05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.03.19 (Thu)

新進気鋭?×フェルト?


コメ返し&訪問、遅れてます・・ごめんなさいっ!!

気温は暖かかったけどぉ・・どぉんよりな札幌でぇす。


甥っ子1号:K太、卒園おめれとぉ!!
来月から小学生!!
お友達・・たぁっくさん作ってねぃ!!って・・


・・・・お友達・・作れないお汁が言うのも・・アレだけどぉ・・・(汗)


さてさて・・どぉんよりお天気だからって・・

mieがなにやら・・ガサガサ・・し始めました(汗)




P1180851s1.jpg



・・・・モビール?それとも・・理解し難いアートな世界ですかっ?・・・・(大汗)


m:なっ!!失礼な!!アートな感じで干しシイタケ作ってるんだって!!


ざっ・・斬新~って言うより・・乱暴だものぉぉ・・(涙)


mieは新進気鋭な干しシイタケ製作と言ってるけれどぉ・・・


・・・下手な長糸・・・・・・(ダク汗)


どぉも・・お汁的に・・mieのセンスは理解しかねます・・・(涙)



前回の記事のUPで眉毛犬の刑にされたりっちゃんを見て・・

次回は三角眉にっ!!とリクエスト頂きましたので・・


なんつって・・mieがぁ・・・・(号泣)



アートな 超!ブッキーなmieがまたまた・・
前回、りっちゃんの眉毛を作るのに余った・・

・・・・黒のフェルトと両面テープ・・・出してきました・・・(鬼汗)




P1180873.jpg



P1180862.jpg


P1180866.jpg


P1180864.jpg



P1180881.jpg



ぅぅぅ(涙)


・・・・mieのバカァァァァァッ!!!!・・・・・・(号泣)



















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:45  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ありがとね~大爆笑!

mieさん
ぎゃはは~リクエストしたかいがありました!
付きあってくれてありがとうって4パピ達には恨まれそうね(-_-;)
▲眉・・期待通りですわ~北野武風って思っていたのよ。
ジルちゃんのマロ眉もさいこー(爆)
甥っ子さん、私の甥っ子と同じだわ~来月から小学生!
机やランドセル一式を買いに連れ出されて・・・
今は悲しい生活してま~す(涙)
ぬはは~又もどって集合写真みて笑ってしまった。
osumi |  2009.03.20(金) 00:38 | URL |  【編集】

笑わせてもらいました♪

やしちサンから始まり・・・まさか4匹そろって眉がついてるとは!!!
かなりいいカンジです(笑)

何回見ても笑えますね♪♪

にしても・・・しいたけはスゴイ^^;
始めはなんかの飾りかと思ったら、まさかしいたけとは(>_<)
いい干ししいたけができますよ~にッ☆☆
メグ姫 |  2009.03.20(金) 17:45 | URL |  【編集】

アートな干ししいたけがとっても良いですね~♪
食べちゃうのがもったいない。
ちゃんとバランスがとれていますね。
さすがです!!

眉毛・・・。
てっきり写真にらくがきしたのをアップしたのかと思っていました(^^;)
フェルトで作っちゃうなんてmieさん芸が細かい!
三角眉だったりマロ眉だったり・・・面白すぎ(^m^)
リキママ |  2009.03.20(金) 20:58 | URL |  【編集】

アハハハハ。(爆)

私も↑のリキママさんと同じ、以前の記事のは写真に落書きしているのかと
思ってました。まさかフェルトと両面テープで作っていたとは・・・・・。
大爆笑ダス。

そうか、干ししいたけって自分でも出来るんだ~。
案外干ししいたけって買うと高いんだよね~。
我が家でも作ってみようかな??
CERBERUS@『らるく』 |  2009.03.20(金) 22:38 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさいっ!!


★osumiさん★
ぅははははは!!
笑っていただけて、嬉しいです!(大爆笑)
両面テープでビタッ!と貼り付けてたので
4匹・・思ったより嫌がらず・・
半日・・この眉毛で過ごしてました・・ぅはははははは!!!

甥っ子さん同い年なんですね♪
もう・・叔母バカ全開で・・
小学校・・もう心配で心配で・・
成長はとっても嬉しいことなのですが・・
心配が先にたっちゃって・・胸が張り裂けそうなんですぅ(涙)


★メグ姫さん★
ぅはははははは!!
笑っていただけて、嬉しいです!!(笑)
暇だと・・こんなことばっかししてるので、
何かガサガサすると、4匹に見抜かれて
呼んでも誰も近寄ってきません・・(涙)

天気の良い日には、窓際につるして
日光当ててます(笑)
夏場とかなら・・新聞や平たいザルに
広げるだけでできちゃうんですけどねー(笑)


★リキママさん★
ぅわぁああはははははは!!
アートと言ってくださってありがとうございます(笑)
我ながら・・すっごい不器用・・と(恥)

そうなんですよ(笑)
ムキになって、お恥ずかしいのですが
切って、貼り付けて・・
一人転げて大爆笑でしたぁ(笑)


★CERBERUS@『らるく』 さん★
んははははは!!
お恥ずかしいですが・・
前回、罰として眉毛犬の刑なので・・
リアルにくっ付けて、一人大爆笑~
ムキになり、大人気ないのですが・・ここわ・・(爆笑)

相方がシイタケ農家さんから、たくさん頂いてきたので・・
干してます(笑)
そうなんですよね・・国産の干しシイタケ・・結構値段しますものね。
見た目は不恰好ですが・・安心です(笑)


mie |  2009.03.22(日) 15:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

おはは~久しぶりに見たら・・・4パピちゃん・・・おもろ~

大爆笑してしまいました。

画期的なアートしいたけ・・・いいですね♪
ふーせんひよこ |  2009.03.24(火) 17:36 | URL |  【編集】

★ふーせんひよこさん★
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいっ!!

毎日・・こんなことばっかしして・・
遊んでます(恥)
4ひきにしたら・・迷惑この上ないことなんでしょうけど・・(爆笑)
しいたけ!(笑)
見事に干しあがりましたぁ~(笑)

mie |  2009.03.26(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/592-b482b8c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |