09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.05 (Thu)

悩める?

なんだか・・mieが朝からブツブツ・・・

まっ!今更始まったわけではないんだけれど・・ブツブツ・・(汗)


犬服用のハンガー・・やっすく欲しい・・・・

これはもう2ヶ月以上言ってる・・(大汗)


そして・・・


血管センサー付きの爪切り

↑リンク先・・音声が出ます

どんなもんかな??と・・中型・大型犬用ってなってるけど・・(笑)



P1180531.jpg




P1180528.jpg


まっ、センサー付きの爪切りだろうが・・
に~なは・・こやって毎回・・mieとマジゲンカするんだろうけど・・


唯一、黒爪のやしちの爪切りは・・楽になるのかな???とか・・・

お値段が問題になってくる・・(涙)とか・・



P1180558.jpg



やしち・・・(大汗)

mie?いらねんじゃ・・・・(呆)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:37  |  mieの独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

セ・・・センサー付き 爪きり!!!!
まったぁ~~mieさんってば ワンコ達の ものすっごい
ブーイングの嵐が聞こえそうなもの 買い込みましたね!!(爆)

でも。
確かに 黒いつめ・・・怖くて切れません!
ハナさんに 1本だけあるんですよ。
どこまで切っていいのか 唯でさえ恐々切ってるのに
あの1本は ・・。
実は かいまま ちょっと切って 後はゴリゴリ削ってる状態(笑)
怖いんだもん~~(笑)

それにしても・・・・ この写真のにーなちゃん。
爪きりするときの カイにそっくり(汗)
かいまま |  2009.03.06(金) 08:58 | URL |  【編集】

★かいままさん★
ぅわぁぁぁーーん!!(大汗)
かいままさん、すみません!すみません!!
文章足らずでしたっ!!(ダク汗)

・・・爪切り、買ってないんですよ・・・ってか

こんなに高い爪切り・・買えない・・(涙)

我が家もやしちがまるっ!と黒爪なので
血管センサー付きって見ただけで飛びつこうとしましたが
高っ!(号泣)
やしちは、毎回2mm~3mmと長さ決めて
切るようにしてます。
そして、かいままさんと一緒♪
削ってます(笑)

えぇぇぇぇーーーっ!!
カイ君も、こんな表情するですかーーっ!!
びっくり!とそして・・ちょっと見てみたい・・(笑)

mie |  2009.03.06(金) 10:59 | URL |  【編集】

mieさんも情報収集がすごいですね*^^*関心関心!!
私もそういうのがあったら自分で切れるんだろうなぁ~♪
って思っちゃいましたよ。

りっちゃん怒ってますね~~~!!
mieさんいつもお疲れ様です*^^*
やしちくん・・・(笑)
可愛いですね~~~~♪
chie |  2009.03.06(金) 15:31 | URL |  【編集】

血管センサー?
ひゃーすっごいものがあるんだねぇ~。
うちは黒爪が多いんだけど、一番怖いのがチビスケイオナ。
まだ爪切り歴が短いので、急に動いたりして怖いのよね~。
この血管センサーの爪切り、ちょっと大きいかも・・・・

お雛様のホットケーキね、型はナンだろう~って思ってたら種明かししてあった~。
かわいいね~。

私も除雪の様子動画で撮ってブログにアップした仔とあるよ。
去年だったかな。
あれ、ついずっと見ちゃうよね~。
kuro |  2009.03.06(金) 16:51 | URL |  【編集】

センサー付きなんて、いいアイテムだけど
赤とか黄色とか確認しているうちに、逃げないかしらね~?
という前に大きすぎでしょ(笑)
でもこのCMの切り方はどうなのかなぁと思いますけど
肉球にはさみを沿わせてきると、大抵は大丈夫だと思いますよ
私は寸止めが好きだから(爆)
ネコ娘 |  2009.03.06(金) 17:42 | URL |  【編集】

センサー付き爪切りとは・・・びっくりですね。
結構高価ですね。
うちは、元々爪切り嫌いですので・・センサー付きでも無理です~

札幌の雪・・・そろそろ終わりでしょうか?
鹿児島は今年は雪・・ちらっともしませんでした。
ふーせんひよこ |  2009.03.08(日) 22:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 16:51 |  |  【編集】

お返事遅くなりました。ごめんなさいっ!!
どぉも、季節の変わり目は・・苦手です(涙)

★chieさん★
高くて・・・(号泣)
センサー付きで飛びついたんですけどね(笑)
チビチビ切るとします(笑)

んふ♪
リズとに~な、似てますか?(笑)
怒ってるの・・に~ななんですが
毎日見てるので、似てるか?どうか?
わからないんですよ。
似なくて良いとこはそっくりなんですけどね(笑)


★kuroさん★
そうみたいなんですぅ~。
メルマで見たときに飛びついて
リンク先に飛んだのですが・・

・・・値段が・・・

しかも、大型犬用だけしかない・・だったので(笑)

に~なと取っ組み合いのケンカしながらでも
立派なスキンシップ(笑)と思って
現状の爪切りで切るとします(笑)
イレギュラーな動きされると焦りますよね!!(笑)

シリコン型、初めて使ったのですが
便利でしたぁ♪
ただ・・まみどり・・ちと凹みました(爆笑)
あはははは!!
mieも!mieも!!です。
ついつい・・見入っちゃうんですよ(笑)

★ネコ娘さん★
リキを迎えた時に・・犬のこと何も勉強しなくて。
んで先輩の獣医学部の獣医の卵さんたちに・・
センサー付き、作れば??と言ったことが
今現実に(笑)
mieもやしちだけですし、長さ決めて切ってるから・・
良いっちゃ・・良いのですが・・
新し物好きでして・・(笑)

★ふーせんひよこさん★
そそっ!!そうなんですよ。
おぉ!!と思って飛びついたのですが
値段&大きさが・・・(涙)
地道にチビチビで切るとします(笑)
先週の金曜日は、どしゃ降りの雨でしたぁ。
日曜、今日と快晴で暖かく
一気に雪解けが進んだように思います。
これから・・花粉の季節・・うんざりですぅ・・トホホ・・


★鍵コメさん★
ねー!!
mieもメルマが来て、飛びついたのですが・・

・・高っ!!・・・ショックでした(笑)

そうなんですよぉ~。
元取る事考えると・・なのですが
2チビが特に爪が小さいのと
やしちが・・老化なんでしょうね・・
爪・・大分柔らかくなってきてるので・・
我が家では・・今使ってるので・・ですね(笑)


mie |  2009.03.09(月) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/588-f7dd79c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |