09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.02 (Mon)

逃避?×触覚?×投下?


さっ、3月でぇす♪

朝から・・雪・・降ってます(涙)



暇を持て余したmieがぁ・・


・・・・さぁて!やっちゃうかー♪・・・・って(ダク汗)



パッドのカット&コーミング&伸びてたら爪切り?だって!!!(号泣)



爪切り大ッ嫌いなに~なが逃げるの分かってるから、mieは
やしちのハウスの戸をあらかじめ閉めてから、準備したんだけれど・・・


mie・・・ちと・・甘かったねぃ・・・(笑)




和室・・開けっ放し




お汁とりっちゃんは、おピンクのフワモコクッションへっ!!


P1180715.jpg


でもぉ・・すぐにとっつかまりました・・・(涙)



やしちは・・・


P1180718.jpg

mieにピトピトできるってんで、一人だけ超!ノリノリ・・・(呆)



に~なわ????(大汗)












P1180706n1.jpg



あ”ぁ”っ!!爺さんのハウスにぃーーーっ!!(汗)



誰も入らなくなっちゃて・・でも・・mieは処分するにも出来なくて・・
和室に置いておいたリキハウスに・・・・



P1180719.jpg


・・・ちょっとだけ・・羨ましい・・・・ボソッ・・


m:触覚ある子はダメなんじゃない??(大爆笑)



キィーーーーッ!!
コームで勝手にお汁の頭の毛を尖がらせて遊んでたくせにぃーーーっ!!(涙)



mieのバァカァーーーッ!!!(涙)


バカなmieは放っておいて・・・




やしちの日課の模様をどぉぞぉ~(笑)










・・・・目薬、投下っ!・・・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ちょ~~~っと!!!!!!
mieさん!! やしち君 ってば 天才犬じゃないの~!!???
目薬をあんな風に じ~っと待って瞬きもせずに
目薬差してもらうなんて・・・。
我が家じゃ 信じられん!!

やしち君ってば mieさんがピトピトじーさんなんて言うけど(笑)
素晴らしいわ~!!
あ~~。爪の垢・・・郵送で送ってください(爆)
我が家のカイ助なんて 爪きり歯磨き・・目薬なんて持っての他!
は~。
これって しつけ次第ですかね~。 もう手遅れだわ・・・我が家。
かいまま |  2009.03.02(月) 19:56 | URL |  【編集】

なぜに目薬の後で瞬きしないんでしょうか・・・
蘭丸は「目になんか入った!」ぐらい嫌な顔をしますよ~
それにしても、目薬を差すやしちちゃんの後ろに背後霊のように・・・(笑)
ネコ娘 |  2009.03.03(火) 01:30 | URL |  【編集】

★かいままさん★
そっ、そっ、そんなことありませんって(笑)
やしち・・全く平気なだけなんですよ。
ピトピトの延長なだけに(笑)
瞬きしなかったのは・・たまたまだったと思います。
普段なら・・目薬さしたらソファとかで
んーごろんーごろしてますもの(笑)
あっ・・しつけには触れないで下さい・・(笑)
家の4匹・・なぁんもできませんので・・(爆笑!・・恥)
ぃやぃや!!カイ君&ハナちゃんの爪の垢・・送ってください!!(笑)

★ネコ娘さん★
何故なんでしょう???
たまたま・・だったとおもうんですよぅ(笑)
あらっ!蘭丸ちゃん(笑)
やしちは、全く平気・・変わった子です(笑)
に~な&リズ・・
次は自分の番??戦々恐々ですね(笑)


mie |  2009.03.04(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/586-213f0e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |