05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.12.19 (Fri)

届いたよ?


とぉぉってもお天気が良く

雪も全く『無く』・・北海道らしからぬ冬の一日でぇす。

朝から宅配やさんが・・続けて2件。

1件はに~な・りっちゃん&お汁のご飯♪

在庫管理がとっても苦手なmieが焦って注文して
超!特急で送ってもらって間に合ったの・・・ププッ(呆)


してして・・もう1件わぁ・・・・



やったらmieが首を長くして待ちに待った荷物だったんだって。

それが・・・コレ・・・(汗)





P1170986.jpg


り:食べれるのぉ~??


P1170988.jpg


に:食べ物じゃないみたいね・・・



P1170987.jpg


ん?爺さん??




P1170990r1.jpg



タイルにお写真を焼き付けてもらったんだってぇ。


おデジの写真・プリントの写真からでも焼付け可能で
フレームも選べて・・名前なんかも数種類の字体から選べるんだってさ。




P1170992.jpg


や:リキばっかし!!ボキのわ・・ボキのわ・・どぉせ・・いいんです・・いいんです・・



m:やっち?みんなのもあるんだよ♪



P1170993.jpg


や:えっ!ボキのもあるの?





P1170994.jpg


見して! 見してぇ!!






m:ジャジャァーーンッ!

P1170999.jpg





P1180005o1.jpg


m:あんた達のわねぇ、フレーム付きのにしたからねぃ




ぅぅぅぅ・・・・(涙)


P1180016.jpg



そゆこと・・じゃ・・ないように思えて仕方ないんだけれどぉ・・・・(大汗)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

素敵です~~~♪
皆一緒に撮った写真でタイルに焼き付けてもらったんですね*^^*
素敵な思い出一杯詰まった写真♪

リキ君良い笑顔~~~~!!
可愛い可愛いリキ君。
いつまでもリキ君の笑顔はmieさんのすぐ傍にあるんですね*^^*
chie |  2008.12.19(金) 14:10 | URL |  【編集】

すごーい!!

かわいい!!
何だそりゃー!?
でも・・・高そう・・・?
そういうのがあるんだぁ・・・知らなかった・・・。。。
最近、ペットショップとかに墓石?みたいなやつで写真を彫ってくれる
やつがあるのは見たことあるんだけど、タイルっていうのも可愛くて良いなぁ♪
カラーだし!

あたいは、デジタルフォトスタンドを買おうか迷ってました・・・
まぁ、先の話ですが^^

リンがねぇ、お尻の臭い袋?が炎症を起こしてしまってぇ・・・
お尻がくっしぇ~の><
抗生剤飲まないと治らないんだってぇ--;
いつまでも健康だと思ってたんだけど、
着実に年取ってるんだよねぇ・・・最近、動きも遅くなってきたし・・・
食い意地はナナが来てから増したかも!?

お写真撮ったりして、いっぱい思い出作ろうと日々頑張っております(笑)
リキみたいに安心してお散歩してもらわないと困るもんね♪

何か面白いもの見つけたら情報回しますね(笑)
仙台の凛です♪ |  2008.12.19(金) 17:00 | URL |  【編集】

素敵な写真だと思ったら、
タイルにプリントされているんですね(^^)
スタンド付きで飾れてとても素敵~♪
皆の集合写真もフレーム付きでいい感じに仕上がりましたね。
リキママ |  2008.12.19(金) 21:24 | URL |  【編集】

わぁ~素敵だわ~i-178
良いなぁ、これ、欲しいかも?(笑)
ウチは100均のフォトスタンドに写真を入れたのが
あちこちに・・・・・。(大から小まで)

リキ君の顔、嬉しそうに見える~i-239

3チビにお祝いのコメントありがとうございました。
myi |  2008.12.20(土) 09:18 | URL |  【編集】

あははは!リキくんは歴史が違うモンね(^^
でもみんなの作ってもらって良かったじゃないですか~
しかし最近のデジ加工はスゴイっす!
CERBERUS@『らるく』 |  2008.12.20(土) 12:05 | URL |  【編集】

みんなが揃ったお写真ですね
素敵です♪
やっぱり5パピが揃って並んでいるのがmie家のイメージです
きっとリキちゃんは迷惑だ!とかにくまれ口を言いながら
でもとっても喜んでくれているでしょうね
ネコ娘 |  2008.12.20(土) 23:05 | URL |  【編集】

mieさんお久しぶりです!

写真タイルめちゃ可愛いですねぇ-
今どきそんな素敵なものがあるなんて…わたしもパピーに作ってあげたくなりました!!……が、コルクボードで我慢します(笑)

リキちゃんぬんぬん言いながら喜んでるでしょうね
パピーママ |  2008.12.21(日) 22:11 | URL |  【編集】

凄~い♪

i-233わぁ~凄く素敵ですね~i-237
みんなちゃんとお座りしてるのがエライですね~i-80
hika |  2008.12.22(月) 09:49 | URL |  【編集】

リキちゃんも、一緒の素敵な写真が出来上がりましたね。

フレームもいい感じですね。

いつもキチンと勢揃いするmieさん一家でいいですね~みんなお利口さんだね!!
ふーせんひよこ |  2008.12.22(月) 19:23 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりましたっ!!ごめんなさいっ・・テヘッ♪

★chieさん★
ありがとうございます。
この集合写真は特別な思い入れがある集合写真なんですよ。

リキ(笑)
ありがとうございます。
若い時の写真から色々どの写真にするか
物凄く悩みましたぁ(笑)
でも、結果的にコレで良かったように思いますぅ♪

★仙台の凛ちゃま★
んふふ♪
あったのよぉ。こういうの♪
物ッ凄い枚数から選ぶのも大変っていうかね・・
どれもこれも・・タイルにしたくなっちゃってね(笑)

デジフォトスタンドね。色々あるけれどぉ・・
タイル・・こういった写真加工の商品からしたら
高くないと思うよぉ。

あらら!!凛ちゃんどしたの?
肛門腺の炎症?破裂?
まめに絞ってあげてたんだよね?
かわいそうだねー(涙)
でも・・抗生剤飲んで治るなら・・
長く飲まなきゃないとなると・・問題も出てくるだろうけどね。
お大事にね!!

おぉ!それは楽しみ♪待ってます(笑)


★リキママさん★
そうだったんですぅ~タイルなんですよ♪
ありがとうございます。
スタンドの足のクルンがまた・・かわいくて(笑)
フレームもなかなか、しっかりとできているんですよぉ。

★myiさん★
mail、届きましたでしょうか?イヒッ☆
想像以上に、とってもキレイな出来上がりなんですよ。
タイルなので、光沢加減も気に入っています。
タイルの裏にはコルク板が張ってあります。

リキ(笑)
尻尾はだだ下がりですが(爆笑)
好き勝手にドッグランの中を
テクテクしてたのを思い出します(笑)
あっ、ぃえぃえ、素敵な5歳の1年でありますように☆

★CERBERUS@『らるく』さん★
んははははは!!そうですよねっ!!(笑)
追々・・ひとりづっつの作ってあげたいなぁと。
ぃやーほぉんと技術って凄いです。
元の写真より・・キレイなんですよ(爆!)

★ネコ娘さん★
ありがとうございます♪
mieも5匹の集合写真・・大好きです(笑)
ぅわぁはははははは!!(大爆笑)
さすが!ネコ娘さん♪
間違いなく・・ボヤいてますねーんはははは!!

★パピーママさん★
お久しぶりです!!
如何ですか?
ありがとうございます。
そうなんですぅ~。見つけた瞬間から絶対にmieも5匹ので作ろう!と
企んでいたのですが、写真選びに時間がかかってしまいまして・・(笑)
パピーちゃんにも如何ですか?(笑)
リキ・・間違いなくボヤいてますねー(笑)

★hikaさん★
ありがとうございます♪
事あるたびに・・ぃえ・・無くても強制的に集合させてきたので
一声で集まってくるんですよ(笑)
みんな・・渋々・・・(大爆笑)

★ふーせんひよこさん★
ありがとうございます♪
この集合写真は・・とっても思い入れがあるんですよ。
mieがポジションを指示したわけでもなく・・
自然とこの形になったんですぅ~。
ぃえぃえ(大汗)
集合写真は・・パピッ!としないと
いつまで経っても終わらないってわかってるんです・・5匹とも(笑)
なので・・渋々ながらも・・(笑)


mie |  2008.12.24(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/558-496d0e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |