05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.07 (Tue)

小暑?×七夕?×祭?

mieです。札幌は朝から超!ピーカンッ!


先日、とっても嬉しいサプライズなmailを頂いていました。

んで、今日が決行日(笑)

ブログで仲良くさせて頂いている +カミィ~パピヨンたちが蝶の舞~のkuroさんのお家にお伺いさせていただくことに♪


しかも!4匹も一緒に♪なんて!!!


ブログを通してですが、同じパピヨンの多頭飼いで、
kuroさんの愛犬に対する考え方・・とっても好きで。

そして勉強熱心でもいらして、参考にさせてもらうことも多いのです。

平日ということもあり、足(車)が無かったので、本当なら悩むところなのでしょうが・・(笑)

これまた・・めぐり合わせといいますか、ご縁といいますか・・

kuroさんがお住まいなのは、mieが学生時代を過ごした街。
リキと出会って暮らした街で、土地勘はあったんです(懐)


図々しくも・・初めまして♪なのに・・二つ返事で行きます!行きます!と(笑)





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あっ、お汁でぇす。
朝から・・暑かったぁぁぁぁ(涙)

そして・・もうね、mieがバカみたいに浮かれてて
軽くパニック起してるさ・・(呆)

キャリー出してきたから・・どっかにおでかけ?ってのは
分かってたんだけれど・・
少々・・テンパってるから・・

やしちにマナーバンドでなくシメつけてみたり(爆笑)

キャリーに入ってくんだからねー♪なんて言っておいて
りっちゃんに、リードつけてみたり・・(汗)


mie一人がてんやわんやで・・出発!!


ん?着いた??って・・家に負けないくらい賑やかな吠える声すんね??




P1000083ra1.jpg


ボール命!の黒一点、ラスカ君。


ラスカ君はとってもアイコンタクトが上手。
そして・・姿勢がとってもキレイとmieが感動!

どれくらい?








P1000096.jpg

↑これくらい(笑)




P1000097ra2.jpg


mieがプリンシパルだっ!プリンシパルだ!!(バレエダンサー・・笑)って。




P1000090io1.jpg


お汁達が大好き!だからkuroさんちのみんなも絶対に好きだっ!と
勝手に思い込んで、持ってったマカロンをゲットした
1歳になったばっかりのチビッコイオナちゃん。
とってもシャイで、お汁達がワタワタと行ったから・・
どうしたら良いのか?わからないで居るんだって(笑)



P1000124.jpg


やっさしい眼差しのディアちゃん。
体調が良くて良かったでぇす。
に~なと同じ、母さんなんだけど・・
がさつなに~なとは雲泥の差・・
立ち居振る舞いに余裕があります(羨)



P1000126.jpg

早々に高いところに・・(笑)
アイラちゃん。美人さんだし、やっぱし、お汁達とは格が違います。


P1000163.jpg

↑散々・・kuroさんちを勝手に探検し・・寝てしまったやしち(笑)
mieはいつ、やしちの逆ギレスイッチが入るかドキドキだったさ・・(爆笑)


P1000164.jpg

すぐそばでディアちゃんも・・・zzz



P1000108io2.jpg


チビッコイオナちゃんは・・未だどうして良いか迷ってます(爆笑)




P1000184ka1.jpg


とってもおしゃべり上手なカミィちゃん。
おベッドがお気に入り♪



P1000123.jpg

ラスカ君とになっこがひっぱりっこ始めました(笑)
ラスカ君の倍以上の体格のになっこにも負けてないね。

P1000176.jpg

り:ひとんちにまで来て、に~な・・どうなの?あれ?
ジ:知らない犬だよ・・きっと。に~なに見えるケド・・(大汗)



恒例の?(笑)集合写真っ!あわせて9パピ!!

P1000132.jpg


左から・・お汁・リズ・やしち・に~な・ラスカ君・ディアちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん・イオナちゃん



mieは・・今日は七夕だけれど・・パピヨン祭だねぃ!!と大興奮!!(呆)


って!札幌は・・8月なんだけどね・・七夕・・・(笑)


んで、結構な時間、パシャパシャされて・・・


kuroさんのぃよしっ!の合図で・・・・・・・






P1000155.jpg


一斉にワラワラ~(爆笑)





お天気が良すぎて(笑)暑い日だったけど・・
とぉぉっても楽しかったです!!

kuroさん、DARKI'Sの皆様・・

ガサツなmieを筆頭に(爆笑)
大勢で押しかけ、でも・・楽しい時間をありがとうございましたっ!!

また、一緒に遊ぼうねぃ♪



P1000186.jpg


帰宅後・・りっちゃん・・爆睡~(爆笑)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:29  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

パピちゃんたちが勢ぞろいですね~♪
本当に立ち姿が美しいわ
その足の揃え方がなんともいえないですね
学生時代ということは・・・
あのへんですね(笑)
ネコ娘 |  2009.07.07(火) 23:50 | URL |  【編集】

パピパピパピ~~~(壊
9匹って、凄いじゃないですか~~~
それも、みんなお利口さんだしっ!
私も混ざりたかった・・・・・涙
ゆう |  2009.07.08(水) 10:14 | URL |  【編集】

昨日はどうもありがとう。
疲れたでしょう?
ほんっとお疲れ様でした。
おかげで、楽しい時をすごすことが出来ました。

帰宅した娘にデジカメにまだ写真入ってるよと言うと、
早速見て、開口一番
「綺麗~、ほんと綺麗だね~。こういうパピヨン欲しかったよ~さらっと毛の長い本当のパピヨン」
と申しておりました。
やしち君も好きだったようですが、ジルちゃんとリズちゃんの事を言ってたようです。

はいはい、うちのパピヨンは偽者ですとも。
kuro |  2009.07.08(水) 16:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(水) 16:28 |  |  【編集】

楽しい時間が過ごせて良かったね~(^O^)
楽しそう♪
でも、キャリーで4パピ連れて行ったんでしょ?凄すぎ!mieさん!!
ウチも早く、親戚ご対面したいね~
アンディが治らないと・・・だけど(汗)

myi |  2009.07.08(水) 21:40 | URL |  【編集】

うわ~、ワラワラワラ~、パピパピパピ~。これだけ大集合するとすごいですね。
しかも皆性格がマチマチで笑ってしまいました。

ラスカ君、本当バレエダンサーみたい!!すごいビシッと決まってますね~。
そして皆揃って記念撮影・・・・ちゃんと並ぶから凄いですよね。

mieさん、4パピ連れてお疲れ様でした。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.07.08(水) 21:58 | URL |  【編集】

9ぱぴですかぁ~~~♪
すっごぉ~~~~~い!!
皆で仲良く遊べたみたいで良かったですね*^^*

集合写真すっごぉ~~~~い♪
皆ぴしっ!!としてますね♪
お利口さん!!
chie |  2009.07.09(木) 13:51 | URL |  【編集】

ここまでそろうと壮観ですねぇ
最初の写真で背中が黒いトライのラスカ君に
釘付けになっちゃいました

でもどうやったらそんなに上手に集合写真が撮れるようになるんですか~?
うちは2姫だけでも なかなか目線がそろわないのに…

あいかわらず やしっちゃんは貫禄とかわいさを併せ持ってますね
そして りっちゃんの寝顔が
どれほど盛り上がってきたかを物語っているように感じられます
ゆうンちのオッサン |  2009.07.09(木) 21:36 | URL |  【編集】

さっきkuroさんのところに行ったら・・・なんとmieさんが(@_@;)
同じ道内でやっと出合ったのかしらぁ~??
ブログのお友達とお逢い出来るなんて嬉しいサプライズですねっ♪
mieさんとkuroさんのこと・・・話は尽きなかったのではないですかっ(苦笑)
ってかワンズが気になって話し何処とではなかった(^^ゞ
レオママ |  2009.07.09(木) 23:14 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
久しぶりにパピヨンにまみれてきました(笑)
ラスカ君のおみ足っ!!
決まってますよねー!!
もう、かわいくてかわいくて♪
あの辺に行ってきました。イヒッ☆


★ゆうさん★
どこ見てもパピヨン(笑)
このわちゃわちゃ感を久しぶりに満喫し
なんだか、涙でそうになりました。
mieね、ゆうさんに感謝感謝!なんですよ。
リキが元気なうちに出来なかったこと・・
間に合わなかったこと・・
それを後でどうこう思わないためにも
思ったら行動!(笑)
ゆうさんに教えて頂きました。
今度は・・順番的にはやしち。
普段一人なので、範囲は限られちゃうことも
ありますが、ゆうさんを見習って・・
まだまだ・・ですけどねっ!テヘッ♪


★kuroさん★
本当に楽しかったですぅ!!
大勢で騒々しく押しかけまして(笑)
御馳走になりっぱなしで(恥)
次回は是非!娘さんも御一緒できたら良いですね!
ぃえぃえ!(汗)
前日にシャンプーしたせいではないでしょうか?(笑)
DARKI'Sみんな本当にかわいくて良い子達!!
でこっぱちに萌えるmieは
ラスカ君とカミィちゃんのおでこ・・撫で回したかったです(笑)
DARKI'Sのみんなぁ!次回はmie、スキンシップ大会・・
勝手に開催しちゃうよぉぉーーっ!!ィヒヒッ☆

本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!


★myiさん★
はいぃ~♪
とっても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪
それぞれの個性が光って、それをみては
二人で笑って(笑)
kuroさんともゆっくりとお話させていただき
本当に楽しかったです!
って・・楽しい時間はあっ!というまで・・(笑)

キャリー3つ・・に~なを肩に背負って
お尻側に回して、両手にやしちと2チビ・・
行商のようでした(大爆笑)

うんうん!!
是非!というより必ず!!
アンディ君の完治第一です。
センセに太鼓判もらったら・・・♪


★CERBERUS@『らるく』さん★
それぞれに個性が光ってて。
kuroさんと笑いっぱなしで、とても楽しい時間を
過ごさせて頂きましたぁ♪♪

ラスカ君、決まってますよねっ!!
男の子にいうと失礼なのですが
ほぉんとキレイでした!!
kuroさんちのみんな、
バビッ!と整列できておりこうさん~♪


★chieさん★
お家の中に9パピ!!
もうドリームハウスでしたっ!!
やしちがいきなりキレないか・・
もうドキドキだったのですが
やしちはそれどころではなく・・
探検に一生懸命でした(恥)
ねー!!
kuroさんちの5パピちゃん
並びが凄くキレイですよね♪


★ゆうンちのおっさんさん★
いつもの我が家の集合写真の倍以上ですもねー!
集合写真見慣れてるはずのmieも
やはり倍以上になると、おぉ!!と
きゃっこらきゃっこら(爆笑)

kuroさんちの5パピちゃん・・
とってもおりこうさんで
家は・・やらないとmieがしつこいので
仕方なく・・(笑)
んとですねー
mie『は』ですが・・
並ばせて・・普段の生活では聞かないような
音を出して(ワンズがびっくりする音でなく・・えっ!?今の音・・何?みたいな・・笑)
目線が来た瞬間を狙います(笑)
↑狙ってるつもり・・です(恥)
やしち、貫禄ありますか?(笑)
最初は一緒になって走ったりして遊んでいたのですが
ヤングなパワーについていけず・・
もう、恥ずかしいくらい・・お家、探検させていただいてました(笑)
リズも、帰ってきてすぐに・・でした(笑)

mie |  2009.07.10(金) 00:09 | URL |  【編集】

★レオママさん★
そうだったんですよぉ~♪
お逢いしてきましたぁ。
んふふ(笑)
北海道はでっかいですからねー(爆笑)
ほぉんと、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
お互い多頭飼いで
賑やか過ぎる?(笑)が日常なので
犬同士が一通り挨拶したのを確認し
kuroさんとはゆっくり、大笑いしながら
お話させて頂きましたよぉ♪
会話しながらも、手ではおもちゃを投げてたり(笑)





mie |  2009.07.10(金) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/634-c6bc322d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |