07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.23 (Tue)

久しぶり?×御無沙汰っ!?

日曜に降り積もった雪・・・

おかげですっかり雪景色の札幌です。

あっ!皆様、おこんばんわ。お汁でぇす。

THE:年末!!ということで、mieがワタワタしてて少々・・パニックになっておさぼりしてました(汗)



・・・・・なぁ~んてね♪・・・・・・・・・イヒッ☆


月曜日にぃ・・mieったらぁ・・爪を思いっきり折りぃ・・


・・・・ふてくされてました・・・・ププッ




土曜日にやしちが4ヶ月振りの血液検査の為に病院でした。



P1180020.jpg


りっちゃん&お汁も一緒に・・・ぅぅぅ(涙)

お汁達は、ワクチンのお注射だってっ!!!(大泣)



P1180021.jpg


4ヶ月振りの病院に、おっさんわぁ・・

大好きなAHTのおねぃちゃんの黄色い声に調子に乗り・・
院長センセとの奇跡的なこの回復振りエピソードに、mieは花を咲かせ・・・(大汗)



りっちゃんとお汁はお腰辺りにサクッ!とお注射されました・・・・(涙)



P1180024.jpg


あわわわ・・・あわわわ・・・(大汗)



P1180030j1.jpg



P1180042s1.jpg


・・・早く!一刻も早く!!お家に帰ろうよぉぉぉ!!!・・・・(激凹)




一方・・・一人お家に残されたに~な・・・(ダク汗)


・・・バリッ!とやさぐれてました・・・・・(爆笑)



日曜日は冬至。

ということで?



P1180047.jpg


おかぼちゃをみんなで食べました♪




P1180049.jpg


おかぼちゃ大好きに~な。飛び掛る勢い(笑)


してして・・今日。


mieがちょいと 物置 和室で探し物をしていたの。


そっ、そっ、そしたらっ!!(大興奮っ!!!)



・・・・お汁、見つけちゃったもんねー♪・・・・・・・


*↑物ッ凄い騒音状態なので御注意ください(汗)・・過去記事参照です・・(笑)




P1180036.jpg



P1180031.jpg


お汁達、親子はもう!居てもたっても居られずに、サイコーに興奮っ!!


慌ててmieが取り上げて『また』隠そうとしたのでぇ・・・


P1180055.jpg



親子deエッグ死守!!



・・・・・絶対に!絶対に!!渡さないんだからっ!!・・・・・・・キッ!!











テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:54  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やしち君何事もなくて本当に良かったね*^^*
りっちゃんおジルちゃん達はワクチン接種お疲れ様~♪
よく我慢したね*^^*えらいえらい!!
mieさんもお疲れ様でしたぁ~♪
皆元気が一番ですものね!

大きなたまごだぁ~~~~~~(笑)
そんなにたまごちゃんが好きなのぉ?
我が家は大きいのはちょっと苦手っぽいです(汗;
chie |  2008.12.24(水) 14:24 | URL |  【編集】

懐かしぃ~
これ出しておいたら危険ですよね~
このあとどうなったのかしら
ネコ娘 |  2008.12.24(水) 21:46 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございます。
詳しい結果は週末に出るのですが・・
やっぱし・・ドキドキです(汗)
重度の内弁慶な2チビ(笑)
病院では目が充血するくらい・・緊張していました・・(爆笑)
はいぃ~(恥)
大好き通り越してます・・・ぅぅぅ(涙)

★ネコ娘さん★
唯一・・無傷なおもちゃです・・んはははははは!!!
だって・・ずっと隠してたので(笑)
この後ですか?
今もって・・隠した場所に・・
座り込んでます・・・(涙)

mie |  2008.12.25(木) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/559-3df0fedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |