05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.03.30 (Mon)

おかまいなく・・・?

はぁ==(涙)


P1200027.jpg


なっ、何にも見てない・・見えてない・・・・(大汗)





P1200004y1.jpg


や:ボキの新しいおベッドです♪




m:ちがぁぁーうっ!!



P1200003.jpg



や:ボキの新しい・・・



おっさん・・後ろ!後ろ!!


P1200006.jpg


パ:お泊りに来た次男坊のパピーですよぉ~
  お泊りセットで持ってきた・・ボクのおベッドなんだけれど・・・・




パピー兄たんが昨日から、お泊りに来ています(ダク汗)



P1200013.jpg


り:しつこいのがアレだけれど・・りじゅはパピー兄たんと、仲良く遊べます。





P1200036j2.jpg


おっ、お汁のことは・・いいから!いいから!
放っておいてください・・・(涙)
慣れるまで・・お時間・・下さい・・・(号泣)



P1200025.jpg


パピー兄たん・・興奮しすぎて・・お口の周り・・泡あわ・・・・(大汗)





P1200035j1.jpg



ほっ、本当に・・お構いなく・・・・凹



に~な次男のパピー兄たん・・
どういうわけか??

やしちに負けず劣らずの・・・


・・・ピトピトマン・・・mieにっ!!




P1200040y2.jpg


パ:抱っこぉぉ~♪



パピー兄たん・・・後ろ!後ろ!!
やしちは・・ヤバイって!!怒らしたら面倒だよぅぅ~イヒッ☆



P1200044.jpg


や:キィィィーーーッ!!ボキのボキの・・mieの膝がっ!!



ん??母親である・・に~なわっ??(汗)








P1200018n1.jpg


全く関心なすぃ・・・・

太陽さんの反射光・・追いかけてます・・・・(涙)










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


banner.gif

札幌の隣市である北広島市で
ブリーダーが崩壊しました。

本当にこういうことは、無くなって欲しいと
記事やニュースを見るたびに胸が締め付けられます。

まだまだ・・寒い北海道・・
85匹の助けを必要としている命がどうか
一日も早く心穏やかに安心して暮らせますように・・





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ・・・・ やしち君が 怒ってる!!
そして おジルちゃんが 壁の花に・・・!!(笑)

そっか~~。
兄弟君が 遊びに来てたんですね。
こういう楽しみがあるんですね~。
出産すると・・・。

母さんは無関心なんですか!(笑)
面白い ワン図関係が 見えて興味津々です!
壁の花のオジルちゃん。。。。早く 自由になれるといいね・・。
ハナを見ているような気がします(笑)
かいまま |  2009.03.30(月) 17:21 | URL |  【編集】

おおっ、いつも賑やかなmieさん家ですがさらに賑やかになってますな。
楽しそうダス。

実のお母さんでも子供に関心はないものなのですかね?
匂いとかで懐かしく思ったり・・・・そういうのはないのでしょうか?
不思議ですな。

ジルちゃん、そんなに隅っこに行かなくても良いのに・・・・。
うちの『らるく』と性格似ているかもしれないなぁ~。(笑)



CERBERUS@『らるく』 |  2009.03.30(月) 18:05 | URL |  【編集】

リンクありがとうございます
北海道内でこんなことが起こるなんて、とっても悲しいです
で・・・ジルちゃん血を分けたお兄ちゃんになぜにそんなにつれないのかしらね
まぁ、蘭丸もジルちゃんの立場なら同じでしょうけど(笑)
ネコ娘 |  2009.03.30(月) 23:31 | URL |  【編集】

★かいままさん★
今日で3日目・・
婆としては外孫の帰省は大歓迎なのですが・・
やしちがキレないか・・ドキドキです(笑)
流血ありの大ゲンカになりかねないのですよぉ(涙)
ジル(大爆笑)
もう、恥ずかしいの通り越して呆れてしまうくらい・・
犬見知り&人見知りでして・・超内弁慶・・・はぁ==
自分ち=ホームなのに・・
見るからにアウェイな立場です(大爆笑)
そうなんですぅ~
本当は・・本当は・・生まれた5匹とも手元に残したかった!っていうのが
今でも正直な気持ちですが・・
里子に出しても、気兼ねなく逢いたいというので
身内同然の御家族にお願いしたんですよ。
こうして、巣立って行った子達に逢わせていただけるのは
本当に幸せです♪
に~な(呆)
全くですねー(笑)
一緒に暮らしてないと・・覚えてないわけではないのでしょうが・・
完璧・・♂・♀ですね・・。
ハナちゃんも人見知りちゃんですかー??(笑)


★CERBERUS@『らるく』 さん★
それわそれわ・・もう!もう!!(笑)
でも・・やっぱし・・この狭い家でも
mieは5匹がわちゃわちゃしてるのが
いちばんしっくり来ます(笑)
一緒に暮らしてるリズ&ジルに対しては
きちんと親子関係でいるのですが・・
離れてるパピーだったり、ゆずだったり、こてつには
家の2チビほど・・ですねー。
でも、巣立っていった子達が我が家だったり、mieを
覚えてくれてるので、遊びに来ても
勝手知ったる・・で平気で遊んでます(笑)
ジル・・もう、恥ずかしいの越して呆れるくらい・・
内弁慶でして・・今日も様子がオドオドしてて
もう、おっかしくておっかしくて!!
えっ!『らるく』君もですか??

★ネコ娘さん★
なぁんだか、とってもショックが大きかったです・・
氷山の一角だなんて思いたくないし・・
でも現実は・・っても考えたり・・
とにかく・・悲しいし、腹立だしいことですが・・
腹立てても、解決にはなりませんものね・・はぁ=
出来ること・・僅かかもしれないですが
今、できること・・しようと思います。

お恥ずかしいくらい内弁慶でして・・(笑)
今日も・・空気と化してました(爆笑)
んはは!!
蘭丸ちゃんとジル・・ふたりっきりでいたら・・(爆笑)


mie |  2009.03.31(火) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/604-a56b81a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |