07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.20 (Fri)

届けっ!!

絶対に・・褒めたらダメなんだよね・・

敢えて・・憎まれ口・・叩かなきゃないんだよね!!


したら・・遠慮なく・・


・・・がむばれっ!!なんて言わないんだから!!・・・


・・・・再来月の約束・・破んじゃないぞっ!!・・・・・



小さな体で病気と闘ってる大事大事なお友達がいます。


彼女は・・やしちともう一人大事大事なお友達と・・似た者同士・・

・・・とぉぉっても悪運がつおい・・血の気の多いトリオの一人。・・・・


あとちっとで逢えるんだよ?絶対に逢うんだよね??



社会不適応な2チビに・・教育的指導・・してくれるんだよね?


似たもの同士・・やしちとやりあうんでしょ??



愛を込めて・・


元気に帰って来るんだよっ!!!



P1180818.jpg


届けっ!!4パピパワー!!




・・・・ぁ~んどっ!!・・・・・





P1100619.jpg



・・・・爺さんパワーッ!!・・・・・・








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:41  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/593-3b730b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |