09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.30 (Tue)

1年間、ありがとう?



皆様、お汁でぇす。

Akiさんがインフルエンザをお土産に持って帰ってきて・・

もれなく・・mieも具合が悪くなりました・・(汗)

1日我慢してぇ・・29日の月曜日・・mieは病院に行ってきました。


P1180097.jpg

↑インフルエンザ検査キッド。

mieが妊検じゃないよぅ!妊検じゃないよぅ!!って(爆笑)


鼻や喉の粘膜を採取して・・検査薬に浸した粘液を右のポケットに垂らしてぇ・・

待つこと・・ややしばらく。

Aのとこに線がでたらA型のインフルエンザ。
Bだったら・・     B型のインフルエンザなんだって。

んでmieはC。風邪でしょうって。・・・んはははははは!!

でも、罹り始めは反応が中々でにくいから・・
お家に持って帰って、AやらBやらに反応がでたら
すぐにお薬取りに来てくださいって。

何時間経っても・・このまんま・・・(汗)

インフルエンザでないと分かって・・気持ち的には楽になったようなんだけれどぉ・・


やったら・・具合が悪いんだって。

・・・日頃の行いが・・・・ってことで良いんでないかな??mieわ・・ププッ!




ホント、mieもお汁もこんなこと・・不本意で不本意で仕方ないんだけれどぉ・・
体調が戻り、改めて皆様の所に新年の御挨拶に伺わせて頂きます。


皆様、今年1年、本当にありがとうございましたっ!!


P1180102.jpg


良いお年をお迎えくださいねっ!!










P1180098r1.jpg



オラにもたっくさんの暖かい気持ち・・ありがとねぃ♪










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:05  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

mieさん、体調はどうですか??
あまり無理をしないで下さいねv-356
インフルエンザ・・怖いですね。
我が家も気をつけなくっちゃ☆
mieさん早く良くなると良いですね、お大事にv-353

今年も残りわずかですね。
今年は旅行に行った際に色々とお世話に
なりました~v-291ありがとうございましたv-351

これからも我が家一同どうぞよろしくお願いしますねv-354
来年はmieさんファミリーにとって良い1年であります様にv-353

SNOOPYママ |  2008.12.31(水) 01:11 | URL |  【編集】

mieさん・・・年末の風邪、大変ですね。
北海道は寒いんでしょうね・・・ブルブル
早く元気になって、楽しいお正月をお迎えくださいね。

今年は本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくね。
ふーせんひよこ |  2008.12.31(水) 09:56 | URL |  【編集】

び~~くりしたよ!!
mieさん 妊娠カイ??って(爆)
かいままも いつも職場で見てます インフルエンザキットでした(笑)

良かったですね~。
インフルエンザは本当にキツイですよ・・・。
見てるほうもキツイですが 罹った人はなお更キツイ!!

暖かくして無理せずに 年越しして下さいね★
大事に大事に良い年を お迎え下さいね★
来年も 宜しくです~~!!!
かいまま |  2008.12.31(水) 14:50 | URL |  【編集】

mieさん、お体の具合はどうですか?
何かと気ぜわしい時期に風邪とは、
たいへんですね。

でも一番大変なのは自分は病気でも
ワンコたちの世話は待ったなし!
ということかな?

我が家のワンズも元気ですよ~。
今年もいろいろありましたが、
やはり感謝の心を持って一年終われそうです。

一年ブログを続けてくださって有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
セレステ |  2008.12.31(水) 16:52 | URL |  【編集】

うわっ!
最後の最後に風邪ですか?
インフルエンザじゃなかったようなので、まずは一安心だけど・・・
このお正月はゆっくり休んでくださいね
来年からもバリバリ頑張ってパピちゃんたちの様子を届けてもらわないといけないんですからね
楽しみにしていま~す
ネコ娘 |  2008.12.31(水) 16:55 | URL |  【編集】

今年の風邪は、手ごわいよぉ~。
私・・かれこれ・・・1ヶ月以上ゲホゲホやってますから・・・。
美味しいもの食べて、ゆっくり休んでねー。

今年も1年、楽しませていただきました。
ありがとうねぇ。
来年も又、よろしくです。
kotamame |  2008.12.31(水) 17:11 | URL |  【編集】

体調はいかがですか?
インフルエンザではなかったようですが、
熱が出ると辛いですよね。
せわしい年末だからゆっくり休めないのでは?
早くいくなるといいですね。
お大事にしてください。

来年も楽しみにしています♪
リキママ |  2008.12.31(水) 22:01 | URL |  【編集】

mieさんだいじょうぶ??
インフルじゃなくて良かったけど
あったかくしておくんなさいまし・・・・
今年はいろいろありがとです。
来年もよろしゅうに・・・・
良いお年を!!
CERBERUS@『らるく』 |  2008.12.31(水) 23:11 | URL |  【編集】

皆様、昨年は、仲良くしていただきまして
本当にありがとうございましたっ!!
今年も・・グダグダ更新スタートになってしまいましたが・・

・・・よろしくお願いしますっ!!・・・・

大分体調は良くなりました。

それでも、周りではやはり
風邪だったり、インフルエンザの声が聞こえております。
どうか・・どうか・・お気をつけ下さいね!!(懇願)


遅れた上に・・おまとめレスで失礼ごめんなさいっ!!



mie |  2009.01.04(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/563-f22021fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |