10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.03.10 (Tue)

負けてない?

日曜・月曜ととぉぉっても快晴ぇ~。
暖かい日が続いたおかげで・・

mieの鼻・・喉・・グズグズ始まりました(汗)

今日わぁ・・打って変わり・・小雨だったり小雪だったりが混ざってる
どよぉぉんとした肌寒いお天気の札幌でぇす。


P1180780.jpg



P1180783.jpg


に:お散歩・・・・

り:お外、寒いねっ!!


そんな日わ?



mieがピッピ争奪戦だねっ!!て(嬉!)



P1180779.jpg



P1180774.jpg



P1180775.jpg



P1180771.jpg



『お家の中』サイコー!!(笑)



*騒音注意ですっ!!











mieです。
以前に、お汁の目のことで
普段の生活やら、遊びの中で支障はないの?と聞かれたことがあります。


生まれつきだから・・全く!です(笑)


ピッピの争奪戦だって
凄い勢いで家の中走って、に~なやリズに負けてないんですよ(笑)

ただ・・キンキン声・・何とかして欲しい・・(笑)


動画の中で色々目障りなもの・・映ってますが・・気になさらないで下さいね(恥)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:02  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mieさん 始まっちゃいましたか~。
今年は名古屋も 相当に花粉がひどいのか・・・。
黄砂がひどいのか・・・。
ナンだか 皆さんとっても苦しんでます。

ごんたまも 例年喉が痒かったりでしたが 今年は血の味が
するって言うので 初めて薬を飲まさせました。
少しマシみたいです。
minさんも 気をつけて下さいね♪

にーなちゃん 舌が長~~~い!! 可愛いですね~!
かいまま |  2009.03.10(火) 15:51 | URL |  【編集】

かいままさんの舌が長~~~い!!にme too......
花粉症・・今年はヒドイだす・・・・(><)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.03.10(火) 21:39 | URL |  【編集】

私も思った、舌長~~~~い!!って(笑)
これから、外の状態も大変だけど、
家の中も、ワンコの適温と私たちの適温が違うからさ、
ちょっと悩んじゃうよねぇ(笑)
と言いつつ、自分達にあわせるけどね~(笑)

今日は、こっちも午前中はすごくポカポカだったのに、
夕方から、雪だよぉー(泣)
kotamame |  2009.03.10(火) 22:18 | URL |  【編集】

★かいままさん★
ありがとうございます!!(感涙)
北海道はまだ雪があるので
花粉(白樺)は飛んでないのですが・・
なんていうんでしょ?春先のホコリっぽい空気と言いますか
外のニオイが全くダメなようでして・・
グズグズが始まりました(号泣)

あらら!!ごんたまちゃんも・・(涙)
お大事にしてくださいね!!

に~な(笑)
なんか・・別の生き物のようですよね(爆笑)

★CERBERUS@『らるく』さん★
おかえりなさぁい♪
ほんと、今年は酷そうですねっ!!
実家連中も、仙台の親友も大変!と言ってました(涙)
北海道はスギ花粉でなくて
白樺花粉や牧草の類の花粉が大暴れします。
痛い思いや薬の副作用に気を使わないで済む
画期的な治療・・切に願いますぅ~。
に~な(笑)
普段はこんなんじゃないのですが・・
大興奮!すると伸びるし、幅も太くなりますよねー(笑)

★kotamameさん★
大興奮で走り回ると・・なんだか別の生き物に(笑)
そそっ!!季節の変わり目・・
快適温度が心配になるときあるぅ~
んはは!!mieもです(笑)
予報見ると、今夜から明日・・大荒れだね(号泣)
風邪、ぶり返さないように、お互い気をつけようね!!




mie |  2009.03.11(水) 00:28 | URL |  【編集】

花粉症がやってきた?
・・・耐えてくださいね
うんうん、ワンコは目が見えなくても、それを補うだけの聴覚や嗅覚がありますもの
ちゃんと順応していきますものね
きっとなんの不自由もないと思いますよ
たとえ、足が不自由だって、目が見えなくなっても
生きるという姿勢は絶対揺るがない、そんな純粋な姿を見ると
小さなことで凹んでなんて入られないって思います
ねっ♪
ネコ娘 |  2009.03.11(水) 00:45 | URL |  【編集】

今日も元気ですね~~~~!!*^^*
mieさんちのお子ちゃま達はいつも元気いっぱい!!
元気が一番ですものね♪
ピッピ争奪戦!!
我が家も恐ろしいことになりますよぉ~~( ̄▽ ̄;)
でも楽しんでくれたらそれだけでいいですものね*^^*

mieさんちのぱぴちゃん達にはいつも癒されます♪
ありがとん*^^*
chie |  2009.03.11(水) 16:11 | URL |  【編集】

こんにちはv-278
久しぶりの訪問ですv-353
mieさん花粉症大丈夫ですか???
私もここ1週間程、花粉症気味です....。

..皆、舌が長い気がするけど、気のせいかな??
ジルちゃんの声可愛いですねv-286
キンキン声かも知れないけど私は嫌いじゃないなぁ(笑)♪

確かに片っぽのお目目はないけど、ジルちゃんにとって全く問題なさそうだし
(ジルちゃんにしてみれば、全く問題ないって言うでしょうね!!)
普段の生活も遊ぶ時も普通の子と何も変わらないよねv-291



SNOOPYママ |  2009.03.12(木) 16:15 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ぃえぃえ(汗)
花粉は・・まだ・・雪ありますし・・(笑)
雪解けのほこりっぽいのがダメなようです。
超!内弁慶なので
お汁の凄さ・・(笑)
前回お逢いした時にお見せできなかったのが
残念です(笑)
そそっ!
♪小ちゃいことは気にしない!!
  それ!ワカチコワカチコ♪(爆笑)

★chieさん★
ありがとうございます。
お散歩・・喜んでくれたらそれにこしたことは ないのですが・・
なにせ・・2チビは外が嫌いでして・・(恥)
エネルギー発散が・・・(涙)
ちと・・大事に育てすぎました・・・トホホ・・

★SNOOPYママさん★
あっ(汗)
北海道は花粉・・まだなんです。
しかもスギ花粉じゃないんですよ。
雪解けが一気に進み・・ホコリッポイのが原因かと。
凄い運動すると伸びませんか??(笑)
2チビの声・・神経に障ります(笑)
ありがとうございます。
全く!ほかの子と一緒です♪

mie |  2009.03.13(金) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/589-96b7e916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |