09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.13 (Mon)

クルクル?×絶好調?

皆様への訪問・・コメントお返事・・遅れてすみませぇん・・(涙)

なんだか・・何が飛んでるか分からないんだけれど・・
確実にmieの鼻&喉を攻撃してるものが飛散してると思われ・・
朝起きた瞬間からくしゃみ・鼻水が止まらないで居ます(笑)
珍しく・・akiさんが居るもんだから・・
肺活量の著しい低下と(mie)・・おダイエットをかねて、二人揃って
ウォーキングなんだか・・サウナスーツ着て・・わっせわっせ!歩ってるmie達・・(呆)
でもね・・

お汁わ。。。知っている・・

汗が楽にかけます!というサウナスーツきて・・
お家の周り・・約1週・・3kmなんだけど・・
歩ったり、走ったりわ・・良いと思うんだけれどぉ・・
ポッケに・・紙のお金・・入れてくの。

帰りに・・・・

酒屋さん寄って・・ワイン買ってきてるんだもぉぉん!!(爆笑)


楽に汗かけます!というサウナスーツのおかげで・・
普段・・真夏でも汗かかないmieが物凄い汗・・かいて・・
お風呂入って・・ワイングビグビ飲んだら・・


・・いつもよか・・酔っ払うのが早くて・・





・・・・絡まれるお汁達・・気が気じゃありません・・・・(号泣)



意味が分からないんだけれどぉ・・・そういうわけで?
週末・・酔っぱなmieでほぉんとすみませぇん!!


んとねー・・に~なのママ・・



ティアラママっていうんだけれど・・お汁にしてみたらお婆ちゃん♪
に~なにそっくり!なんだけれど、似てるんだけれど・・
どっか違うとっても美人さん。
ティアラママ・・うれしい時にクルクル回る!ってお話きいて・・
に~なもご飯の時に・・クルクル回るんだけれど・・
中々・・動画に撮れなくて・・
に~なの伯父であるやしちも・・うれしかったり、楽しかったりのときに

クルクル回るの♪
今回、ピッピ争奪戦の時にクルクル おっさん やしちが撮れました(笑)









回ってるねー(大爆笑)



P1200249.jpg


先週、狂犬病のお注射しに行った時・・
やしちは・・病気療養中で免除対象だったのでお注射は無し!だったんだけれどぉ・・
血液検査の結果・・

・・・赤血球も白血球も、血小板も正常値!・・キープ出来てました!!

来月は8種ワクチンとフィラリアと・・健康診断をかねて・・
細かい検査・・やしち・・しなきゃ無いけれど・・
この調子で!

って!!絶好調なのは良いんだけれどぉ・・

すぐにキレるの・・治すお注射・・あれば良いのにねぃ!ププッ!!



P1200254.jpg


ピッピ争奪戦で・・どうにか・・に~なに勝てないか・・と思うんだけれど・・

このに~なのベロの出具合見たら・・勝てる気がいっこもしませぇん・・(涙)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:18  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ダイエット・・・・・「そんなのかんけーねえっ!!!」と見ない聞かないフリし続けておりますが!
お酒飲まずとも、やしち見てれば十分目が回っております・・・・・
ちょっと吐き気も・・・・おえっ・・・・・wwww

はっ!!!!
狂犬病しなきゃ!!!
花梨も完治したことだし、いってこなきゃ~~~
ゆう |  2009.04.13(月) 14:33 | URL |  【編集】

やしちくん 血液検査 見事にクリア!!
良かったね~~!!!!
これが何よりも 1番mieさん嬉しい事だよね~。
みんな元気に暮らせますように♪

あとね・・・。
mieさん、 深酒禁止ですよ(爆)
そんなに飲んだら ダイエットになりませんでしょ~~!!(笑)
かいまま |  2009.04.13(月) 17:11 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
んははははは!!
mieもダイエット・・しなきゃないのですが
とにもかくにも・・寝起きに軽く喘息発作が続いてたので
ちっとでも体動かして・・とおもってテクテク歩ってます。
テクテクだから・・・・ブッ!(恥)

花梨ちゃんやMillieちゃん、クルクルしませんか?(笑)
家・・やしち・に~な・お汁までするので
ご飯時・・凄いことになってるので
目が慣れてしまってるのでしょうか??(爆笑)

花梨ちゃん!!治ったんですねー♪
良かったですぅぅ!!



★かいままさん★
ありがとうございます♪
ちと間隔が空いたのでドキドキでしたが
結果が安定してくれてたので嬉しかったですぅ(涙)
はぃっ!!
かいままさんのおっしゃるとおりなんです!!
未だに、結果聞くのに電話するのですが
妙にドキドキして、落ち着かなかったり(笑)

ぅははははは!!
あいたたたっ!!(笑)
朝、見事にむくんでました・・トホホ・・・



mie |  2009.04.13(月) 21:51 | URL |  【編集】

ティアラも~喜びクルクル!の話題に参加させてもらって
うれし~ですぅ~~~♪
そうなんです~
我が家もなかなか動画におさめる事が出来なくて・・
今日も早速チャレンジしたのですが
カメラ向けると・・動作が止まるぅ~(笑)
こんな時だけカメラ目線(汗)
そのうち期待してて下さいね!

やしちくん!検査結果よかったねヽ(^。^)ノ

mieさん~季節の変わり目・・喘息気をつけてくださいね☆

それにしても・・
ティアラのお顔も、かわいいんだけど~
我が家では・・に~なちゃんの方が美人だね!って言ってるんですよ!
でもフフフ~今日のベロちゃん笑える♪
美人だいなし~(激笑)
THIARA |  2009.04.13(月) 22:31 | URL |  【編集】

アハハハ、やしち君、回ってる回ってる~。(笑)
クルクル、クルクル、目が回らないんですかね?
我が家の『らるく』はあんまりこういう風に回らないダス。

検査結果良好で何よりっす。

mieさんのくしゃみ、鼻水は北海道地方独特の花粉症っすかね??
私は杉花粉が終わり次はヒノキ花粉ダス。早く鼻炎とおさらばしたいのだ。

CERBERUS@『らるく』 |  2009.04.13(月) 23:01 | URL |  【編集】

★THIARAさん★
ティアラママのクルクルのお話、お聞きしてから
絶対に、になっこのクルクル動画に納めたい!と
思っていたのですが・・やしちが撮れました(爆笑)
実は・・おジルもクルクルするんですよ(笑)
ただ・・ちと・・お汁のクルクルは
変わってて・・これがまた、笑えるんですぅ~
いつか!動画に!!です(笑)

ありがとうございます。
間隔あけて良いとセンセから言われて、それはそれで
すっごく嬉しかったのですが、ィザ!検査となると
まだ・・ドキドキなんですぅ~(恥)
ぅぅぅ(涙)
酔っ払いmieのことまで・・ありがとうございます!!

えぇーーっ!
ティアラママ、美人さんですよぉ~
になっこ・・ありがとうございます。
せっ、性格が・・・ちと・・(恥)
大興奮のピッピ争奪戦のあとは・・毎回・・こんな感じでして・・
イタイ娘です(爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
やしち・・(大爆笑)
チビッコの時から回ってます・・ぅははははは!!!
利き腕や利き足があるように
回りやすい方向もあるみたいだそうですが
動画でやしち・・どっちも回ってますよねー(爆笑)
ちなみに・・リズ・・3歳越えるまで・・
回れなかったんですぅ。目で追うだけで(笑)
今は回れるようになりました(笑)
『らるく』君、クルクルしませんかー
やしち・・なんだか凄く大人げないように思えてきました(大爆笑)

ありがとうございます!!
キープ出来てましたぁ♪

北海道は本州のスギ花粉がないと言われております。
函館地方は飛散が確認されてるようなんですが・・
今時期は、ハンノキ・白樺ですねー(涙)
あとは・・牧草関係もありますぅ~。
早く、終わって欲しいですよねっ!!


mie |  2009.04.13(月) 23:43 | URL |  【編集】

やしち君、検査結果が良くて良かったね~。

こっちは、黄砂が飛んでるかな?
前に飛んできたのが、舞ってるってカンジ・・・。
散歩に出ると、被毛や人間の髪の毛が・・・キシキシするの(泣)

ウチの息子は「ポプラアレルギー」なんだよ。
札幌に出てからなったんだよね~。
空気が乾燥しているから、なおさらだよね。
雨、降らないしね・・・・。

クルクル・・・我が家は誰もしないわ。
やしち君、楽しそう♪

myi |  2009.04.14(火) 14:40 | URL |  【編集】

★myiさん★
ありがとうございますっ!!
期間が開いたのでドキドキだったのですが
キープ出来ていましたぁ♪

こちらは飛んでるのかは定かじゃないのですが・・
外に出すたびに・・なんだか・・
白い毛がグレーになっていくような・・(涙)
道路が乾いてるのは良いのですが
埃っぽくて・・凹
ポプラ・・ありますものねー(汗)
mieは実家にスギ花粉の時期に戻ると
スギ花粉の花粉症・・でます(苦笑)

あら?みんなクルクルしませんかー。
やしち(笑)
回りすぎですよねー(爆笑)

mie |  2009.04.15(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/610-9ccf19f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |