09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.03 (Fri)

復活?



本日もぉ・・快晴ぇ~の札幌でぇす。

お昼過ぎにパピー兄たんが・・


・・・ようやく 早くも帰っていきました・・・・

mieはなんとも淋しそう・・・イヒッ☆
淋しさを紛らわすためか??
大音量をCD をかけ・・わったわった・・お掃除した後に・・

お汁が『主役』のピッピ争奪戦~


P1200129.jpg



P1200130.jpg



と!思ってたら・・うっとうしい・・りッちゃんが横取り・・

P1200138.jpg


それでも・・見慣れた【家族】だけって良いね!(笑)


m:ジィーーーーッ!汁っ!!んなこと言うんで無いのッ!!



何言われても・・・・




・・・・・平気です・・・・・ゥプププッ!!!イヒッ☆



P1200147.jpg



P1200153.jpg



P1200154.jpg



P1200158.jpg



とぉぉっても楽しい・・エキサイティングな午後を満喫~♪


P1200170.jpg



やしちだって・・・膝軟骨・・齧るの・・楽しんでたよねぃ・・・(笑)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:45  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mieさん
ジルちゃん・・ホントに分かりやす~
マジで兄ちゃんが来ていた事が憂鬱だったんだ。
確かに慣れ親しんだ家族が1番だもんね。
パピー兄たんも家族だけど・・・
パピー兄たんにも別の家族が待ってるもんね。
私も実のアニキが来るとうざいっす!
姪&甥だけなら歓迎なんだけど・・・(笑)
やしち君、ガリガリしすぎて顎外さないようにね。
osumi |  2009.04.04(土) 12:26 | URL |  【編集】

アハハハ・・・ジルちゃん、目がキラキラしているぞ。
パピー兄さん居る時はこんな顔してなかったっすよね。
ジルちゃんにとってはやはりいつもの環境の方がしっくりくるのかな?
CERBERUS@『らるく』 |  2009.04.04(土) 15:31 | URL |  【編集】

先日はみかんへのお祝いコメントありがとうございましたーっ☆

に~なちゃん、やしちくん、りっちゃん、ジルちゃん!
前と変わらず賑やかでメッチャ楽しそうで良かったぁ~w
みかんも変わらず賑やかでやってくれてます^^;

去年そちらで過ごさせて頂いた数時間がついこの前のコトみたいに
思い出されて、懐かしくなってきちゃいましたよ~っw


アイス |  2009.04.05(日) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 00:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 23:51 |  |  【編集】

身内だけって確かにのびのび~~だもんね!
けど、汁・・・もう少し慣れようよwww
そこも含めての汁の可愛さなんだけどね!www

やしちは歯は丈夫なの?
軟骨、おいしそうだしwww
ゆう |  2009.04.06(月) 13:35 | URL |  【編集】

わ~~!!!!!
オジルチャンが 復活してるぅ~!!
復活祭じゃ~!!パチパチパチ♪
笑ってるよ笑ってる!

しかも壁から離れてるし(笑)
やっぱり・・・おじるちゃん・・家族だけが最高かい??
内緒にしておこうね・・・(笑)
かいまま |  2009.04.06(月) 17:48 | URL |  【編集】

★osumiさん★
お汁・・超!単純娘です(爆笑)
リズのほうが・・・ある意味・・めんどくさいです(汗)
パピーが巣立ってから
すぐに泊まりに来た時は
一緒になって遊んだりしていたのですが・・
歳を重ねるごとにダメになってくような・・トホホ・・
兄妹というよりは、♂♀なんでしょうねぇ・・
パピーも勝手知ったる『実家』(笑)でも
お迎えに来て、お父さん・お母さん見たときには
もう大喜び!!
婆としては一抹の寂しさもありましたが
それだけ、パピーが大事に育ててもらってる証ですものね♪
んははははは!!
mieも甥っ子1号&2号・・大歓迎~♪
やしち(笑)
歯がもうボロボロなのですが、膝軟骨・・かなりお好みらしいです(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
お汁・・凄いですよねー!!(爆笑)
逆に・・パピーが気の毒に思えてきて・・(笑)
お迎えにきてもらって、
バイバイして・・mieがパピー、抱っこして帰ってこなかった・・
イコールパピー兄たん、帰った!と分かった瞬間から
こうですもん・・(苦笑)
萎縮してた分・・弾け方も凄かったです(笑)


★アイスさん★
みかんちゃん、おめでとうございましたぁ~v-300

はいぃ~(汗)
もう、毎日キンキン!ギャンギャン!お祭騒ぎですぅ(大汗)
みかんちゃんも元気元気で、安心しましたし
とぉっても嬉しいです!!(感涙)

絶対にまた、楽しい・・でも騒々しい・・(←家だけですが)
ご一緒しましょうねぃ!!


★鍵コメさん★
勘違いから間違った情報・・すみませんっ!!(恥)
メール送らせて頂きましたぁ♪イヒヒッ☆


★ゆうさん★
ぃやぃや・・内弁慶にも程があります・・ぅぅぅ(涙)
そのくせ・・キカナくて・・(恥)
来月・・どうなることやら・・・はぁ==(爆笑)
ちと・・色んな意味で鍛えていただかないと!!ぅはははは!!

やしち・・歯・・ボロボロなんですよ(涙)
それなのに・・mieの握り拳大のかったぁい!!膝軟骨・・
お好みのようで・・エプロンガビガビにしながら
齧ってます(笑)


★かいままさん★
もうね・・手のひら返したように

・・活き活きとしてます・・・・ぅはははははは!!!

帰った途端・・こうですものぉ~
なんだか、逆にパピーが気の毒になってしまいます(笑)
そうなんですぅ~
壁から離れて・・台風の目になってます(恥)


mie |  2009.04.07(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/607-c2de3340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |