10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.01.28 (Wed)

つまんない?


はぁ===


ふぅ===




P1180346.jpg



mieが風邪でダウンしてしまいました(涙)

なんだかねー・・

暇を持て余して、お汁達にちょっかい出してくんのは

ぅっとぉーしぃーんだけれどぉ・・



ピッピで遊ぼっ♪って行ってもぉ・・・・




おベッドに転がってぇ・・・



P1180356.jpg


遊んでくれません・・・(涙)



P1180343.jpg


やしちも・・・

mieにピトピト断られるわ・・・



P1180341.jpg


大好きな保温君をに~なに横取りされるわ・・・・・


バカにしてんのか?保温君独占料?なのか・・に~なが・・・




P1180350.jpg


目の前にいきなり置いていったリアルカエルのピッピに戸惑ってます(爆笑)





P1180347.jpg


り:一人まいった!まいった!・・結構楽しいよぉ~



りっちゃん・・・・(涙)


突然、スイッチが入り、一人でピッピで遊んでたに~なにミラクルが起こりました!!



P1180354.jpg


はっ、鼻スポピッピ!!!(爆笑)



P1180353.jpg


喘息太郎大暴れ覚悟で爆笑したmie。
待って!待って!とおデジ構えて・・パチリと。


そして・・自分でハマッったんだから・・自分でなんとかしな・・・んははははは!!と

お写真撮るだけ撮ってぇ・・鼻スポピッピに触れることなく・・


おベッドに戻っていきました・・・・(大汗)













というわけで?・・・


通常営業です!宣言したものの・・風邪でダウンしてしまったという・・

この体たらく・・・(激恥)


ごめんなさいっ!!皆様への訪問遅れてますことお詫び申し上げます!!!


                                                  mie















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mieさんお体大丈夫ですかぁ~~~~!!今年の風邪は胃腸にくると聞いてますが
大丈夫ですか?
安静にしてないとだめですよ汗;
インフルエンザがこちらでは流行ってます。気を付けないと!!
mieさんも気をつけてくださいね*^^*

みぃ~んな遊ばれてますね(笑)
mieさんに遊んでもらえるのが嬉しいのかな?
何されても言うこと聞く4ぱぴちゃん達かしこい♪

chie |  2009.01.29(木) 19:44 | URL |  【編集】

大丈夫ですかぁ~?
こじらせなければ風邪は1週間で治る(?)とか聞いたことありますよ~
1週間頑張ってくださいね。

風邪にはめっぽう弱いわたしもこの冬はまだ引いていません。
今年から旦那が単身赴任になって、一人で何でもやらなけれならず、
緊張しているからかな?

喘息太郎君にも風邪の間はお出かけしてもらわなくちゃね。
当分帰ってこなくていいよ~ってね。(出来れば永久によそに行ってて)

寒い地方では寒さはこれからですね。
4パピちゃんとお部屋のなかで暖かくしてくださいね。
セレステ |  2009.01.30(金) 09:37 | URL |  【編集】

mieさん~!お帰りなさぁい!!!
それにしても鼻スポピッピ、ウケました…に~なちゃんナイスすぎです('∀'●)(笑)結局ピッピは自力で取れたのでしょうか??
mieさん、体調悪いみたいですが、やはりインフルエンザが心配です↓おジルちゃん達も早くmieさんに元気になって欲しいと思います。暖かくして、ゆっくり休んでください(´ω`)
パピーママ |  2009.01.30(金) 10:53 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございます。
大分楽になりました。
鼻だけが酷いんですよ(涙)
インフルエンザやノロウイルス感染はないようなので
安心しています。

この日は、ずーーっとほったらかしだったんです(笑)

4匹、諦めてるんでしょうね(爆笑)

★セレステさん★
ありがとうございます。
ちと、今は風邪薬が飲めないので
(飲んでる薬の関係で飲み合わせがダメなようで)
余計に長引いています。
喘息が出ないように注意しなきゃと思っています。

あらら!それはお寂しいですねー。
緊張で気が張ってるのが・・切れたときが心配です。
どうか、お疲れがでませんように・・。
チャビちゃん&モナカちゃん元気ですか?(笑)

★パピーママさん★
ただいまぁ~です♪
に~な(笑)
こういう子なんですよ(爆笑)
割りに簡単に取ったようです・・
DSに夢中で・・取る瞬間はみていないのですが・・(笑)
ありがとうございます。
大分楽になりましたぁ☆



mie |  2009.01.31(土) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/569-4d791c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |