09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.24 (Tue)

がむばった貴女へ

とっても小さな体で・・本当に小さな体で・・

・・・がむばり抜いてみせた貴女へ・・・・


とっても愛情深く・・・

小さな体で、妹達の面倒から躾まで見事にやってのけた貴女・・


勝気で強気だった貴女・・



・・・一生懸命、最後までがむばってる姿・・みせてくれたのに・・

最後まで・・褒めてあげれないで・・ハッパかけることばっかし言って・・


・・・ごめんね・・・・


想像を絶する痛みの中・・病院のセンセもびっくりするくらいの

気力・強運をみせてくれました。


・・・偉かったね!!凄かったよ!!・・・


・・・尊敬なんて言葉じゃ足りない位・・本当に本当にがむばってくれました・・・



・・・・ありがとう!!・・・・・


最後に・・最後に・・大好きなママを独り占めし・・

今は大好きな御家族に囲まれ、痛みからも解放され、安心してることでしょう・・


ただね・・

道案内を買って出てるハズの爺さんがぁ・・・

知っての通り・・超!マイペース・・(汗)


今、一生懸命・・・言い聞かせてるからね!!

・・・迎えに行くんだぞっ!!って・・ね?・・・・



頑固だし・・偏屈だからさぁ・・・


・・・すんなり気持ちの良い道案内・・できるなんて・・お世辞にも

・・・・思えないわけ・・・


そこは・・悪いけどぉ・・ぐぅっと!堪えてもらえるかな??


ブツブツ・・ボヤくだろうけどさ・・

そしたら・・Aさんにも、逢えるはず!!


道中・・ケンカだけは・・・そこは・・爺さんより大人な貴女のことだから・・

大丈夫よね!!


フガフガ・・潰れた鼻で慣れ慣れしく寄ってくるだろう・・パグのうめ婆もよろしくね♪


・・バイバイ?・・・逢ってもないんだから・・言わないんだからっ!!

でもね、逢ってないんだけれど・・昔から知った家族のように思ってたのよ・・

・・ずうずうだって??・・・(笑)そこはmieだから許してくれるよね?(笑)


・・・mieが行くまでちょっとだけ・・偏屈な爺さんと待っててね!!・・・


そしたら・・そしたら・・電話で、動画で聞いた声、頼りに・・

そして・・とっても衣装持ちだったおされな貴女の愛らしい姿探して・・

mieから・・抱きしめに行くからね!!






P1180905.jpg




・・・・本当に、本当に・・・心からありがとう!!・・・・・・・







P1020193.jpg




P1040295.jpg


・・・オラについてくれば大丈夫っしょ!・・・・





・・・・・大好きよ!!・・・・・・・





心から・・家族一同・・


・・・・御冥福をお祈り申し上げます・・・・・





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:58  |  大好きなお友達
 | HOME |