06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.05.03 (Sun)

念願の家族オフ?パート1


mieです。

本日は・・待ちに待った日・・

まさか・・実現するなんて思っても無かったことが実現した日。

4年前にリキのことをもっと知って欲しくて始めたこのブログ。
超!マイペースな飼い主と、勝るとも劣らない、これまた超!マイペースのリキとの
毎日を書き記して置きたくて始めたブログ。

『愛しのサザビー』のAYAさんが繋げてくれたご縁で知り合った二家族がありました。


ブログ開設当初から、本当に仲良くさせて頂いている
同じ北海道にお住まいの みかんちゃん&アイスさん御一家。
リキが元気なうちにと、半ば強行突破でゲリラ訪問してから
次回もまた元気元気で逢おうね!と約束して3回目の逢瀬に(笑)


リキを本当に可愛がって頂き、ブログを通して知り合ったとは思えない位、
本当の姉のような存在の チューちゃん&花梨ちゃん&Millieちゃん&ゆうさん御一家
電話をしては・・声がかすれちゃうまでに毎回、大爆笑(笑)

お逢いしたい気持ちは募るばっかりでしたが・・
何せ・・北海道と本州・・
そして・・我が家はパピヨン4匹の多頭と、大型犬2匹のゆうさん御家族。

この3家族をつないでくれたAYAさんが天国に召され・・
リキも虹の橋へ・・

やしちは今年14歳、みかんちゃん、チューちゃんは、13歳と・・
元気なうちに逢おう!とゆうさんが企画を立ててくださり
3家族の逢瀬が、この北海道で!あともう少し・・というところで

ゆうさんちのチューちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

さすがに・・・ムリだよね・・・諦めかけてましたが・・


チューちゃんが、AYA さんが・・微力ながらリキが・・
ゆうさん御家族の背中をそっと押してくれたように・・・


・・・・3家族の逢瀬が実現しましたっ!・・・・


約1年ぶりに逢うみかんちゃん&アイスさん御一家。

お初の黒ラブ花梨ちゃんと、とっても珍しい犬種のオーストラリアンラブラドゥードルのMillieちゃん。

イベントに弱すぎるmieにしてみたら・・もう・・(恥)

休日ETC割引のおかげで・・北海道の高速らしくない混雑が予想されるので
朝早く・・家を出発したのでした(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お汁でぇす。
超!長いんだけどぉ・・・mieの前置きぃ(呆)


朝早くから・・ムリからキャリーに入れられ・・

バビューンッ!と高速で旭川に。



P1200599.jpg


貸切状態のランで、大好きなエッグ、解禁~

口から血ぃ~出るほどに・・遊んでいるとぉ・・・・(汗)



P1200593.jpg


・・・・キターーーーッ!!!・・・・・・・・・(ダク汗)





おっ、おっ、お噂わぁ・・かねがね・・・

花梨ちゃんとMillieちゃん登場~






P1200614.jpg


や:チビスケだけど・・ボキが一番年上です!



P1200691.jpg

り:あわわ!あわわ!かりん&Millieって食べ物じゃなかった・・(大汗)




P1200609.jpg


P1200606.jpg


P1200616a1.jpg



P1200622.jpg


mieがとぉぉっても、関心しちゃうくらい
花梨ちゃんとMillieちゃんは、超!フレンドリー。


P1200695.jpg


P1200598.jpg

に:足とスタミナには自信あんだけどぉ・・ナニッ!あのデカイ二人・・
   いっこも・・追いつけないし、ボールも横取りできないんだけど・・




バテバテになるまで ひとしきりみんなで遊んで・・
お部屋にお呼ばれしましたよ♪





P1200626.jpg


えぇぇぇぇーーっ(大汗)



P1200627.jpg


狩られる??


なぁんてうそ♪
実わぁ・・・・




P1200632.jpg


Millieちゃんも・・お汁と一緒♪
隠れたつもり(笑)


P1200630.jpg



P1200636.jpg



P1200655.jpg


お汁達わぁ・・mieの集合写真のしつこさ・・わかってるから良いんだけれどぉ・・(良いのか?)
花梨ちゃんも付き合わされて・・足が・・・ププッ(笑)



P1200648.jpg


P1200652.jpg


んふふ(笑)
おっさんと艶艶レディ♪






・・・・パート2へ・・・・・・









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:32  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.06(水) 05:50 |  |  【編集】

色々ありがとーーーーーーーー
「おっさんと艶艶レディ」って・・・おっさんが花梨に見えましたが(爆
そういえば、に~なのサンタ服の動画をとってたのよ。
これもCDにして送るねwww

笑いっぱなしで、お腹が痛くなるぐらいだったね~
飼い主もアホなら、犬もアホ~~って感じで、おかしいことばかりしてるワンズwww

幸せだったわ~
ゆう |  2009.05.07(木) 20:36 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
実現しました!!
はぁい♪
お伝えしておきます(笑)


★ゆうさん★
こちらこそーーーーーっ!!!
ありがとうございました♪

ぃやー楽しかったですねぃ!!(大興奮)
花梨ちゃんはほぉんと艶艶れでぃ。
ボール・・きちんと持ってきてくれたの、
超!嬉しかったです!!
フリーズに~な(大爆笑)
すみません!!ありがとうございます!!楽しみにしています(笑)

ほぉんと、笑いっぱなしでしたねーーっ!!
腹筋鍛えられたので腰痛には良かったです・・ぅははははは!!!
そうそう!!この飼い主にこの犬アリ!でしたものねー(笑)
時間が止まれば・・って今でも思います(笑)
本当にHAPPY !な時間をありがとうございましたっ!!

mie |  2009.05.08(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/617-6e32ce79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |