09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.12 (Fri)

冷戦?×緊迫?


昨日の夕方から雪が降ってまぁす(涙)

サラッとだけど・・積もりました・・


今もチラチラだけど・・降ってますぅぅ。


P1170930.jpg


寒いんだけれどぉ・・

すぐそこの公園でソリすべりしてるちびっ子達が気になります・・・


夕べから・・・mieとに~なが冷戦状態なんです・・(大汗)

昨日の夜・・mieにパッドとお髭をバリカン君でウィンウィンされたんだけれどぉ・・

足先が見事にボォボォだったに~な。

がっつりホールドされたのが、よほどおもしくなかったんだと思うんだけれど・・

いつもはパッドのカットだけなら大人しく出来るのに・・

昨日はやったら・・mieに反抗しまくり・・齧りまくり・・・


んで・・今日も引き続き・・二人の間には冷たい空気が・・・・ぅぅぅ(恐怖)



P1170937.jpg


に:許さない・・


ピリピリ・・してる・・・・に~な(恐怖)


まっ、まっ、まぁ・・(ダク汗)
に~なもさ・・そこは・・・


m:絶対に謝るまで許さないっ!!


マジで怒ってるぅ・・・mie・・・(激涙)




ぁぁーーーんっ!!!(号泣)

ここんちには・・大人が居ないんだぁぁぁぁーーーーっ!!!(鬼泣)



mieはプリプリ怒りながら・・・蛍光灯の交換を始めました・・・(汗)


無類のブッキーなmie。

そして・・大きなお世話かも知んないけどぉ・・

その爪でやっちゃって大丈夫なのぉぉ???(冷汗)



爪が蛍光灯に触って・・音に身震いしながら・・あれ??あれ?なんつって上向いたままだけれどぉ・・


爪がぶつかってぇ・・グローランプうまく回せないでいるけれどぉ・・・・




P1170941.jpg


や:ボキがピトピトしたら上手く回せるんじゃ・・・?



やしち・・・いいから・・・・・(呆)




P1170946.jpg


心底・・爪が無事な状態で終わるの・・願ってます・・・・(緊張)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

にーなちゃんと冷戦状態にあるんですね汗;
早く仲直りできるといいですね!!
私も同じですよぉ~( ̄▽ ̄;) mieさんと同じです(笑)

蛍光灯なおりましたか?爪割れないように気をつけてくださいね♪
mieさんの素敵な爪が割れたら大変!!
無事につきましたこと祈ってます*^^*



chie |  2008.12.12(金) 19:17 | URL |  【編集】

mieさんも、蛍光灯の交換とかいろいろできるんですね。

爪を心配しているみんながおもしろいね。

に~なちゃんも思い切って反抗したのね・・・うちのアリスは全く駄目です。切ろうとすると器用に前足も後ろ足も隠します。

雪・・・また降り始めたようですね・・ホワイトクリスマスももうすぐですね。
ふーせんひよこ |  2008.12.12(金) 21:22 | URL |  【編集】

★chieさん★
はいぃ~
お恥ずかしいお話なんですが・・
マジで冷戦状態ですよ・・(笑)

腹立つわぁ・・・・キッ!!
に~なもそう思っているんでしょうね。
絶対に謝りにきませんもの・・(爆笑)

ありがとうございます。
悪戦苦闘ながらも・・やっつけました!蛍光灯(笑)
爪・・無事です(笑)


★ふーせんひよこさん★
本当は、・・しなくていいことなら・・こういう類したくないんですぅ・・
ィヤというほど、不器用なのは自覚ありますし(爆っ!)
相方が帰ってくるまで・・放っておこうかとも思ったのですが・・
なにせ・・もう、チラチラ点いたり消えたりで
ィラィラしてまして・・(笑)
普段は4匹と一人なので・・したくなくても
出来るようになってました・・(恥・・・あははははは!!)

に~な、病院では大人しく出来るんですけどねー(笑)
ひっくり返されてホールドがィヤみたいなんです。
でも・・やりますけどね(爆笑)
クリスマス・・もうすぐですね♪
雪の無いクリスマス・・迎えてみたいです(笑)
mie |  2008.12.13(土) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/555-2627182b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |