07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.18 (Wed)

仮病?

昨日の大雪は何処へやら??

本日は快晴ぇ~♪

でもぉ・・気温が上がらず、とぉっても寒い日でぇす。


ちと・・に~なが・・・(汗)



P1180569.jpg


に:なぁんか、お腹がユルイんだけどぉ・・・・



とは言うものの・・・一昨日買って来てくれた新しいピッピを
しっかりとキープして、お汁に貸してくれませんっ!!(涙)


・・・きっとぉ・・我が娘に大人げないことばっかしするから・・罰が・・・・プッ!





すると、雪食べすぎたのに、帰ってきてバカみたいにお水飲んだから冷えたかな?

なんつって・・・




P1180570.jpg


かわいいサイズ(爆笑)のサツマイモさんをレンジdeチンッ蒸かしてくれました♪




P1180572.jpg


紫のサツマイモさん♪♪



m:これ食べて、明日にはお腹治ってると良いね♪



P1180573.jpg


あ”ぁ”っ!!
フライングだし!!丸齧りだしっ!!お汁もぉぉーーーっ!!!



って・・mieに、お行儀が悪いっ!!と大目玉を喰らいました・・・ぅぅぅ(涙)





P1180578.jpg




P1180579.jpg



P1180580.jpg



P1180581.jpg


とぉぉっても、甘くて美味しいお芋さんでした♪

に~な、治ってると良いね・・・でもぉ・・・

あっ


りっちゃんが明日、お腹ユルくなれば・・・

明日も・・・イヒッ☆







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:16  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

にーなちゃんお腹ゆるいのぉ?大丈夫?
ジルちゃん仮病はだめよぉ~(笑)
でも美味しいお芋さんまた食べたいものね~*^^*
わかるわかるよぉ~♪

美味しいお芋さん食べたらピッピで遊ぶのかな?
chie |  2009.02.18(水) 19:41 | URL |  【編集】

に~なちゃん大丈夫~~(・・;)
やっぱり紫いも!美味しそうだなぁ~♪
近所のスーパー(マックスバリュー)では見かけなかったぁ~↓
   食べたいなぁ~(^.^) 

先週パパもお腹の調子がティアラに続いて悪くなり。。。
ゆるく~ではなく~ベンピになりました↓
なにやら前に検査したところによると。。人より腸が長いらしく(激笑)
ベンピになりやすいんだそうで(汗)
   で!さっそく 牛蒡! と さつまいも! 買って来て
た~くさん食べたら治りましたよ~ サツマイモ様様デス(^^♪

 に~なちゃん☆はやく良くなってね!   
THIARA |  2009.02.18(水) 21:27 | URL |  【編集】

mieさん
ありゃ~お腹ゆるゆるですか~
明日は紫いもパワーで治ってるといいですね。
我家はゆるゆるの時はビオフェルミさまに助けて頂きます。
紫いも・・最近見かけない。こっちは少ないのかな?
でも、1回芋がゆしたら不気味な色で食欲わかなかったな(爆)
osumi |  2009.02.19(木) 00:01 | URL |  【編集】

に~なちゃん、お腹が緩いいんですか?
蘭丸は食べ過ぎると、すぐに緩くなりますよ
ただ今、ダイエット中のため、食べ過ぎなんてありえませんけどね
お芋を食べて、お腹の具合がよくなるといいですね
ジルちゃん、意地悪なことを考えちゃダメよ(笑)
ネコ娘 |  2009.02.19(木) 01:54 | URL |  【編集】

雪の食べ過ぎは、要注意よ!(笑)

紫イモ、こっちでは売っていないんだよね~。
目にも良いんだよね、確か。

に~なちゃん、良くなると良いね!!
myi |  2009.02.19(木) 11:34 | URL |  【編集】

にーなちゃん 大丈夫かな??
お気に入りのピッピ・・・。
おジルちゃんにも 貸したくないんですね~(爆)

前回 あんなに悲痛な泣き方してたのにね~(笑)

でもね。
欲しいものは取り合い!!
それがワンの社会ですね(爆)
強くなるんだ!! おジルちゃん!! 応援してるよ!!
あのね・・・。
寝てる間に 取るといいよ。。。(爆)
かいまま |  2009.02.20(金) 08:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.20(金) 14:16 |  |  【編集】

★chieさん★
そうだったんですぅぅ(涙)
雪を大食いした結果かなと・・(恥)
ありがとうございます。
翌日には戻っていましたぁ♪
お汁・・・(笑)
甘くて、とっても美味しいお芋でした♪
ピッピ・・未だに凄まじい争奪戦で・・
カンベンして欲しいです・・トホホ・・・

★THIARAさん★
ありがとうございます。
翌日には、ケロッ!と戻っていましたぁ♪
うちは、近所に大きな生協があって。
でも、ちと分かりにくいんですぅ・・
普通のサツマイモと並んで売ってあったので(笑)
可愛いサイズだったので4匹にちょうど良いかな?と
買っておいたのが役に立ちました(笑)
パパさん、大変でしたね(汗)
出す!って大切ぅぅ!!ですものね。

★osumiさん★
ありがとうございます。
明らかに・・雪だと思います(恥)
翌日にはケロッ!と戻っていました(照)
我が家もビオフェルミンは常備薬です。
紫芋・・ちと毒々しいですよね(笑)
でも、食べたら、まぁ!甘くて美味しくて(笑)

★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
翌日にはケロッ!と(恥)
明らかに・・雪なんですよ・・(激恥)
あぁ!蘭丸ちゃん、なんてデリケート♪
お汁!!今回は物凄い食いつき方でした(爆笑)

★myiさん★
ありがとうございます。
そうなんですよね・・
明らかに・・雪なんだと・・(恥)
でも、翌日にはすっかりだったので
変な菌でなくて良かったと・・反省しきりです・・凹
物凄く4匹サイズだったので、買っておいたものなんですよ。
確かに、目に良さそうな色味ですものね(笑)

★かいままさん★
ありがとうございます。
翌日にはケロッ!と(恥)

未だに・・時間関係なく壮絶なピッピの争奪戦してます(号泣)
うるさくてかなわないので・・
手の届かないところに隠したりもするのですが
まぁ!見事な執着しぃーの親子なので
それはそれで・・うるさくて・・根負けしてます(激恥)

★鍵コメさん★
ありがといございます。
翌日にはケロッ!と(汗・・笑)
ほんと、良い事教えてもらいました☆
やしち・・(笑)
超!真剣ですね・・ぅははははは!!!

mie |  2009.02.20(金) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/582-ab746b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |