07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.31 (Tue)

うれしいけどぉ・・?




昨日の夜わ・・雪混じりの雨が降ってぇ・・

なんだか・・肌寒い札幌でぇす。


パピー兄たんがお泊りに来て、3日目。

mieが張り切って・・(大汗)



P1200053.jpg



ラムジャーキーさんと鶏ハツジャーキーさんを作ってくれました♪

お汁達にしてみれば・・超!お久しぶりのジャーキーさんです!!



P1200055.jpg


パピー兄たんも大興奮!
この後・・興奮しすぎて・・やしちとぶつかったばっかりに・・・


・・・やしちに鉄拳制裁・・喰らってました・・・(汗)



P1200059.jpg


P1200060.jpg


P1200063.jpg


P1200064.jpg


夜のご飯後だったので・・ちょびっとだったけど・・・・

・・久しぶりのラムジャーキーさん、美味しかったです♪・・・



P1200069.jpg

パピー兄たんは、ラムジャーキーさんより、
鶏ハツジャーキーさんの方がお好みらしいです。


お汁わ・・どっちも好きなんだけどね・・

久しぶりにあたったジャーキーさんはすっごく!すっごく!
美味しかったし・・うれしいんだけれど・・・・





P1200070j1.jpg


ぱっ、パピー兄たんだって、わかっちゃいるんだけれどぉ・・・



・・・やっぱし・・慣れません・・・・・ぅぅぅ(涙)






22:07  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ジルちゃん、美味しいジャーキーでも損距離は縮みませんでしたか(笑)
食べた後は、ススス~っといなくなるんでしょうね
目に見えるようだわ
ネコ娘 |  2009.04.01(水) 01:33 | URL |  【編集】

アハハハハ、やっぱりジルちゃん、慣れないんだね。(笑)

我が家の『らるく』もビビリ屋さんだからきっと慣れるまで時間が
かかるタイプなのでジルちゃんみたいな行動すると思います。

mieさんすごいね。おやつ手作りするなんて・・・・。
みんな目がキラキラしているダス。



CERBERUS@『らるく』 |  2009.04.01(水) 08:36 | URL |  【編集】

お~~!!!
めちゃんこ スゴイおご馳走ですな~!!
カイハナも空を飛んで行きたい事でしょう。

パピー兄たん 鉄拳喰らったところを見てみたかった!
どんな風に やしちくんくらわすんだろう??(笑)

そして・・・。
おじるちゃん・・・まだ慣れてないのね・・・可愛い★
かいまま |  2009.04.01(水) 08:50 | URL |  【編集】

mieさん
おジルちゃ~ん、パピー兄ちゃん苦手なんですか?
我家の5レンジャーは速攻バトル遊びに興じます。
でも、女・男の混合兄弟ってこんなもんかもですね・・φ(..)メモメモ
今回、我家が男女混合だから・・・
やっぱね~胴胎でも離れて暮らすと忘れるものですよね。
これはお里としては寂しいけど行った先できちんと育てられている
って事なんですよね。
我家も今月、また寂しい別れが待ってます(涙)
osumi |  2009.04.01(水) 13:27 | URL |  【編集】

汁って、犬見知りするのね??
食べ物からんでてもだめ????
いつも思うけど、犬の親戚とかが来るって非常に羨ましいんだけど~
はっ!今思い出した!
チューの姉妹が北海道にいたんだった!!!
けど・・・何処だかわからないけどwwww

やっぱり北海道には縁があるんだな♪♪
ゆう |  2009.04.01(水) 14:05 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
んはははは!!
おっしゃるとおり!!
尻尾はだだ下がり・・
頭も垂れて・・そそくさ・・と
いつもの定位置の隅っこに・・(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
呆れるのを通り越して
気の毒にさえ・・(大爆笑)
こんだけ、しょちゅう、行き来しててもダメなんですもの(笑)
『らるく』君、勝手なイメージで
とってもフレンドリーさんだと・・。
お散歩行っても、きちんと他のワンちゃんにも
御挨拶できてましたよね??
お汁・・外がそもそも・・ダメです(恥)
育て方・・間違えました・・トホホ・・
孫のような存在なので、大事に育てすぎたというか・・(恥)

孫かわいさに・・婆バカです(爆笑)


★かいままさん★
さっと、湯がいて・・オーブンに放り込んだだけ・・(爆笑)
ぅわぁ!!
カイ君・ハナちゃん、そしてかいままさんも
飛んできてきてくださいぃぃぃーーっ♪
楽しいでしょうねー!!

やしち・・(汗)
瞬間湯沸かし器なので、ものっすごい速さで齧りつきます・・・(号泣)
血の気の多いおっさんで・・困ったものです・・(恥)

多分・・今回も・・一緒に遊ぶことなく・・(涙)


★osumiさん★
お汁・・パピーがというよりは・・
家族以外・・誰でもダメなんですよぉ(涙)
反省しきりです・・激凹
リズはパピーだったり、ゆずだったり、こてつとも
遊ぶんですけど・・お汁だけは・・・はぁ=
内弁慶にもほどがあります・・・
それでも巣立っていった子達は
家のことだったり、mieのことは分かってくれてるので
それだけで、充分、優越感に浸れてます(笑)
って!違う違う・・(笑)
こうして逢わせて貰えることは、本当に幸せなことです。
巣立ちは、なんとも言えない淋しさ・・ありますよね・・
成長の喜びと・・
でも、必ず、新しい御家族をチビッコたちが幸せにすること
間違い無しですよ♪


★ゆうさん★
ぅわぁぁぁん!!
ゆうさん!!おがえりぃ~!おがえりぃぃぃぃーーーっ!!(涙)
待ってましたよぉぉ~。

はい・・そうなんです・・・(恥)
超ド級の犬見知り・・人見知りなんですぅ・・はぁ=
食べ物は・・貰うだけ貰って・・
後は・・・(笑)
ある意味・・めんどくさいんですよ・・(笑)

新しいお家に行っても
気兼ねなく逢いたい・・からそうさせてもらえるところに
お願いしたんですぅ(笑)
って!相方実家と親友の華坊ですが・・(笑)

に~なも兄弟・姉妹多いのですが
未だに出会ったこと無くて・・
血統書を登録するサイトに登録して、親戚探そうかと
思ってるのですが・・
思ってるだけで・・未だに(恥)

チゥちゃんの姉妹!!
どんな、れでぇでしょうねー♪



mie |  2009.04.01(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/605-6737e676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |