07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.18 (Thu)

仲良し?×ガビガビ?×爆睡?


バビッ!と晴れた札幌でぇす♪


・・・でも・・さみぃ・・・・(涙)

mieは朝から洗濯をわったわったしてます・・

忙しい!忙しい!なんて言いながらの洗濯・・


mieが洗濯するわけじゃないだろにね・・・ププッ

洗濯機さんがジャブジャブすんのにね・・・ブッ!




昨日の夜は涼しいの通り越して、本当に寒かったです。
でもぉ・・ちと、寒いくらいの方が寝やすいんだよね♪


P1210061.jpg


P1210062.jpg


P1210064.jpg


P1210060.jpg


mieがクッククック!笑いをこらえてカメラで撮ってたら・・・

に~なが起きちゃった!!


ピント合わせの赤いライト&フラッシュがたまらないに~なは・・・




P1210073n1.jpg


やしちを狩りそうな勢い(爆笑)



りっちゃんと、お汁は『基本』仲良しです。







でもぉ・・この後・・ガビガビになったイヤーフリンジとか・・

mieにキィーキィーコーミングされるんだよねぇ・・・・はぁ=(涙)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:38  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

mieさん地方、ようやく晴れましたか~。
梅雨のない筈の北海道、何故雨が続いたのでしょうね?
やはり異常気象でしょうかね?

久しぶりに晴れると洗濯頑張っちゃいますよね~。
アレもコレもと洗濯機何回も回して・・・・。
お疲れ様でした。

あははは、お休みタイムにこっそり写真撮るの面白いですよね~。
に~なちゃん起きちゃいましたね。
我が家の『らるく』も結構すぐ起きちゃいます。

CERBERUS@『らるく』 |  2009.06.18(木) 23:13 | URL |  【編集】

ああ、可愛い…、なんて可愛いの。
mieさんちのパピちゃんたちったら。
ほんとに愛らしいですね。

北海道は寒いですか?
こちらでも6月後半の割には暑くないです。
おまけに空梅雨。
いつもなら、カーッと日差しが強くて朝の散歩が暑いのに
今年はそうでもないですよ。

パピちゃんたちは暑いの苦手じゃないですか?
もなかは暑さはこたえるらしく、
昨日は散歩中に何度もむせたので、
今朝は6時に散歩しました。
まだ2歳になったばかりなのに、
やはりワンの1年は人間の1年とは
違うのだなと実感しちゃいましたよ。


セレステ |  2009.06.19(金) 08:40 | URL |  【編集】

汁~~~~~
そそ、この仕草!これこれ!ぎゃぁ~~(壊沈
この首の振り方がちょーツボに入るのよ~~
ああ、だめ!見るんじゃなかった!
仕事中よ!私!
ゆう |  2009.06.19(金) 10:08 | URL |  【編集】

お天気悪いの続きますよね~↓
洗濯物なかなか乾かなくて~m(__)m
しかも寒くてまだストーブをつけてます(*_*)
    また灯油代値上げらしいのに~

mieさんシャッターチャンスいつもGoodですよね♪
我家のふたり・・なかなか上手に写せなくて・・
特にソフィアはまだおこちゃまのせいか・・
ぶるぶれ写真ばかりです↓
ティアラもソフィアにふさふさエプロンかじられて・・
いつもカピカピなってます(笑)
THIARA |  2009.06.20(土) 09:38 | URL |  【編集】

ふふふ♪可愛い寝顔ですね~*^^*
みぃ~んな寝てるのににーなちゃん??
ハンターのお顔してましたかぁ(笑)
後ろ姿でなんとなくわかりますよぉ(ミーちゃんのハンターのような後ろ姿に激似してたもので笑)

こういうまったりしてるとこ見てると癒されますね~♪
うん♪かわぇぇ(〃∇〃)でれ♪
chie |  2009.06.20(土) 18:50 | URL |  【編集】

ごぶさたしてま~す

ものすごくごぶさたしております
※病院より社会復帰いたしました(飼主が)(笑)
※ついでにブログもお引越しというか増築

ぉお~っびっくり!後任
v-12「やしち」さんじゃなかったんですね!?
※これは意外っ!

今年のイチローじぃ~さん
いよいよ、そちらのエリアの「あの公園」に
出陣の予定です(〃∇〃)♪
お天気の良い日にでもぜひぜひ~♪
k-yam. |  2009.06.22(月) 13:04 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりましたっ!!すみません!


★CERBERUS@『らるく』さん★
この日は晴れたのですが・・
また、今日はグズグズ・・とっても寒いですぅ・・(涙)

もう、2日がかりで、洗いました!!
ただ・・洗ったのはいいのですが・・
干す場所が・・(爆笑)

そうなんですよねー。
もう、寝てるときにカメラ向けるの・・大好きです(笑)
もう、笑いこらえるの・・必死です。
ピクピクは過去に動画に納めることができたので
どうにか・・寝言・・納められないかなと思って
カメラ向けるのですが・・起きちゃうんですよ(笑)


★セレステさん★
ありがとうございますぅぅ(感涙)
寝てる姿は・・天使なんですが・・(笑)
振り回されっぱなしです(笑)

そうなんですよっ!!
寒いんですぅぅ・・激凹
例年の日照時間の1/3しか6月は無いそうです。
どうなっちゃうんだろ?と不安にもなります。

暑いのはやはりダメですねー(涙)
一昨年・去年と物凄く暑かった日・・
本当にかわいそうでした。
人間より、体感温度が高いので
実家に帰った時もエアコン、タイマーやら、除湿かけて
お犬様状態で居ます。
北海道の住宅もエアコン・・付けるお宅や
完備の賃貸も増えたのも温暖化なのでしょうね。
本州の猛暑を知ってるだけに
扇風機だけでやり過ごせる、湿度も高くない
北海道の快適な夏・・無くなりそうな勢いです。
暑さ対策・・しっかりしてあげなきゃいけませんね。
これからの季節。


★ゆうさん★
んははははは!!
お汁はふり幅・・大きいですもんね(爆笑)
左目で一生懸命見ようとするから
余計に表情豊かに見えるんでしょうね(笑)
ありがとうございます。
あらら!!お仕事・・妨害してしまいましたかー(汗)
ごめんなさいっ!!テヘッ♪


★THIARAさん★
ほぉんとに、どうしちゃったの?ってくらい・・
お天気・・悪いですよねっ!!
そそ!!本当に寒いですもんねっ!!
TVで天気予報を見るたびに・・
あっ!ティアラママ地方・・寒いんだねーっ!!とか
独り言ばっかしです(恥)
えっ!?また値上がるんですかっ?
勘弁して欲しいですよね!!(涙)

ぃえぃえ!!(大汗)
もう、物凄い枚数撮って、そのうちからのチョイスなんですよ。
連写で、バッシバシ!撮りまくりです。
対犬なので・・殆どがボツ写真(爆笑)
フラッシュ+マクロで撮ると・・割りに動いてる写真でも
面白いの・・撮れたりします。
ねー!ガビガビになりますよねー(笑)


★chieさん★
ありがとうございます。
本当は寝てるときに・・イタズラは良くないのでしょうが・・
どうも・・手が出てしまうといいますか・・
ちょしたくなってしまいます・・(爆笑)
に~な(大爆笑)
むやみやたらに手を出すものなら
やしちに鉄拳制裁・・喰らう!と分かってるので
ちょっかいは出しませんが・・
やはり、光りが気になって仕方ないようでした(爆笑)


★k-yam.さん★
ぅわぁぁぁぁぁ!!大変御無沙汰でしたぁ!!(感動)

お体、大丈夫かなとか・・イチロー隊員元気かな?と思っておりました。
忘れないで居てくださってありがとうございます。
そうなんですぅ~。
リキの後継者・・末っ子お汁になりました。
早速、お邪魔しに伺いますねっ!!



mie |  2009.06.22(月) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/627-de988331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |