05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.03 (Fri)

激凹?×浮かれポンチ?

あっ・・7月・・

一昨日、フィラリアお肉、美味しく頂きました♪イヒッ☆


今日のぉ(あっ昨日だね)、夕方・・mieわいつもどおりに、おデジ構えて
ケタケタ笑って、お汁達をパパラッチしようとしてたの。


おデジに電源入れたら・・・
レンズがウィーンと出てきて・・


・・・出てきて・・・・


電源を入れなおしてくださいってエラーが何回も出て・・




・・・・・電源切って、何回か電源入れなおしたりしてたの・・・・・



そしたらぁ・・・・(大汗)





P1000030k1.jpg




おデジのレンズ・・電源切っても引っ込まなくなりました・・・(大汗)



mieったら・・一瞬フリーズしてぇ・・



m:おデジのレンズ・・しゃ〇れたぁぁぁぁーーーーっ!!!

叫びました・・・(大爆笑)

↑わかる?レンズの飛び出し幅が上下で・・若干違うの・・・・


どうやら・・中で軸がいがんだようでぇす・・・・


その瞬間から・・mieったら超!ブルー・・・


お汁ね・・凹んだmie見てね・・

ハウルみたいに・・溶け出すんでないかと・・ちと・・怖かったでぇす(涙)

んで、akiさんが帰ってくんの待って・・
そのまま・・家電屋さんに飛んでいきました(呆)

結果・・修理よか買っちゃったほうが・・というので

おぬーのおデジ買ってきたんだって。

もうね、それは行く前と帰ってきた時のmieのテンションったら
雲泥の差で・・


・・・・ほんと・・このシト・・・子供だ・・・と思いました(恐怖)



あたらしもの好きなのはに~なも一緒(爆笑)


P1000016n1.jpg


に:カメラ・・頂戴っ!


テーブルの上にあるおデジの真正面に張り付いています(呆)



りっちゃんわぁ・・・


P1000014r1.jpg



超!爆睡・・・・・(笑)



mieがクッククック!笑いながらお汁に近づいてきます(涙)


P1000024j2.jpg



P1000026j1.jpg


もうね、ゲラゲラッ!大笑いすんのさぁ!!バシバシ撮りながら・・(涙)


あっ、これね・・・(汗)


怒ってるんでないんだよぅ・・・(大汗)


寝てたら・・・歯にくっついちゃってたの。mieで言う上唇が・・・・テヘッ♪






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ああ!経験ありっ!
レンズが歪んで引っ込んで・・・
うちは5年補償だったので無料で治したけどね!
でもでも、新品買ったのね~~今安いから、買って正解よ!
ってかさ、携帯のだって、すごい綺麗なんだもんね~
私のなんて500万画素超えてるんだもん。

りっちゃん、Millieと同じで寝相がひどっww
汁は・・・目が怒ってるみたいだし・・・・怖
可愛い歯だこと!触りたい~~~~

壊れたカメラを撮ってるので、「あっ!新しいの買ったんだ!」と、身を乗り出してしまいましたよ・・・・仕事中なのにw
ゆう |  2009.07.03(金) 11:28 | URL |  【編集】

壊れてしまったんですね~( ̄▽ ̄;)

我が家も一台デジカメダメになりましたよ・・・汗;

ショックですよね~~~~!!

でも新しいの買ってきて
また可愛い写真が撮れて最高ですね*^^*
皆それぞれ個性のある写真好きです~♪




chie |  2009.07.03(金) 13:14 | URL |  【編集】

あら・・・、デジカメ壊れちゃったんですね。(涙)
でも結果、新しいの買えて良かったですね。

あはははっ!!(大爆)
ジルちゃん・・・・牙むき出して何に怒っているのかと思いきや・・・・
上唇が歯にくっついちゃったのね。(爆)
ナイスシャッターチャンスです。かわいい~。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.07.03(金) 17:38 | URL |  【編集】

デジカメがおぬーになったとは素敵なトラブルでしたね~
おめでとうございます(そして今までがんばってきたおデジ様、お疲れ様でした)

鉄の斧を池に落とした少年のように
いつも素直に生きてるmieさんへのごほうびなのかも。

ジル様はお怒りなのかと思っちゃいましたよ…
怒り屋チューちゃんより怖い顔してるように見えました(^-^;

今宵はチューちゃんからどら焼きをもらいました。
今度は(←ココ重要!)家族みんなでいただきましたよ♪
ゆうンちのオッサン |  2009.07.03(金) 21:07 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
落としたりとか・・全くしてなかったのにぃ・・
カメラのクセにぃ・・しゃくれました・・ブッ!
保証書、確認したのですが
これまた期限が切れててダブルショックで・・凹
相方にも買っちゃった方が・・っていわれたのですが
なして壊れたか!?納得いかなくて・・
とりあえず、見てもらう!と。
そしたら・・見積もりだけで¥3000~¥5000かかるって!!キッ!!!!

んで・・これはチャンス!とばかりに、イチデジコーナーに
踏みとどまったのですが・・相方に、mieにはムリと
軽く流されて却下・・(涙)

携帯もほぉんと、凄いですものね!!
そそ!!携帯といえば・・色だったり形だったりも
携帯と見間違うデザインのコンデジがたくさん。
こりゃ・・こんなのかったら・・
本当に携帯とおデジ間違えて持って出そうだと思いました。
なにせ・・初めて携帯持ったときに
何回か・・TVのリモコンを持ち歩いてた前科があるもので・・(恥)

リズ・・(笑)
ちょっと、今回は甘かったです(笑)
本当にMillieちゃんと全く一緒!という時があり
それを狙ったのですが・・・(笑)
これで、寝言言われると、ちと恐怖だったりします(笑)

お汁っ!!
にくたっらしい顔ですよねーぅはははははは!!!


★chieさん★
枚数・・撮りすぎるんでしょうか?(大汗)
3年・・持ったか持たないか・・だったんですよ。
3台目・・はぁ=
何か、壊れる要因があったなら、それなりに
納得といいますか、諦めつくんですが・・
まぁったく心当たりなかったので、ちと悲しかったです(笑)

新しいのは凄く嬉しいですが
機能を使いこなすまで・・オロオロです(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
はい・・・ぅぅぅ(涙)
原因不明なので、ショックでしたぁ。
そそ♪
でもラッキーでした(爆笑)

お汁・・こういう子です(大爆笑)
他の子・・同じ寝方しても、
くっ付いちゃってるのなんか見たことなかったのですが
お汁は高頻度で、くっついちゃってます・・ぅははははははははは!!!


★ゆうンちのオッサンさん★
訪問・コメントありがとうございます♪
って!!HN↑で良いんでしょうか?(爆笑)

壊れた原因が分からなかったのと・・
リキの最後のビョンビョンジャンプと最期まで撮ったカメラだったので
ちとショックだったんですぅ~。
なので・・折を見て修理に・・(笑)

ぅははははは!!
ゆうンちのオッサンさん、mieはですねー

何の躊躇もなく、

・・・落とした斧はプラチナの斧でぇすっ!・・・・と断言します(爆笑)


あらら。汁様なんて!
益々、チゥちゃんに怒られますよ(笑)
だって・・花梨ちゃんより年下ですし
花梨ちゃん・Millieちゃんのようなフレンドリーの欠片もない
社会不適応犬ですものぉ(爆笑)
寝起き・・特にこんな目・・するんですよ(笑)
にくったらしい顔なので、いじめたくなるんです(爆笑)

それわそれわ、良かったですねーっ♪♪
やっぱし、みんなで・・それだけで美味しいですものね。
mieは昨日、夕方には大分早い時間からリキと乾杯!して一人でグダグダ・・(恥)








mie |  2009.07.04(土) 15:06 | URL |  【編集】

カメラ壊れちゃったのですね・・・。
でも、中のデーター(写真)が消えてしまったわけではないようなので
良かったですね。

私も新しいコンデジが欲しいです(TT)

ジルちゃん、牙が出過ぎ~!(笑)
キラリv-353白い歯が眩しいよ~!!
リキママ |  2009.07.04(土) 22:28 | URL |  【編集】

★リキママさん★
そうなんですぅぅ(涙)
落としたとか、ぶつけたとか・・
原因があるなら納得いくんですが
いきなりだったので、ちとショックだったのですが
おぬー買ってしまったのでちと浮かれポンチ(恥・・・爆笑)

データ・・過去の反省からすぐにパソに落として
すぐにリセットするようにクセ付けしていたので・・・
って・・これが悪いんでしょうねぇ(涙)
いつでもパソコンの容量・・いっぱいいっぱいで・・
なぁんも反省を生かしきれてないんです(笑)
これこそ、パソが飛んだらおしまいですものね。
HDに移します・・(笑)

mieわ・・イチデジ・・ホッスィー!(笑)
お汁・・犬歯・・デカイですよね??
他の歯はマメっこいのに・・・(笑)
mie |  2009.07.06(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/631-6a89c84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |