06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06.16 (Tue)

うんざり?

お汁でぇす♪


P1210034a1.jpg



mieが、北海道は梅雨がないって言うんだけれど・・




P1210035.jpg


や:ずーーっと雨だね?

特に週末・・今月に入ってずっと雨・・


mieは・・・



・・・・・梅雨だ・・・・・・梅雨・・・・って。






P1210032.jpg


ということで?梅雨?のお汁んち地方です(笑)
梅雨って・・mieの実家みたいにエアコンの除湿とかつけっぱじゃなきゃ
ムシムシ・ウダウダで過ごせないんでしょ?

だったらぁ・・ちと違うと思うわけ・・・


・・・・だってぇ・・さみぃ~もんっ!!・・・・(涙)


話わ変わり・・

今朝、りっちゃんはmieに大目玉を喰らいそうになりました。



・・・・しちゃいけないとこでシッコ・・したから・・・・ププッ・・・・

でも、そこは・・・たまに真っ黒になるリズ・・・


シッコ・・し終える前に・・猛ダッシュ!!

おかげで・・シッコの道が部屋に出来てました・・・(大汗)


mieが気が付いた時には、既に・・

シッコの道しるべつけながら逃げてる最中・・

m:りぃーーちゃっ・・・・・と名前を大声で呼ぶ頃にわ・・・



P1210039r1.jpg


とりあえず、mieから一番キョリがあるだろう、和室に逃げ込み
遠い目をして、空気化を謀り・・・・(大爆笑)



すぐにとッ捕まり、SP大目玉喰らいました・・・・プププッ




に~なわ・・・・



P1210047n2.jpg


P1210040n1.jpg


リキのお下がり待ち(呆)



先日、mieが深夜のTVを見てたの。

ヤマ〇キパンの特集だったんだけど・・・

ヒット商品、『ランチパック』の美味しい食べ方を
ヤマ〇キパンの社員さん一押しを紹介してたの。


そのままでも、もちろん美味しいんだけれど、
一押しはトーストするんだって。
しかも、ピーナツクリームが一番美味しい!ってTVにでてた女優さんやら
タレントさんが言ってたのを・・・・・


P1210055.jpg


早速(笑)



確かに、中のピーナツクリームがトロトロになり
美味しい!って。けど・・やはり・・甘い!って。でも・・美味しいって(呆)


ってか・・・・mie??



P1210058.jpg


袋くらい・・・ちゃんと開けようよ・・・(大汗)

どんだけ、ブッキーなんだろ・・・このヒト・・・・・(泣)














スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あれっ!?梅雨がないそちらが雨ですかぁ~~
梅雨入りしたレオママ地域には雨が全然降ってきません^_^;
どちらが梅雨入りしたのか分かりませんねっ(苦笑)

あっ!レオママも見ましたよぉ~
パン特集・・・でもTVがついているだけで番組内容までは(^^ゞ
そっかぁ~一度トーストするとさらに美味しくいただけるのですねっ♪
我が家も今度やってみよっ・・・と!
レオママ |  2009.06.16(火) 18:50 | URL |  【編集】

mieさん地方も雨ですか~。梅雨ない筈なのに何故でしょ??
こちらも夜になると毎日集中豪雨のような雨に見舞われてます。(泣)
何だか最近異常気象ですね・・・・。
mieさん地方は寒いのですね~。体調崩されないようご注意ください。

りっちゃん、大目玉喰らいましたか~、あらあら。
そしてに~なちゃん、お下がり待っているのですね~。可愛い~。

私の母もその深夜番組見ていたようで早速ランチパック買ってきてトーストして
食べたようです。
そして月に一度の幻の食パン・・・・予約してしまいました。(笑)
月末に手に入るみたいなので楽しみにしてます。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.06.16(火) 19:56 | URL |  【編集】

寒いよね~、どうなってんだろ。
去年は12月に自転車乗れたんですよ、で、その後どばっと・・・・
夏もこの雨終わったらドバっ・・・・じゃなく、一気に夏ですよ、きっと。

りっちゃん・・・・一念岩をもとおす ですよ。
いつか空気と同化出来るかも、望んだ時に透明になれるようになるかも。
修行修行。


リズちゃんの「やしち君やに~なちゃんの子ども時代が信じられない」って話、面白かったわ~。
そうそう、大人って最初から大人だったように思うのよね~。
やしち君、いつ見てもいい男だわ~。
kuro |  2009.06.16(火) 21:13 | URL |  【編集】

あの…、わたし…、一枚目の写真の
ジルちゃんが一匹だけmieさんを
見上げているのがつぼです(笑

ジルちゃん、ほんとに美人さん。
もうっ、何をしても許せちゃう!

mieさんはブッキーじゃないですよ。
でもこの開け方(わたしなら普通だけど。。。
早く中身が見たかったの?^^
セレステ |  2009.06.17(水) 16:33 | URL |  【編集】

かいまま地方はね・・・。
梅雨のクセに 雨が降らない・・・って思ったら。
昨日 土砂降り&雷で バケツひっくり返した状態で・・・。
排水が追いつかなくて トイレがゴボゴボ言ってましたよ~(汗)

どうなっちゃってるんでしょうね~。

チッコの道しるべ・・・。りっちゃんったら。
カイ助も トイレから慌てて出てきて チッコの点々付ける事がありますよ(笑)
大目玉だったね~!

mieさんは 不器用じゃないのは かいままも知ってますが・・。
この袋は・・・思いっきり パ~ン!!って 手で叩いたの??(爆)
かいまま |  2009.06.17(水) 21:18 | URL |  【編集】

湿度は低いかも知れないけど
絶対、梅雨ですよ
去年もこんな状態だったし、地球温暖化の影響ですよ~
まぁmie家もりっちゃんのチッコとmieさんの頭からの湯気で
湿度が高めになったようだし
間違いなく梅雨ですね(爆)
ネコ娘 |  2009.06.18(木) 01:51 | URL |  【編集】

★レオママさん★
そうなんですよぉ~(涙)
梅雨・・無いハズはんですけどねー(笑)
そして、寒いんですっ!!(涙)
なんだかおかしな天気が続きますね(汗)

んふふ(笑)
シルシルミシル。
トースト、お勧めだそうで
軽くトーストしたのですが、美味しかったですよ♪


★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
ほんと、寒いんですよぉ(涙)
なんだか、おかしいですよね・・お天気・・

この夏に5歳を迎えようかというのに・・
リズ・・安心しきった時に粗相してくれます。
に~な・・(爆笑)
お下がりなくても・・待ってたり・・(笑)

なっ!!
御注文されたんですかぁ♪
是非!感想教えてくださいっ!!


★kuroさん★
ほぉんと、寒いですよねっ!!(涙)
ぅぅぅ・・そうでした・・そうでした・・
いきなり猛暑越して・・酷暑は
犬もかわいそうですし、mieもかわいそうです・・

リズ・・絶対に確信犯なんですよ・・コレ・・はぁ=
怒られるってわかってるなら、初めからトイレに・・
写真、ズームで撮ったのですが、絶対にカメラみませんでした(笑)

やしち、ありがとうございます♪♪


★セレステさん★
ぅはははははは!!(大爆笑)
せっかく、4匹揃って外見てて。
あっ!シャッターチャンス!とカメラ構えたら
お汁だけが・・(笑)
ありがとうございます♪
なぁんだか、滑稽な子です。

ぅぅぅ(涙)
パン袋・・・
なっかなか・・開かなくて・・
ハサミ使えば良かったのでしょうが
横着して、思いっきり力を込めた顛末です・・
お恥ずかしい・・・トホホ・・・


★かいままさん★
TVのニュースでも特集してました。
去年と同様・・ゲリラ豪雨のようですね。
札幌は、日中でも半袖ためらうくらい・・
寒いのが続いているんですぅ~
ほぉんと、おかしな天候ですよね!

リズ・・ほぉんと道がついてました(呆)
確信犯だから、余計に腹立ちますよ(笑)
怒られた後は・・どうせ、リズなんてここんちの子じゃないんだ!バリに
拗ねますから・・(笑)
ぃやぃや!mieがとりあげたから!です(笑)

あっ・・パン袋・・(激恥)
なかなか開かなくて・・その・・
おもいっきし力込めたら・・袋は破けるし・・
パンは飛んでいくし・・ぅぅぅ(涙)


★ネコ娘さん★
ねーっ!!
梅雨ですよね!!梅雨!!
そして、寒いって・・どうなの?そのへん!!
と誰に聞けば良いのかわかりませんが
詰め寄りたくなります(笑)
まぁったく、確信犯なので
シューシュー!湯気でました(笑)





mie |  2009.06.18(木) 02:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.18(木) 08:04 |  |  【編集】

梅雨ね~こっちも真っ只中ですよ。でも涼しいのは同じ~
昼間は怖いからクーラーつけて出勤してますけどね。
おちっこしやがりましたかっ!りっちゃんってばぁーーーーーーー!!!
まあね、そのうち私達もそうなりますから、ね?mieさんwwww
我が家にはね~下痢して、それも歩きながら・・・道しるべどころではないっ!!!
あほMillieですよっ!!!!!!!

袋の開け方・・・・ハサミ送りましょうかね?www
不器用だなんて、あれほど料理とかするんだから、全然~~~
横着なだけでっって・・・・失敬!wwwww
あたし、ポテチでやって、ばら撒いたことあったさ・・・・激凹
ゆう |  2009.06.18(木) 13:14 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
かくいう・・mieも未だに影を追っては涙がでます。
出来ることなら・・5匹でわちゃわちゃしてたときに戻りたい!とも。
文章足らずで誤解や、ぃやな気持ちになられたらごめんなさい。
謝らないでくださいね!!
mieのボキャブラリーのなさに、なかなかお答えできなくて
こちらこそ、本当に、すみません!!
mieもリキはマイペースながら、笑顔で過ごしてると信じてます。
なので・・時に涙も良いんだって勝手に思ってます(笑)
といいますか・・勝手に涙・・出ちゃいますし・・(恥)
だって・・好きで好きで、愛しくて愛しくてどうしようも無いから・・(笑)
こちらこそ・・本当にいつもありがとうございますっ!!
改めまして、これからもよろしくお願いします♪


★ゆうさん★
ゆうさん地方も、そしてお仕事方面もゲリラ豪雨、今年もか・・とTVでやってました。
今日は久しぶりに快晴なのですが、半袖・・で外に出れませんでした。
って!家じゃ・・通年半袖・短パンなのに・・・ゥヒヒヒ!!(笑)
そうなんですよね・・これからの季節・・
お留守番させるのに室内の温度・・心配ですものね。
北海道も年々・・夏が・・爽やかじゃなくなってます(涙)

リズ・・そうなんですよっ!!キッ!
まぁ!やってくれました!!

でもぉ・・やらかした場所・・相方の定位置・・・ぅはははははは!!!(大爆笑)
確信犯なうえに、怒られたら拗ねるから・・なんとも扱いにくいです(笑)
うちもそうです!!
お腹壊れて、シャーシャーになると・・凹

あっ・・・アテ〇トあたりで・・(笑)
に~な親子に散々してきたように、
mie!シメの刑!ですね・・ぅぅぅ

ぃやーお恥ずかしい!!
まさに横着した顛末でして・・(激恥)
おさしんのパン・・勢い良く、飛んで行った・・パンです・・(爆笑)







mie |  2009.06.18(木) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/626-d9e2aaf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |