【編集】

またまた我家~爆笑~~~♪

りっちゃんはゲット出来たのかな?
可愛いピッピですね(*^_^*)

「背後から殺気に似た、ゃな感じが・・・・」
と!言うよりも。。
に~なちゃんの姿は・・・
母の様に子達の様子☆微笑ましく見守ってるって
感じですよ~(#^.^#)

THIARA |  2008.12.09(火) 22:18 | URL |  【編集】

あ~あ・・・

ジル・・・かわいそうに・・・
mieさん笑ってるし・・・(笑)

やしちはマイペースなのねぇ♪

我が家なら確実に誰かが早々に取ってますね(笑)
その前に、ジルほど執着心を持った子がいないわ・・・^^;

賑やかな毎日だわ(笑)

みんなの好きな「アキレススティック」をねぇ
買ってみたのですよ!
そしたら、リンもナナも大好きみたいでぇ♪
昨日追加購入しましたぁ(笑)

ガム巻きのジャーキーはガムだけ残すリンが、
アキレスさんは全部食べちゃってます!!
歯にも良いからガムとか食べて欲しかったんだけど
肉だけ食ってポイッとするのよ・・・ーー;
でも、良いもん見つけました★
mieさんのブログで見てなかったら
「どうせ食べない」と思って一生買ってなかったね(笑)

ありがとうですぅ♪♪

そだ、15日は旭山動物園に行きます!!
結局、行くことに・・・
コモドオオトカゲはぁ・・・なくなりましたぁ・・・
これはこれで残念・・・
仙台の凛です♪ |  2008.12.10(水) 09:25 | URL |  【編集】

クックッ・・・
ジルちゃん、どうしてどこまでもピーチと同じなんだろうって
1人で爆笑してたわ~。

ピーチも執念凄いのよね。
取れないと吠える吠える・・・(笑)

↓のコラーゲン・・・
ウチは手羽元を圧力鍋で煮て、肉&軟骨を上げてるよ
皮もコラーゲンあるって言うし・・・でも上げ過ぎるとユルユル
ちゃんになるから気を付けてるけど(笑)
人間用には味つけて圧力鍋で煮てコラーゲン補給してるわ(爆)
myi |  2008.12.10(水) 11:46 | URL |  【編集】

★chieさん★
かなり必死でしたねーお汁(大爆笑)
もう、毎日がキンキン超音波声で気がおかしくなります(笑)

んふふ(笑)
たっくさんピッピあるのに・・
たった1個を・・その1個が良くて争奪戦になるんです。
そゆときは・・mieがルール(爆っ!)
取り上げて隠してしまいます・・・・イヒヒヒッ☆☆

★hikaさん★
訪問・コメントありがとうございますっ!!(感激)
に~なのお婆ちゃん&2チビの曾お婆ちゃん&おばさんにあたるシモンちゃん。
見た目にお婆ちゃん・曾お婆ちゃんだなんて全く見えないくらいキュートです。

とっても嬉しいです!!
リンクありがとうございました。
mieもさせて頂きました。こちらこそ、宜しくお願いします♪

★THIARAさん★
んはははははは!!!
ありがとうございます♪
超!内弁慶なのですが、ほぉんと滑稽な子です・・お汁(笑)

りっちゃん(笑)
しっかりと・・・お汁が気を緩めた一瞬を見過ごさなかったです(笑)

ありがとうございます・・・ぅぅぅ(涙)
これ・・既にロックオンの体勢なんですよ・・(大汗)
お恥ずかしい話・・食べ物やピッピが絡むと・・
親子でなくなります(笑)
しっかり!この後・・に~なに狩られてました・・お汁・・・(大爆笑)

★仙台の凛ちゃま★
かわいそうでないっ!!(笑)
だって・・

『わざと』ハウスの下に入れるんだも・・・キッ!!

mieもこのキンキン声が頭に響くから早々にとってあげるのよ・・いちお・・(笑)
でもねーそのやりとりが楽しいんだろうね・・(汗)
もうね、何回もわざとに入れるのよ!!
執着・・あぁ・・コレは血だわね・・
に~なの執着しぃ~なんてこの動画の比ぢゃないのよ!!
ゴリッ!と筋金入りよ。こっちが毎回・・根負けしちゃうわ・・(爆笑)

大分アキレスさんも出回るようになったもんねー♪
大袋、復活してほしい・・(切実)
量は減らされちゃったけど・・歯の悪いやしちも食べれるから
家では必須アイテムだわぁ♪
爺さんがササミNGだったから・・リンちゃんやナナちゃんが食べてるのは
あげたことないなぁ・・
でも、選り好みして食べるよねー(笑)

ペンギンの行進?(笑)
冬期だと見れる動物限られちゃうけど
それでも、楽しいよ。アップダウン結構あるのよ・・園内。
札幌と全く天候が違うとこだから転ばないように!!(笑)

★myiさん★
ぅわぁはははははははは!!!
ピーチちゃんも執着しぃ~ですかー(大爆笑)
思いっきり・・血なんでしょうかねー(笑)
我が家で一番は、やっぱしに~なが病的に執着しぃ~です。
こっちが根負け状態です(笑)

手羽元も良いですよねー。
そうなんですよね。お腹のユルユルが気になっちゃって。
なので今回はトリガラを買って、キレイに血合いなど取り除いて
スープとってみました。
手羽元や手羽先ほど固い煮凝りが出来ませんでしたが
人間でも美味しいスープが取れました(笑)



mie |  2008.12.11(木) 02:17 | URL |  【編集】

ジルちゃん・・・それがmie家なんだよ~
そのスリリングな環境こそが生き抜く術を身につける場(笑)
mie家のワンコは人間社会に出たら、きっと出世するに違いない!
ネコ娘 |  2008.12.11(木) 16:26 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
早速、試してみています♪
んはははははは!!!
これですもの・・ガサツに育ちますよねー(大爆笑)
人前に出ても・・お外に出ても・・他のワンコの前でも
こんだけ仕出かしてくれたら・・ちと安心なんですけどねー(笑)
お家の中・・限定なので、余計にお恥ずかしい・・(涙)
mie |  2008.12.12(金) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/554-0f2d3bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |