07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.26 (Fri)

遭難?×嬉しかった日?

mieでぇす。

積雪0センチのクリスマスから・・・一夜明け・・

明け方からのカミナリに心臓バックバク・・(涙)

今日は大荒れ・・(大汗)


P1180078s1.jpg


P1180080.jpg


40cm?一気に降りました・・・ぅぅぅ(涙)


一瞬の晴れ間をみて買物に出かけましたが・・

遭難するかと・・・(笑)


やっとの思いで・・まさに雪まみれ状態でヒィーヒィー帰宅したところに・・



嬉しい届け物がありました♪


P1180084d1.jpg


海を越えて、大好きなご家族の『愛』を背負って
我が家にきてくれたDさん♪(笑)

先ずわ・・リキに報告・・と思っていたら・・




P1180086d2.jpg


我が家で一番目ざといのが・・しっかりロックオン(爆)

大事大事に・・ありがたく頂戴します♪

ありがとう♪




そして・・またまたうれしいことが♪

ブログ開設当初から、とっても仲良くしていただいてる方から
これまた、素敵なメッセージを頂きました。
本当に嬉しかったです。

ありがとう♪


さらにさらに・・今年のクリスマス・・

お逢いしたくて・・お逢いしたくて・・仕方なかった人が逢いに来てくれました。


・・・・ありがとう♪・・・・この素敵な言葉を

噛みしめたクリスマスでした。






P1180092.jpg


先週のやしちの血液検査の結果がでました。

白血球・赤血球・血小板・・共に問題なしっ!!(感涙)

腎臓が正常値より・・爪1本分?(笑)はみ出ちゃってました。
でも・・心当たりはあるんです・・(反省)

療法食生活にもかかわらず・・親子のご飯と一緒に
ちと・・トッピングが余計だったのかなと。


今日からやしちだけ全くトッピング無しご飯。
物足りないんでしょうね。
食べ終えてからも・・器→mie→器→mieと見てますが・・(爆笑)

とっとと・・戻しちゃおうね!!








23:50  |  mieの独り言  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/561-a59f6fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |