07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.04 (Mon)

念願の家族オフ?パート2

ゆうさん御家族のお部屋でしばし・・休憩してるとぉ・・・





P1200670.jpg


み:うふっ♪来てあげたなのっ!



1年ぶりのみかん姐さん登場です!



一昨年・去年と・・やしちと一触即発状態になったみかんちゃん。
歳も近ければ・・気性もちと似てるのねぇ(笑)

mieはやしちを警戒していたんだけれど・・・



P1200659.jpg


今年は、二人の間に・・まったりなんだけれど、ほんわか空気が漂っています(笑)



P1200673.jpg

とってもご機嫌なみかんちゃん。



P1200706.jpg



P1200708.jpg


花梨ちゃんは、濡れタオルでクールダウン(大爆笑)



P1200723.jpg


P1200715.jpg


や:探検楽しいです。リキの気持ちがボキ・・少しわかりました。



P1200724.jpg

みかんちゃんも、やしちと同じようにテクテク探検満喫していました♪
やしちは途中、へばって、休憩なんかしていたけれど・・
さすが!みかん姐さん!
余裕で探検していました♪

Millieちゃんと同じラブラドゥードルで、北海道に住んでるチョコちゃんも
一緒に遊んだの♪(写真なくてごめんなさい!)


夕方になって、ダックス軍団・・4匹がランに合流したけれど・・

さすが!花梨ちゃん&Millieちゃん、みかんちゃん・・

まぁぁぁったく、気にせず余裕~♪


やしち・・プチッっと・・・んはははは!!mieに怒られてました(爆笑)





午後5時を回ったあたりに・・・お汁達は、またみんな元気元気に逢おうね!!
って約束して・・札幌のお家に向かいました。

最初はビビッたけど(恥)
とぉぉっても、楽しい一日でしたっ!!ヤッタネィ☆☆


mieったら・・やっぱし・・最後は・・・泣いてたさ・・・ププッ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



P1170990r1.jpg


オラも、一緒に行ったんだよ♪
チゥと一緒に並んで、好き勝手なことばっかし言ってるmie達のことを
呆れて見てたんだよねぃ・・・(笑)




mieです。
本当に本当に幸せな時間を過ごせたGWの一日となりました(感涙)
もっともっと・・一緒に居たかったです。

アイスさん御家族の皆様
ゆうさん御家族の皆様
逢いに来てくれて本当に
ありがとうございました。


P1200732.jpg


アイスさん、毎回、たくさんのおやつと絶品お手製のパンありがとうございます。




P1200726.jpg

ゆうさん、たくさんのお土産をありがとうございます。
来ていただきながら・・貰ってばっかしで恐縮です。
チゥちゃん、大切に着させていただきます♪
やしち・2チビ・・サイズビッタシ!!ですよ(笑)


また!必ず、元気元気にお逢いしましょうねぃ!!

・・・・約束!!ねっ!☆・・・・・


本当に・・本当に・・心から・・ありがとう♪




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:28  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

mieさん、腰の調子も良くなったようで何よりっす。
そして素敵なゴールデンウィークになりましたね。

やしち君とみかんちゃん、お互いとても元気そうで・・・。
お二方が遊んでいるのは風船ですか??
怖がらないんですね。

花梨ちゃんのほっかむり姿に爆笑ダス。
暑かったんですね。
伸びちゃっているし・・・・。

CERBERUS@『らるく』 |  2009.05.04(月) 21:19 | URL |  【編集】

素敵な一日になられたんですね*^^*
アイスさんゆうさんとお会いできてよかったですね♪
ぱぴちゃん達も大喜び~♪笑顔が可愛い!!
リキ君も行ったのね*^^*
うんうん*^^*よかったね~~~♪

みぃ~んな幸せそうで私もにっこり笑顔になっちゃいます*^^*
chie |  2009.05.05(火) 14:15 | URL |  【編集】

まぁ、アイスさんともお会いになったんですね
みかんちゃんもお元気そうで安心しました
お友達に会えるのは嬉しいですよね~
我が家は道内の方とはなかなか会っていないわ(笑)
ネコ娘 |  2009.05.05(火) 16:22 | URL |  【編集】

先日は楽しいひとときを一緒に過ごさせて頂き
本当にありがとうございました~っ☆
私が地元から動けないばっかりに
札幌からわざわざ旭川まで足を運んで頂くことになり
お手数をおかけいたしましたm(._.*)m

花梨ちゃんとMillieちゃんパワフルでしたねぇw
それに二匹とも、とっても美人さんで( ´艸`)

mieさんが、みかんの体調を気遣って下さって
に~なちゃん、やしちくん、ジルちゃん、りっちゃんを
ドッグランで思い切り遊ばせてパワー抜きしてくれていたとは知らず、
到着した時には、4パピちゃんどしちゃったのっ?
なんで、みんな吠えずに寝てるんだろ?ってビックリしちゃいましたw

みかんも咳が出ることなく、みなさんと遊べることができて
とても楽しそうでした^^ 本当に人´∀`).☆.。.:*アリガトーッ。.:*

またいつか機会があれば、一緒に遊んで下さいね^^
それまで、みかんの体調整えておきますね^^

写真撮影しすぎたため、収集がつかず
ブログの更新が遅れています(--、)
数日中にはアップしますね^^;
アイス |  2009.05.05(火) 18:22 | URL |  【編集】

わ~♪
み~んな楽しそう~(*^_^*)

  ブログを通しての・・・出会い♪
       ステキですね☆ 

mieさん、腰・・よくなってよかったですね!
THIARA |  2009.05.05(火) 22:21 | URL |  【編集】

mieさ~~~~ん、お久しぶり~。
すっかりご無沙汰で、ごめんなさいねぇ。

あ~旭川まで来てたのねぇ。
知ってたら、押しかけてたのになぁ~(笑)
お友達に会うのは、嬉しいですよねぇ。
み~んなも楽しそうだし~
ステキな休日でしたねぇ。

花梨ちゃんの濡れタオル姿。。ステキですっ(笑)

腰、もう大丈夫?
腰が痛いと何にも出来なくてね~。
お大事にねっ。
kotamame |  2009.05.06(水) 21:04 | URL |  【編集】

mieさん・・・楽しいGWで良かったですね♪

ジルちゃんたちも、のびのびと遊んでいましたね。黄色の大きなボールに、びっくりしました。

みかんちゃんも  かわいいお姉さんですね。
カリンちゃんとmillieちゃん・・・本当に大きいですね~ビックラこきました!!!
でも、とても優しい子たちですね。

今日のニュースで、北海道は31度と言ってました・・・これまたびっくらです(笑)

腰痛・・・気をつけてね。
ふーせんひよこ |  2009.05.07(木) 22:41 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます(感激)
初の鍼灸が思いのほか・・(笑)
CERBERUSさんは如何ですか??

そうなんですぅ~未だに興奮覚めやらず・・(笑)
やしちもみかんちゃんも、若い子達に触発され
パワーを貰っていたようです(笑)
あっ、これはですね、風船ではなくて
エッグという犬のおもちゃなんですよ。
でかくて硬い・・(笑)
噛もうとしても、変則的に転がるので
体よりデカイエッグ・・お汁がもうキンキン声あげて夢中になるおもちゃなんですよ(笑)
花梨ちゃん、似合ってますよね(笑)
ほっかむりは、お母さんに巻いてもらったのですが
花梨ちゃん、自分でクールダウンできるんですよぉ(感動)


★chieさん★
そうなんですぅ!!
本当に幸せな1日を、御一緒することができました♪
2チビが犬見知りなので、どうなることか・・と一抹の不安がありましたが・・
最初に我が家がランで遊んでいたところに
他のわんちゃんとの遊び方を知ってるゆうさん御家族が合流していただけたので
2チビも走り回ってました(笑)
リキとチゥちゃんは、並んで一緒に居たんですよぉ♪
(肝心な写真・・撮るの忘れてしまいましたが・・)


★ネコ娘さん★
そうなんですぅ~
みかんちゃんも、元気に、超!ご機嫌さんで
ランをやしち同様・・探検していました♪
今年は、また是非!
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんとお逢いしたいです!!


★アイスさん★
こちらこそ、mieの勘違いで連絡がごちゃごちゃになってしまって
すみませんでしたっ!
んはははは!!
もう、毒抜きしておくことくらいしか・・思いつかなくて・・(笑)
せっかく来てくださるのに、うちのガサツな子達が
みかんちゃんを興奮させちゃ・・(大汗)
でも・・みかんちゃんも咳することなく、元気に過ごせたこと・・
ほぉんとに嬉しかったです!!(感涙)

その後、如何でしょうか?

うんうん!花梨ちゃんもMillieちゃんもとっても美人さんでしたねー!
艶艶とふわふわモコモコ、いじりまくりでした(笑)

ほんとに、楽しい幸せな1日でしたぁ!!
ありがとうございましたっ!!(感謝)
また、元気元気にお逢いしましょうねぃ!!
くれぐれも、お体、御自愛くださいね♪


★THIARAさん★
とぉっても、楽しい1日を過ごさせて頂きましたぁ♪
とても素敵な出会いをすることができました。
THIARAさんご一家とも、出会えたこと、本当に感謝しております。
いつか・・いつか・・親子の対面させてあげたい!と
図々しくも・・勝手にですが・・思っているんですよ(笑)
ありがとうございますぅぅぅ!!(涙)
酷い目に遭いましたぁ(号泣)
腰・・大事です!


★kotamameさん★
ぅわぁぁーーん!!
謝らないでぇ!!
こうして来て頂いて、ありがとうね!!
あっ!連絡すれば・・・良かったぁぁぁ!!
そうなのぉ~
とっても楽しかったのよー!!
花梨ちゃん、似合ってるよね♪
大型犬と一緒に遊ぶの・・
リキとやしち、2匹との生活以来だったから
親子がどんな風になるか、ドキドキだったけど
花梨ちゃん&Millieちゃんがとってもフレンドリーにしてくれたので
ありがたかったよぉ。
ありがとーーっ!!
人生初の腰痛・・
もう、びっくり!だわ・・情けないわ・・痛いわで・・
酷い目に遭ったのぉ~。
腹筋・背筋・・鍛えなおさないと!!(恥)


★ふーせんひよこさん★
そうなんですぅ~。
幸せな時間を過ごせましたぁ♪
エッグ(笑)
に~なの誕生日プレゼントに、壊れないおもちゃを探していて
購入したものなんですが、に~なより
お汁が大変気に入ってしまって(笑)
自分よりデカイ、エッグをキンキン声出しながら追いかけるので
こういったランでしか、出せなくて(笑)
みかんちゃん、やしちと性格が似てるんですよ(笑)
女の子!って感じしますよね。
花梨ちゃんもMillieちゃんも、超!フレンドリーで
とっても優しい姫達なんですぅ。

そそっ!そうなんですよね!
mieも5月で、しかも北海道で30℃超えって・・
びっくりしました(笑)
腰・・ありがとうございますぅぅ(涙)







mie |  2009.05.08(金) 00:43 | URL |  【編集】

こんにちはぁ♪
大変遅くなりましたがやっと遊びにこれました~。
先日はコメントありがとうございました(^_^)v

やっと、花梨とMillieに会えましたね(^_-)-☆
チューとは会えずに残念だったけど、きっと近くでみんなの事見守っていたんじゃないかな?!
それにしても『ゆう〇りん高気圧』の威力はすごい!!
GWの北海道は東京より暑かったのですね。

すっごく亀訪問で失礼しましたm(__)m
また遊びに来ますね~♪

leonmama |  2009.05.11(月) 18:41 | URL |  【編集】

mieさぁーーん元気っ!?
ご無沙汰しておりましたっ^_^;

季節外れの雪だと思ったら・・・今度は30度超えですかっ!?
体調を崩さないでくださいねっぇ~
レオママは今年に入って2度風邪を引きました(苦笑)
レオママ |  2009.05.19(火) 19:13 | URL |  【編集】

★leonmamaさん★
大変お返事が遅くなり、失礼しましたっ!!v-436
実家に帰省しておりました。
改めまして・・
訪問・コメントありがとうございます。

はいっ!
もう、それわそれわ・・夢のような一日を過ごさせてもらいました(笑)
チゥちゃん、我が家のリキと並んで一緒に過ごしていたんですよ♪
花梨ちゃん、とてもパワフルだけど素敵レディでした。
Millieちゃん、天真爛漫でまだあどけなさが伺えてとってもかわいかったです。
んははははは!!
最強の高気圧ですねー♪『ゆう〇りん高気圧』
家を出る寸前までTVで天気予報・・気にしてたのですが
取り越し苦労?ご滞在中はお天気に恵まれたようですね。
ぃえぃえ(汗)
mieこそ・・実家に長いこと行ってまして、お返事が大変遅くなりました。
どうぞ、よろしくお願いします♪


★レオママさん★
大変お返事が遅くなりまして、ごめんなさいっ!!v-436
実家に帰省しておりました(笑)
ありがとうございます。
日光湿疹だらけですが(恥)元気ですよぅ♪

そうだったんですよぉ~TV見て、びっくり!しましたぁ。
なんだか、寒かったり、暑かったりと体がついていきませんね。
レオママさんもお忙しいようですが
くれぐれも、気をつけてくださいねぃ!!
mie |  2009.05.27(水) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/618-4ec7ae18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |