10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.05.27 (Wed)

ただいま?


えぇぇっとぉ・・・・(照)


おっ、おっ、お久しぶりぃ~♪のお汁でぇす・・テヘッ☆



昨日、26日火曜日に、mieのパパんちから元気に帰ってきましたよぅ!



mieの実家では、暑くてエアコンをつけっぱなしの日だったり・・
逆に寒くて、朝はストーブ前にいたり・・

小学校1年生になった甥っ子1号と2歳の2号に
わやくちゃにされ、ドキドキのスリリングな毎日でした(汗)



P1200781y1.jpg


P1200782k1.jpg



P1200804n1.jpg


に:あまりにもしつこいから、体当たりして2号・・泣かしてやったさ!フフフッ・・


P1200783.jpg

や:ボキが囮になって・・撫でられてる間に・・
に:ジャンピングアタック!ね!!


実家では妙に・・やしちとに~ながタッグを組んで甥っ子達に反撃してました(笑)


P1200810j1.jpg

仙台の華坊と妹の愛ちんが、ゆっちゃんとこてつ兄たんを連れて遊びにきてくれました。



・・・・おっ、おっ、お汁のことは・・放っておいてください・・・・(泣)



P1200807.jpg

やしちがこてつ兄たんにカチッ


速攻・・mieに怒られてたさ・・やしち・・・(爆笑)

P1200820ko1.jpg

相変わらず、パパに激似の超!温厚のこてつ兄たん。デカイケド・・・・ボソ・・・




P1200833.jpg

生まれたときに、フレーズの入り方が真逆で
よく間違えられたゆっちゃんとお汁♪


りっちゃんわぁ・・甥っ子1号の 執拗な かわいいかわいい攻撃に
敢え無くダウン・・お腹を少々・・壊してしまってました(涙)




P1200844y3.jpg

日中は、甥っ子1号は小学校の為に
2号と過ごす時間が、今回は多かったです。




P1200839.jpg



P1200843.jpg


りっちゃんのお腹も帰る2日前にはすっかり良くなって・・
お汁達、4匹元気に帰ってきました。

日光湿疹のボチボチだらけのmie以外・・・・ぅぷぷぷ(笑)



【More・・・】



mieです。

P1200864r1.jpg


リキちゃん、お留守番ありがとうね♪





200812031708000.jpg


実家に帰る前に華坊んちに行って
うめもに逢ってきたからね♪
そっちでは、くれぐれも、仲良くするのよ(笑)






P1200870.jpg



昨日、実家より帰ってきました。
今日から通常営業です(笑)

よろしくおねがいしまぁす♪







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:16  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

おっかえりぃ~~~~
みんな元気でなによりっ!
やんちゃ盛りの甥っ子、やっつけたなんて凄いじゃないのぉ~~~
まあ、年齢的にも怪獣の時期だからねwww

爺さんも、また騒がしくなって、ボヤキも一段と多くなってることでしょう^^
ゆう |  2009.05.27(水) 16:35 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い。無事で何よりでした。

パピパピ大集合の写真見ると皆大きさも顔も個体差がありますね~。
皆とっても可愛いよ~。ちゃんと並んでるのがスゴイ!!


CERBERUS@『らるく』 |  2009.05.27(水) 18:12 | URL |  【編集】

お帰りなさぁ~い!
お腹を壊したけど、なんとか無事にお戻りですね
子供のパワーはすごいですから(笑)
なにはともあれ、ゆっくり休んでくださいませ~
ネコ娘 |  2009.05.27(水) 22:25 | URL |  【編集】

おお~おかえりなさい!!!

毎日・・・今か今かと待っていたよ~

元気にみんな帰ってこれてよかったね。

4パピちゃんを、連れて移動するmieさん・・・たいしたもんです~
ふーせんひよこ |  2009.05.28(木) 00:17 | URL |  【編集】

お帰りお待ちしてました~♪

mieさん
お帰りなさ~い!待ってましたよ。
楽しかったご様子ですね。
無事のご帰還なによりです。
しかし、4パピ移動をこなすmieさんがすごいv-12
6パピちゃん達の集合おさしんもさすがでございます。<m(__)m>
※ブログ・・前サイト閉鎖の為にFC2に移民してまいりました。
  リンクURLお手数ですがご変更宜しくお願いいたします。
osumi |  2009.05.28(木) 00:45 | URL |  【編集】

mieさんおかえりなさぁ~~~~~い*^^*
また元気いっぱいな4ぱぴちゃん達のお話楽しみにしてますね!!

甥っ子ちゃん達、4ぱぴちゃんと仲良く遊んでくれてよかったですね~♪
6ぱぴちゃんの集合写真凄い!!
我が家も綺麗に撮れたらいいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
chie |  2009.05.28(木) 14:24 | URL |  【編集】

お帰り~mieさん♪
みんな元気で 良かった良かった~!

甥っ子ちゃんにも負けずに頑張った子・・。
お腹がやられちゃった子・・・(涙)
色々だったけど みんなお帰りぃ~♪♪♪

ゆっくり休んで またいつものドタバタ見せてね!
かいまま |  2009.05.28(木) 19:32 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い(*^_^*)

久々の甥っ子ちゃんの姿・・元気そうですね~♪
に~なちゃん達も楽しそうで。。。
やしちくん&に~なちゃん
タッグを組んで。。甥っ子ちゃん達に反撃!!(激笑)

日光湿疹!!!私もなんです~(涙)
夏!外に行くときは長めのうすい上着を着ないとヤバ!↓

THIARA |  2009.05.28(木) 20:32 | URL |  【編集】

mieさん、おっかえり~!!
御苦労さんだったね、子守ちゃん。
でも、元気に帰って来れてなによりだね!

でも、こてつ君・・・・・
シルパパにホント激似~(笑)
シルパパもデカイからいいんでない?
ピーチもシルパパ似でデカイし・・・(笑)

アンディと私に暖かいコメントありがとうございました。
100%の回復とまではいかないんだけど、かなり回
復してるので、本犬は勘違いして走ろうとして、毎回
私に怒られてます・・・(笑)
myi |  2009.05.29(金) 16:02 | URL |  【編集】

おーっかえりぃ~♪
そしてリキ爺様っ お留守番御苦労様っ!!
みーんな 元気そうだし、楽しそうで何よりですっ^ ^
4パピ&6パピ集合写真・・・
みんなちゃんと並んでいつも「スゴイな~」と関心しちゃいます☆
何かコツはある?
ちなみにウチは「待て!」ができましぇーん(苦笑)

最近、婆様がまた食欲なくなっちゃって・・・(泣)
例の危ないこの時期(季節)突入なんですよねぇ~
去年のこの時期よりもかなりキツそう・・・
なんとか乗り切って欲しい。。
爺様の分まで長生きするって約束したんだもん!
頑張るぞぉぉぉ・・・おーーーーーーっ!!!
凸凹 |  2009.05.29(金) 21:35 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
ただいまぁ!ただいまぁ!
元気に帰宅できました(笑)
子供って・・(汗)
甥っ子かわいいばかりに叔母は、がむばりましたが・・
男児ってあんなにチビでも凄いパワーで
mieが毎日KOされてました(爆笑)
2号は、何しゃべってるか・・イマイチ分からないし・・
生意気に拍車がかかる1号・・
マジげんかですよ(笑)
に~な(爆笑)
泣かしても、『あたしはいっこも悪くないから!』と妙に
堂々としてました(笑)
あぁ・・今のは、〇太が悪いよねーとmieも放っておいたり(笑)
それでも、生まれたときからうちの犬共と触れ合ってるので
動物好きな子になってくれてるようで叔母バカですが
嬉しかったです(笑)
リキ(笑)
さぞ、静かに留守番、満喫していたんでしょうねーぅははははは!!(大爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
ただいまぁ!です♪
移動は、飛行機なので
ちと乗ってる間、心配なのですが
無事に帰宅できましたぁ(笑)
恒例の?ファミリー集合写真です(笑)
そうなんですよぅ。
5兄妹・・大きさバラバラなんです(笑)
性格はパキッ!と2分割・・
♂孫はパパ似の温厚さん。
♀孫は・・マルッ!とに~なのコペー・・(ダク汗)
5孫達は生まれた瞬間からずーっと
集合写真撮ってるので、割りに楽なんですよ・・並ばせるの(笑)


★ネコ娘さん★
ただいまぁ!です♪
そうなんですよぅ・・・('汗)
完全に甥っ子達によるストレスが原因でして(苦笑)
夕方、甥っ子達が帰っていくと
コロッ!っと元気になるんです(爆笑)
ずーっと一緒に暮らしてるなら、また違うんでしょうけどね(笑)
でも、彼らなりに可愛がってくれました(笑)
ありがとうございます。4匹・・やたら元気です。
mieは・・魂・・抜けてます・・(笑)


★ふーせんひよこさん★
ただいまぁ!です♪
ありがとうございます。
長いこと留守にしていましたが、
元気に飛行機に乗って帰ってこれました!
帰省は・・そうですね・・
やっぱし、移動が一番大変ですねー
空港まで→空港から実家まで
その逆も・・(汗)
でも、送り迎えを頼んでいたので随分と楽でした。
地下鉄やらJRとかは・・3匹連れで経験しましたが・・
もう・・いいです(笑)
おいて行ければ、また違うんでしょうが
mieがそれが出来なくて(笑)


★osumiさん★
ただいまぁ!です♪
ありがとうございます。
はい!みんな元気です(笑)
甥っ子パワーに叔母は毎日KOされっぱなし・・(恥・・笑)
パピ達のストレスなんか考えると
おいていくのが一番なのでしょうが・・
mieが離れられなくて・・(恥)
空港でも特異な目で見られましたよぉ(爆笑)
ぃえぃえ(汗)
みんな、慣れてるんですよ。
しかも、パキッ!としないと終わらない・・ってのも
外孫達も分かってるんですぅ(笑)
リンク、登録変更、了解です♪


★chieさん★
ただいまぁ!です♪
ありがとうございます。
甥っ子かわいいさに張り切り・・
疲れきって帰ってきたのですが
帰ってきたら帰ってきたで・・
まとわり付くチビッコがいないのに、ちと
寂しさなんか感じてたりしてます(笑)

ドッタンバッタン!毎日が大騒ぎでしたが
動物好きの子になってくれてて、
犬には優しく接してくれてました(笑)
に~なの子達は生まれた瞬間から
集合写真撮ってるので、離れて暮らしてても・・
わかってるんでしょうね(笑)


★かいままさん★
まだまだ・・お辛いでしょうに・・
訪問&コメント頂きまして本当にありがとうございます!!
ただいまぁ!です♪
普段、子供が居ない生活なので
初日~2日はちと緊張してましたが
勝手知ったる実家なので、好き勝手してました(笑)
叔母のmieはちと、魂抜けてますが(笑)
4匹はみんな元気です。

ハナちゃん・・
偏屈な爺さんだけれど、リキと仲良くしてあげてくださいね♪


★THIARA さん★
ただいまぁ!です♪
子供の成長の早さにびっくり!で
毎日・・へとへとでした(爆笑)
普段、微妙な関係のこの2匹が
今回は、妙に組んでいましたねー(笑)
これには、mieも、驚きました!
やられたのは2歳の2号なのですが
それでも、かわいい!かわいい!攻撃(汗)
自分が兄にでもなったかのような
口ぶりで接していました(爆笑)
あらら!!
日光湿疹・・辛いですよねー(涙)
痒いの通り越してヒリヒリするし・・
見た目も・・・(涙)
お互い・・気をつけましょうねぃ!!


★myiさん★
ただいまぁ!です♪
前回、冬に帰った時よりも
パワーアップした甥っ子に見事!
毎日、やられっぱなしでした(苦笑)
ありがとうございます!!
みんな元気に帰宅できました。

んはははは!!(爆笑)
年々といいますか・・会う度に
こてつ・・シルパパに似ていくように思います(笑)
これまた、性格も温厚で
シルパパとは交配のときに数日一緒に過ごしたのですが
本当に、シルパパを見てるようでした♪
んはー!ピーチちゃん♪
こては顔もでかいしでアレですが・・
一番最初に取り上げた子だからか?なんだか思い入れが強くて(笑)
ピーチちゃん、子顔ちゃんですもの♪
ファーレンだし(激羨)美人さんだし♪
アンディ君、回復、本当に良かったですぅ!!
お薬ももう少しですね!!
そうなんですよねー
mieもリズ・・怒りっぱなしでした(笑)


★凸凹さん★
ただいまぁ!ただいまぁ!!
mie的には、留守番してるリキのことが気になって
気になって仕方なかったのですが・・
多分・・静かな毎日を満喫してたんだと思います・・んははははは!!

集合写真(笑)
今回は大人3人で(笑)
二人カメラ構えて、一人がピッピや名前連呼で
目線をもらうのですが・・目線が・・(笑)
並ばせるのは・・みんな分かってるから、楽なんですよ。
動きやすい子は最後に抱っこで、列に入れて
一瞬を狙う!あっ、カメラは連写モード・・これ大事!です(爆笑)

あらら!!(涙)
なんだか、温暖化なのか、人間でも体参っちゃう気候が続きましたものね(激凹)
凸凹さんも、お仕事と家事とパピちゃん達のお世話を
目の回るようなお忙しさかと思いますが・・
大事にしてあげてくださいね!!
婆様!!がむばるのよ!!
4パピ&リキとで応援してるからねぃ!!!







mie |  2009.05.29(金) 22:52 | URL |  【編集】

おかえり~。

りっちゃん、前にもお腹壊したって言ってなかったっけ?
デリケートなコなんだね。
私はジルちゃんの方が、デリケートなんだろうなーって思ってたんだけどね。
嫌なことから逃げて隠れてるし・・・いや、丸見えなんだけどさ。

男の子は思いも付かないコトするし・・・
底なしに元気ですよね。
元気使うほど沸いてくるって感じですよ、減らないもん。


お疲れ様。
ゆっくり休んで下さいね~。
kuro |  2009.05.30(土) 21:40 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ただいまぁ!です♪

そうなんですぅ!そうなんですぅ!
リズ・・割りに飄々としてるんですが
お腹・・弱いんですよねー。
甥っ子1号が、やたらリズをお気に入りで
もう、しつこく追い掛け回したり
リズだけを抱き上げて、布団に一緒に入ったり・・(苦笑)
汁は、甥っ子から逃げ回っていたので
大丈夫だったのかもしれません(笑)
んはははは!!ほんと丸見えですよねっ!!(大爆笑)

ほぉんと!男の子って!!
どっからあのパワーが出てくるか・・
毎日、叔母はヘトヘトでした(笑)
ありがとうございます。
mie |  2009.06.01(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/620-5f21d77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |