07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.13 (Fri)

ありがとう


ブログ開設時から・・仲良くしてもらって
卓越したちっちさんの文章と、楽しく明るい御家族の虜に。

大好きで大好きで・・大好きなユウマ君が、虹の橋に・・


勝手にだけど・・

ちっちさんと出会うまでのことだったり
ちと難しいとこだったり・・
我が家のリキと似てるとこがたくさんあり
ほぉんと大好きでした。


ユウちゃん、小さな小さな体で、本当によくがむばりました!
偉かったね!!
カッコよかったね!!


ユウちゃん、ちっちさんと出会えて幸せでしたね。

軽快な四国言葉で、
もっさり北海道弁のリキと

ボヤくんではなく・・飼い主自慢・家族自慢してくださいね♪



P1180788.jpg



ユウマ君、本当にありがとう!


心からユウマ君の御冥福をお祈り申し上げます。






12:45  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/590-020de9c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |