05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.14 (Sat)

Happy!バレンタイン?

本日・・プラスの8℃と驚異的な暖かい日・・
強風だったけど・・道路が・・雪解け水と・・解け切らない雪でぇ・・

・・・・ザックザクのビッタビタ・・・・(涙)とmieが・・



今日わぁ・・

先週にやしちとに~なの血液検査の結果がでましたっ!!



P1180516.jpg



まずわ・・避妊術後1年のに~な。


・・・・・・・・・・・・パーフェクト!!・・・・・・・・・・

してして・・・


腎臓がちょびっと引っかかってしまったやしち。



院長センセ:やしっちゃんは、やっぱし!強い子ですっ!!・・・



・・・見事っ!!正常値にっ!!・・・・・・・・・・・・・




P1180523.jpg




や:がぁおぉぉぉーーーーっ!!!
   ボキはつおいんですっ!!



に:悪運だけよね・・・・(呆)



そんなこんなで・・・


本日わぁ・・・ばれんたいんでぇー♪





P1180493.jpg



mieがぁ・・・・・



P1180511y1.jpg



やしちとぉ・・・



P1180495r1.jpg



爺さんリキにぃ・・・って





売ってると思ってた近所の某有名製菓材屋さんに、キャロブパウダーが売ってなかったから・・

急遽・・春色・・ヨーグルゼリーと、おからのシフォン♪おかぼのチップを添えて・・(笑)




P1180512.jpg



お汁達にも・・あたりました♪


とぉぉっても、美味しかったバレンタインデーでした♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ハッピーバレンタイン♪
血液検査、見事正常値おめでとうございます
やしちちゃんは大きな病気を乗り越えたんですもの
強いのは間違いなしですね
素敵なバレンタイデーになりましたね
ネコ娘 |  2009.02.15(日) 01:07 | URL |  【編集】

検査結果~わ~い♪良かったですね(^^♪
に~なちゃん病院では豹変しちゃうんですかぁ~
ティアラも手術してからはすご~~~くこっちこちに緊張ブルブル↓
先生にすご~く緊張してるね!って毎度言われます(・・;)
やしちくんフフフおねえさん大好きですかぁ~
病院の看護師さん達皆やさしいですもね♪

バレンタイン!またまた美味しそう♪
食べた~~い(*^_^*)
THIARA |  2009.02.15(日) 15:05 | URL |  【編集】

mieさん
やしち君、検査結果良かったね!
もう、お皿を前にしたやしち君かわいすぎ~~
mieさんもまめすぎる(滝汗)
osumi |  2009.02.16(月) 12:47 | URL |  【編集】

やしち君良かったねぇ~。
腎臓って、良くなったり悪くなったりする臓器じゃないもんね。
mieさんのお世話の賜物なんでしょうね~。
ご苦労、報われますよね~。
(前に飼ってた猫が晩年、腎臓疾患で苦しみましたので、
ちょこっとだけ腎臓の事知ってます。ちょこっとだけ、多飲多尿とかね)

二枚目、鬼のお面のやしち君を「あんた何?」って顔で見てるに~なちゃんが受けます。


やしち君って、前は男前だったよね~きりりと。
今は白い毛が多くなって目も丸く大きくなって可愛い印象だよね・・・
って思っててさ、私重大なことに気が付いたのよ。
やしち君って今は白黒だよね?
ってことはトライって一粒で二度美味しい?
トライも白黒も楽しめるダブルカラー?
実はアイラのタンが年々、色が薄くなってきているのですが、
やしち君、見てると「年取るのも悪くないよな~」とか思ったり。

あら、長くなっちゃった。
kuro |  2009.02.16(月) 16:40 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ハッピーバレンタイン♪
ありがとうございます!!
ちと、今回の再検査は・・
今までが順調すぎたのでしょうね。
もう、ドッキドキでした(涙)
心当たりが当たってただけに・・
反省しきりです・・凹


★THIARAさん★
ありがとうございます♪
普段、に~なは抱っこなんか
自分から催促してくる子じゃないのですが
病院ではがっちり!肩乗り犬です(爆笑)
体重計るのに、診察台に乗るのも
ブルブルです(笑)
でも、病院だとおっとなしく、爪切りできるんですよ(悔しいですっ!!笑)
やしちわ・・ちとずるいんですよね・・(笑)
ヨーグルトのゼリー、しっかり味見しましたが
美味しかったです。(笑)

★osumiさん★
ありがとうございます♪
結果が出るまで、物凄くドキドキでしたが
正常値に・・ホッ・・
mieがいけなかったんです・・(反省)

ゼリー・・食べずらそうでした(笑)

★kuroさん★
ありがとうございます♪
ぃえぃえ(大汗)
今回はmieが悪かったんですぅ。
反省しきりでして・・トホホ・・

リキも晩年・・心臓・腎臓と患ってたので
ディアちゃんのカリウムのお話は
本当に興味深かったです。

あははは!!鬼のお面の写真・・(爆笑)
分かっていただけて嬉しいです(笑)

ぃやー、自分で言うのもナンですが・・(爆っ!)
やしち、キレイな顔立ちしてましたぁ・・
若い時・・(笑)

この間、古いアルバムをひっくり返して
リキの若い時も写真をブログに載せて
改めて思ったのですが・・
やしちのトライ時代(笑)
ホントわずかな期間だったように思うんですよ。(笑)
リキもそうですが・・顔の黒も退色しやすい・・と言いますか・・うちの場合はそう感じます。
やしちの顔の茶・・どこいっちゃったんでしょ?(笑)
アイラちゃんのタン・・歳を重ねるにしたがって
どうかわっていくのでしょうね。
あぁ!mieももっと、その部分に注意を払って、写真を撮っておけば良かったです(笑)



mie |  2009.02.16(月) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/580-153f77b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |