07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.25 (Wed)

噛めば噛むほど?


良いお天気の札幌でぇす♪

mieが壊れました・・(汗)

朝から・・鼻がグズグズでなのか?
メソメソしたと思ったら・・笑ってみたり・・(大汗)
朝早くから・・大音量でCD聞きながら
わったわった!掃除したかと思ったら・・
んじゃねっ!!なんつって・・どっかに出かけていきました・・(恐怖)

爺さんがよくボヤいてる気持ちが・・ちと分かったような気がします・・(呆)



mieが、春休み期間中だから、人が多いわぁーーっ!!
なんつって・・お昼過ぎに帰ってきました・・(ダク汗)


あまりの壊れように・・ちと・・ドキドキしたお汁だったけどぉ・・

その手にわぁ・・・


お汁達大好きっ!!テイルスタイル のおやつ持ってましたっ!


ぅわぁい!!牛の膝軟骨さん~♪



P1180919.jpg


P1180957.jpg


んふふ・・美味しいねぇ~♪楽しいねぇ~♪




P1180958.jpg


や:ぼっ、ボキの牛膝軟骨さんわ??


m:あっ・・・やしちにはムリかと思って・・買ってきてない・・・・よ・・・(汗)



でも・・これなら大丈夫かな?と思ってぇ・・


P1180989.jpg


や:豚あばら骨・・あたったさぁ~♪


最初は一生懸命、ボロボロの歯で齧ってたやしち・・

そのうちに・・得意の一人投げ遊びが始まり・・・・




・・・・に~なに横取りされました・・・・・んはははははは!!!(爆笑)



P1180925.jpg



P1180928.jpg


や:このっ!このっ!


やしちの分のあばら骨をあっさり食べ終えたに~なは・・
これまた・・あっさり・・やしちから牛膝軟骨さんを奪いました・・(笑)




P1180968j1.jpg


mieの容赦ない歯磨きより・・この方が・・美味しいし楽しいね♪・・・ププッ!!





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:52  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

う!!わ!!
めっちゃくちゃ 豪華な歯磨きですね~!(笑)
争奪戦状態なんでしょうね~!!

テイルスタイルさん 覗いてきましたが すごい豪華!
エゾ鹿もヘルシーなんですね~。

そっか やしちくんの為にmieさん違うものを買ってきてくれたんだね。
歯に負担が少ないもの・・・。
でも・・・投げて遊んじゃったのかい~(笑)

うちのカイ助も ガムでやるんですよ。
ハナはやってるの見たことないですが ・・。
あれ なんでしょうね??? 飽きたのかな??って思ってたんですが
やしちくん・・・なんで??
かいまま |  2009.03.25(水) 19:42 | URL |  【編集】

おおっ、この軟骨は見覚えが・・・・
その節はどうもありがとうございました。(笑)
うちの『らるく』も大好物ダス。

うんうん、歯磨きするよりず~っと楽しいよね。美味しいし。

うちの『らるく』も1人投げ遊びやりますよ。
「いらないの?」って取ろうとするとすっごく怒るんですけどね。(汗)
あれって一体何なんでしょ??
CERBERUS@『らるく』 |  2009.03.25(水) 21:29 | URL |  【編集】

すごいですね・・・蘭丸はあばら骨も噛まないと思いますけど
これがあったら、人間のほおうがたまげるかも
転がっていたら怖いじゃん(笑)
↓大切なお友達が虹の橋を渡ってしまったのかしら?
きっとリキちゃんが渋々案内してくれていると思いますよ
ご冥福をお祈りします
ネコ娘 |  2009.03.25(水) 23:26 | URL |  【編集】

mieさん
そっか~地元だから即購入できるんだ!
牛膝軟骨、やっと2回目のGet成功で今、我が家もガシガシやってます。
ほぼ「売り切れ」状態。地元では店頭購入できるのね(羨)
やしちくん、ガリゴリやるんだね。エルは見向きもしませんでした。
これ本当に好きなこ好きよね。他にお勧めあったら教えてください。
やしちくん!ガンバだぞ~♪
osumi |  2009.03.25(水) 23:42 | URL |  【編集】

皆、美味しいの当たって良かったね~(^O^)

我が家は、10%offのキャンペーンの時に鹿さんとか買いだめ
したけどもう無くなってきたわ(汗)
ウチの子、前は牛膝軟骨を食べなかったんだよね~。
ピーチはもっぱら牛骨だし・・・(笑)
ジュリィ&アンディは・・・・歯が・・・・・コラーゲンスティックだけで
す(笑)
myi |  2009.03.27(金) 13:44 | URL |  【編集】

牛膝軟骨なんて有るんですね~!!
初めて見たかも。
なかなかの歯ごたえで長持ちしそう(^^)

えっ?
やしちくんはあばら骨食べられちゃったの?
に~なちゃんの方が一枚(二枚?)も上手なんだね(笑)
リキママ |  2009.03.27(金) 21:25 | URL |  【編集】

★かいままさん★
争奪戦にならないように親子、それぞれ1つずっつあたるように
3つ買ってきたのですが、どぉも・・他の子の方が良い!と思うようで
ちゃんとあたるのに争奪戦になってます・・トホホ・・
値段はそうですね・・けしてお安くはないですが・・
ものっすごぉく、固いのでかなり長持ち♪
それを考えると・・4匹の大好物のアキレススティックさんより
経済的です(笑)
今回、エゾシカのハツのジャーキーも買ってきましたが
みんなおおはしゃぎ!(笑)

カイ兄さんもしますかーっ!!
個人的に・・おっかしくておっかしくて、もうね・・
やしちの一人遊び・・見てるの大好きなんですよ♪
以前TVでム〇ゴロウさんがおっしゃってたのには・・
野生の名残なんだそうです。
我が家でも・・やしちだけなんですよぅ~。


★CERBERUS@『らるく』さん★
んはははは!!
少しばっかしで、お恥ずかしいですが
『らるく』君が喜んでくれて、本当に嬉しかったです♪

大きさも大きいし、物凄く硬いので
出かけるときでも、安心して出しっぱなしでいけるのが
mieも、気に入ってます(笑)

あはー!!『らるく』君もしますかーっ!!
ム〇ゴロウさん、曰く野生の名残らしいですが
あまりに滑稽で、見てるの大好きなんです(笑)
やしちは、「要らないなら、ちょうだい!」というと
慌てて、咥えてきます(爆笑)


★ネコ娘さん★
んははははは!!
確かに、THE!骨っ!!ですものねっ!!(大爆笑)
蘭丸ちゃんは、リキと同じで
ソフトな感じがお好みでしょうか?

そうなんですぅ・・(涙)
ありがとうございます。
やしちより1つ年下の女の子のパピヨンちゃんが虹の橋・・渡りました。
がむばって闘ってたんですけど・・
今は、痛みからも解放されて・・
もっさりリキに呆れて、元気に走り回ってることと思います。


★osumiさん★
イヒヒッ♪
そうなんですよぉ。
以前は、本店まで車で結構あったのですが
新しくオープンした2号店が、近くなのですぅ~。
店頭でも、その時で入荷数、安定していないんですよ。
前回あったから・・あるとおもって行って見ると
残念な結果になることもしばし・・(苦笑)
やしち・・してますよぉ(笑)
負けん気はピカイチなので
横取りされるの警戒されて、怒りながら・・
大して齧れないけれど、ガシガシしてます(笑)

うちの子は、鮭皮ロールと
エゾシカハツジャーキーと、牛アキレス、
トサカ、エゾシカの足の骨・・好きですねー(笑)


★myiさん★
用事があって、新札に行ったので寄ってきました♪
我が家も3袋でいくら・・とか(笑)
牛膝軟骨はうちはみんなヒットでしたぁ。
出かけるときも、丸飲みや
とがって割れて・・の心配なく置いていけるので
mieも気に入ってます(笑)
おぉ!ピーチちゃん牛骨さん、ガシガシしますかー!
次回、うちも買ってみようと思います(笑)
コラーゲン、これも良いですよね。
2チビが食べ方・・下手でエプロンにぶら下げてました(爆笑)


★リキママさん★
このお店は

・・・かなりリアルな形状したおやつがたっくさん!!・・・

なんですよ(笑)

ものっすごぉく硬くて、かなり長持ちしますね(笑)
やしち(爆笑)
そうなんですぅ~(笑)
一人遊びに夢中になり、勢いよく投げ飛ばしたところをに~なに(笑)




mie |  2009.03.28(土) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/596-17a5484d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |