05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.24 (Wed)

ここがいいんです?




ひっさびさに・・カラッ!!と快晴ぇ~




P1210133n1.jpg


に:寒かったと思ったら、いきなり暑くなるから
  ちと・・イラッ!とするね。



超!ダブルコートのに~な。
mieが出してきた冷え冷えシートを早速独占。


すると・・それがちと・・羨ましいりっちゃん。
色々・・ちょっかい出すんだけれど・・・


・・・・全く相手にしてもらえないでいるさ・・・・・(大爆笑)



結果・・・




P1210134.jpg


り:右足わ冷たいくて良い感じ



そろぉり・・そろぉり・・近寄って、にじり寄って・・

ゲットしたスペース・・片足分・・・んははははははは!!!

それでも、なんだか満足げなりっちゃん(爆笑)

イタイ姉です(大爆笑)



ん?お汁とやしちわって??



P1210135.jpg

や:冷えは体に良くなんです!

ジ:良くないそうなんです!

ブランケットの上(笑)

ここんち・・温度差激しいようです(爆笑)

ブランケットはフカフカで気持ち良いんだよねっ!!



やしちが一人、ウォーター君で光合成~


P1210147.jpg


や:ボキの至福の時です



mieがケタケタ笑いながらやしちといちゃこらタイム(呆)


でも・・ちょっとぉ・・・・



・・・・・・・楽しそう・・・・・






P1210150.jpg


結果・・みんなde光合成ぇ~♪




・・・・はっ!!!!・・・・・・


お汁だけ・・後ろ向き・・・・・・(汗)







P1210140.jpg



・・・・・・がびぃぃぃぃーんっ!・・・・・・・・凹








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:44  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

mieさん地方、やっと晴れましたか~。
こちら房総地方、すごい蒸してます。風も生温く気持ちが悪いです。

アハハハ、に~なちゃん、冷え冷えシート独占してますね。
居心地良さそう♪
リズちゃん、謙虚に右足だけ冷え冷え???(爆)

に~なちゃんは1人でマットを独占したいのかな??
半分貸してあげても・・・・。
こういうときって喧嘩になっちゃうのですかね?

やしち君とジルちゃんはまだそれほど暑く感じないのかな?
我が家の『らるく』はもうクールマットで仰向けに寝てます。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.06.24(水) 20:03 | URL |  【編集】

光合成(爆)

暑かったですねぇ~
お?・この「冷え冷えシート」いいですね♪


もーもーもー

山に囲まれた家のあたりは
外なのに「真夏のこもる暑さ」でございましたぁ~
(;^^A


「植物系パピヨン」のやしちさん(光合成中の)
風呂上りのあとのしっとりと生乾きっぽいかも(笑)

ま、まさかmieさん、
水与えすぎたとか!?v-12

犬の●●オーナー力チェックどうでしたか!?
ちょっと楽しみだったりして
フフフ( ̄ー+ ̄)キラ~ン

☆追記☆
ちなみに、「ネット画像」の切り取りは
ここでいただけますよ~♪
http://surviveplus.net/
k-yam. |  2009.06.24(水) 22:58 | URL |  【編集】

なんか今週に入ってジメッと蒸し暑いですよねー(--、)
ウチも人造大理石のヒンヤリボード出しました。
冷え冷えシート・・・破れないんですねw
mieさん家の姫サマたちなら、もしかしたら数十秒もたないかも?
なんて思って見てしまいました~っ(めちゃ失礼<(_ _)>)

あぅぅ。。。パピちゃん達をコチラで見るたびに思ってしまいます・・・。
また札幌に襲撃しに行きたい~wwww

よしゃっ☆ 絶対みかん復活させたるっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
同時に私も復活しますよぉ( ´艸`)
アイス |  2009.06.25(木) 00:29 | URL |  【編集】

もう冷え冷えマットが登場ですね♪
我が家はまだフカフカマット使用中
室内は結構一定気温みたいで、暑くならないんですよね
これから先は冷え冷えマット争奪戦になるのかしら(笑)
ネコ娘 |  2009.06.25(木) 00:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 00:44 |  |  【編集】

私がそちらに行ったときのあの暑さ・・・でっきり北海道は南国だと思ってましたがwww
に~なはダブルコートってwww あっはっはっは
そか、汁はとうとうお笑い系に転身するのね!
余りに可愛いから、ちょー人気者になるに違いないっ♪
うちもあの真っ黒花梨が光合成するんよ。
絶対背中が小火騒ぎになってると思うんだけどなぁ~
ゆう |  2009.06.25(木) 09:15 | URL |  【編集】

あ、この冷え冷えマット、うちと色違い。
最近買ったんですが、ワンには無視されてます(涙

にーなちゃん、やっぱりお母さんの顔してるんですよね。
となりのりっちゃんは子供の顔かな?
やしち君は甘えたさんのお顔だね。

ジルちゃん・・・・、ぷぷっ!

光合成、好きなのね。
肩こりのわたしにはそのウォーター君で寝ている
mieさんがうらやましいです。
セレステ |  2009.06.25(木) 11:06 | URL |  【編集】

冷え冷えマット、先日近所のチラシで300円台で売ってましたよぉ~。
でも、多分もうないと思うのであきらめちゃいました(笑)
暑いときはいいですよね~*^^*
我が家も考えてみようかしら??

光合成~♪
皆で集まって気持ちがいいのかな?*^^*


chie |  2009.06.25(木) 15:47 | URL |  【編集】

ワンコも涼しいところ&気持ちがいいところが
言わずと分かるものですねぇ~~
我が家も扇風機を出したらつばさが陣取りましたよっ(笑)
今日の全国天気予報では北海道も気温が30度越えって・・・
暑くなかったですかっ!?
冷え冷えマットの争奪戦があったりしてぇ~^_^;
先日は我が家のつばさにご心配のコメント有難うございました!
その後の経過は少しずつ良くなりつつあるのですがぁっ・・・
新たな問題が発生しまして明日あたりに解決するかもです(^^ゞ
レオママ |  2009.06.25(木) 20:05 | URL |  【編集】

りっちゃんが冷え冷えシートににじり寄る様子が手に取るように・・・(爆笑)
怒られない程度のスピードで、怒られない程度の距離だけ詰めてくるのよね~。

いやー、あっついんですけど。
夏とか雪とか何でも一気なのが流行ってるんでしょうか、北海道。
kuro |  2009.06.26(金) 12:49 | URL |  【編集】

またまた・・お返事が遅くなりましてごめんなさいっ!!


★CERBERUS@『らるく』さん★
こちらも、暑い週末でしたぁっ!!(汗)
犬もかわいそうですが・・太陽に弱いmieも可愛そうです(爆!・・恥)
に~なは、出して来た瞬間から乗ってました(笑)
これ、マジックテープで何枚も好きなように
繋げることができるので、去年、まとめて何枚か購入したのですが・・
リズ(笑)
本当は珍しいから興味があるだけで
普段は乗らないので・・繋げなくてもいいかな?と(笑)
今もに~なが独占です(笑)
やしちとお汁は、暑くても、フワフワ感触の方が良いみたいです(苦笑)


★k-yam.さん★
一気に暑くなりましたねー(汗)
この冷え冷えシートは
中身を凍らしたり、冷やしたりすることが無く
マジックテープで好きな大きさに繋げられるんですよ。

やしち(笑)
あっ・・(大汗)
汚っさんなだけなんですぅ。
歯がボロボロで、どうしてもエプロンがガビガビになってしまって。
おシャンプーしなきゃ・・なんですが・・(笑)

結果・・『ギリギリ』だそうです(笑)



mie |  2009.06.28(日) 23:20 | URL |  【編集】

★アイスさん★
ほぉんと、おかしな天候ですねっ!!(涙)
一昨年までは冷蔵庫で専用の保冷材を凍らしたり
冷やしたりしなきゃ無いやつを使っていたのですが・・
ちと・・色々と都合が悪くて・・去年まとめて何枚か購入しました。
このタイプは大丈夫なようです(笑)
ファスナーポケットとかあると、ロックオンしちゃうんですよねー(恥)

うんうん!!
いつでもおいでください!!
うんうん!!
待ってます♪♪

★ネコ娘さん★
我が家も、使うのは・・に~なが主ですね(笑)
すっかりやしちは・・フカフカのほうが良いようです。
お汁は・・床を転々としてる方が
涼しいようです(爆笑)
リズは・・新し物珍しいで・・(笑)
しっかり、寝るときはmieの布団の中に入ってきます(爆笑)


★ゆうさん★
先ほどはありがとうございましたぁ!i-146
夏場は食品管理・・気をつけないと!ですね・・トホホ・・激恥
ん?GWは・・
『ゆう〇りん高気圧』で・・・ゥヒヒヒッ
ほぉんと、寒かったんですよ・・で!この暑さ・・・
もやしも・・イッっちゃいますよね・・・(爆!)
になっこ・・ほぉんと感心するくらいダブルなんですよ(涙)
換毛期・・TVでありがちな・・
砂漠をカラカラ転がる丸い枯れ木のように、
抜け毛が塊で転がります(笑)

お汁っ!!ぅははははははは!!オナカイタイッ!!
まぁ!、家では滑稽です(爆笑)
花梨ちゃんっ!!カチカチ山っ!!
ヤケドしないように・・・
でもぉ・・ワンズ・・陽に当たってもシミにならなくて羨ましいですぅ(切実・・笑)

★セレステさん★
そうなんですよね・・・
良かれと思って買っても、無視されると・・
飼い主としてわ・・なんとも・・・(悲)
我が家は・・大理石ボード・・押入れの肥しに・・トホホ・・

に~な、ママの顔してますか?(笑)
毎日見てると気が付かないものですが
そうおっしゃっていただけるとうれしいです!
(日常が・・親の振る舞いでないもので・・・爆笑)
やしちは・・年々・・顔つきが幼くなっていきますね。
それも加齢からなのでしょうが・・
キリリッ!が自慢だったのでちと寂しくも思ったり・・
それだけの時間を過ごせてることに幸せを感じたり・・(笑)
4匹・・リキもでしたが、光合成好きですねー♪
ハァハァしながらも、日時計のように
陽が当たるとこに移動してます(笑)
ポニャンポニャンで気持ちがいいのですが・・
結局、4匹に遠慮して寝てるので、寝違い・・しょっちゅうです(笑)


★chieさん★
それは安いですねっ!!
300円だったら、乗っかってくれなくても諦めが付くかもしれないです(笑)
これは、保冷材をあらかじめ冷蔵庫なんかで
冷やしたり、凍らしたりする必要がないのと
好きな大きさにマジックテープで繋げられることが魅力で購入しました。
暑いくせに・・陽に当たってます(爆笑)


★レオママさん★
ねーっ!!
分かるんですよね♪
床を転々として寝たり・・
風が来る場所にどっかり陣取ってみたり(笑)
扇風機の風も当たって一番気持がいいような場所にいますもの(笑)

もう、びっくり!でした。
その前の日まで寒かったのに・・
なして?いきなり大台超えちゃうかなーでした(涙)
体がついていきませんよねっ!!
冷え冷えシートの取り合いは
に~なとリズとでこの日のみでした(笑)
あとは・・に~なが独占しています(笑)
つばさ君、如何ですか?
痛そうでしたものぉ~(涙)
痛いときはムリしないでねっ!つばさ君♪
えっ!(汗)


★kuroさん★
あはははははは!!
やはり、多頭だと、色々手に取るようにわかるってことありますよね。
誰も乗っかってない時にシレッっと乗ってるのはやしちです(笑)
kuroさんちだと・・誰でしょ?
やはり一番若いイオナちゃんでしょうか?(笑)
ねーっ!!
なんでもいきなり一気には勘弁して欲しいですぅぅ。
体もついていかないですし・・(人間も・・犬も)
野菜なんかも・・高騰しないか・・ちと恐怖です(涙)








mie |  2009.06.29(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/629-150b492a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |