05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.16 (Thu)

八つ当たり?×何の刑?×姉妹愛?

バビッ!っと快晴ぇ~の札幌でぇす。

朝から、スイカが大変美味しゅうございました



そして・・・

P1000321n1.jpg


に~なはそそくさと・・リキのお下がり待ち・・・(呆)



やしちが、なんだかここんとことってもご機嫌さん♪

お汁達が『多少』ぶつかったりしても、鉄拳制裁・・ナシよ♪なんだもぉぉん☆



P1000328.jpg


って・・・ちと・・に~なが調子に乗っちゃってたんだね・・・・(大汗)


カメラのピント合わせの赤いライトを夢中になり過ぎたために・・・・




・・・・・・やしちにぶつかっちゃったっ!!・・・・・(ダク汗)




P1000331.jpg



・・・・おっさん・・・キレました・・・・・・(鬼泣)



お汁達・・みんなね、う〇ちしたらね・・

mieにね、出たよっ!お尻拭いて!と報告しに行くの。

・・・・毎回・・・・


今日ねぇ・・・りっちゃんがねぇ・・・・(大汗)

う〇ちしたんだけれどぉ・・・ピッピで遊ぶのに気を取られてね・・


・・・・mieにお尻拭いて!・・って行かなかったんだぁ・・・・(汗)



しばぁ~らくたって・・mie・・・和室でちょいと探し物してたんだけどぉ・・・・



・・・・ぅわぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!・・・・・・(叫)って・・・(滝汗)




多分・・ぃや・・間違いなく・・


・・・りっちゃんのお尻にくっついてた大豆サイズのう〇ち、踏みました・・・・(大爆笑)

mieはケンケンでお風呂場に行き、ワシワシ足の裏洗ってぇ・・・(恐怖)



m:りぃーーっちゃん!!・・・・・だぁかぁら!お尻みせなよぉ!って言ってんの!!


と言ったっきり・・ストンッ!と大人しくなりました。


・・・・アレッ?それだけ??・・・・・




って!!それだけで済むはずも無く・・・・



りっちゃん・・・・・




P1000335r1.jpg


・・・・・動くに動けない刑・・・・・・(大汗)



両手にピッピ乗っけられて・・しばらく大人しくしてなっ!!って・・mieが・・・(涙)



P1000336r2.jpg


P1000341r3.jpg


・・・・増えてるし・・・・・(汗)




P1000349r4.jpg


り:ぅぅぅぅ(涙)





P1000348.jpg



りっちゃん?律儀にしてなくて良いんだよ。
んなもん・・ちと手って動かせば、すぐに崩れるから大丈夫なのに・・・・



m:ジィーールッ?余計なこと言わんで良いっ!!



m:んなこと言うんなら姉妹仲良く・・・・




P1000353.jpg


えぇぇぇぇーーーーっ!うそぉぉーーんっ!(号泣)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:01  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 19:46 |  |  【編集】

りっちゃん~動くに動けない刑!!がんばったね(笑)
ジルちゃんりっちゃん姉妹♪めんこいわ~(*^_^*)
この前・・こちらも・・・偶然・・・
ソフィアの・・小さい~う〇ち・・踏みましたぁ↓
ウギャ~~!!思わず叫んでました~(泣)

動くに動けない刑!ソフィアにためしてみようかなぁ~ふふふ
ティアラは多分出きると思うけど~
ソフィア落ち着きないからどうかなぁ~(笑)
THIARA |  2009.07.16(木) 21:23 | URL |  【編集】

お友達は虹に橋を渡ってしまったんですね・・・
ウララちゃんのご冥福をお祈りします
そして、リキちゃん、ヨロシクお願いしますね
蘭丸もちゃんと教えにきてくれますよ
にしても兄弟仲良く、辛抱強いんですね(笑)
ネコ娘 |  2009.07.17(金) 01:28 | URL |  【編集】

りき爺さん、お出迎えがんばって!
なんだか、多いね・・・あの世は繁盛しなくていいのに(涙)

で!!!!!!
うわっはっはっはっは
うちもやってみよう!!!!
きっと・・・瞬時に・・・・がぶっ!だろうけどwww
でもでもやってみよう^^
りっちゃんの顔がマジうけるぅ~~~wwww
色んなもの乗せたくなるっw
ゆう |  2009.07.17(金) 09:33 | URL |  【編集】

こんにちは!

りっちゃんに爆笑(^◇^)
3個おもちゃが乗った時の顔がおもしろすぎて・・・

・・・泣けました(^^ゞ

いい顔してくれますねぇ~♪
最後の姉妹で乗せられてるのも、おっかしぃ(^◇^)

やしちのキレ顔もいいですね!!!

たくさん笑わせてもらいました☆☆
あさこ |  2009.07.17(金) 11:26 | URL |  【編集】

りっちゃんもジルちゃんも凄いわ~。
ウチの子には無理だわ(笑)

やしち君、キレた顔もぷりちぃだわi-178

mieさん、うんが付いたのね(笑)
ウチも袴の毛が長いから、時々プラプラ付けてる
ことあるんだよね~
我が家もお尻拭いてって来るようにしてるんだけど
私の手が離せない時にそのままって・・・・
私と娘も地雷を踏んだことあるよ(汗)

宝くじ買いに行ったら当たるかもよ~i-179
myi |  2009.07.17(金) 12:35 | URL |  【編集】

朝からスイカ~♪いいなぁ~~~*^^*
に~なちゃんもらえるの待ってるんですね(笑)可愛い♪

やしち君もご機嫌でなによりです♪
りっちゃんおちり拭くの教えなかったんだぁ・・・。
mieさん・・・( ̄▽ ̄;) 大丈夫かぃぃ~~~~!!
私もたまに踏むんですよね・・・涙

わぉぉーーーーー♪
動かないなんて凄い凄い!!
りっちゃんも汁ちゃんも偉いね~*^^*
chie |  2009.07.17(金) 14:31 | URL |  【編集】

mieさん
お友達、お星さまになって虹の架け橋わたってしまったのですね。
心よりご冥福をお祈りしています。
リキ君、大忙しだけどしっかり頑張ってね。頼りにしてるね!

もう、mieさん面白すぎるよ~(爆)
りっちゃん、3個凄い!ジルちゃんも「なんで~わたしも?」の顔が・・
和室でふんじゃったの?畳?畳って井草の隙間に入り込むから~(-_-;)
暫く私も踏んでないな~うん、あの感覚は独特だよね(笑)
osumi |  2009.07.17(金) 17:08 | URL |  【編集】

クククク・・・。

りっちゃんて、結構何かやらかしてませんか?
見た目は可憐な美少女って感じなのにね。

まかろんピッピの刑。
いいな~、わたしもやってみたい(笑
セレステ |  2009.07.17(金) 17:50 | URL |  【編集】

に~なちゃん、お下がりのスイカ待っている姿とってもかわいいですね。
無事ゲット出来たのかな??

リズちゃんのマカロン3個には大うけ!!!!(爆)
素直に大人しくしているんですね~。
我が家の『らるく』はどうでしょう??
今度試してみようかな?(笑)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.07.17(金) 18:02 | URL |  【編集】

りっちゃんもおジルちゃんも女優さんですね…
心底困った顔してるじゃないですか~

うちの子には何やってもだめな気がします。
じっとなんかしてられないんじゃないかな~?
特に末っ子Millieは(汗)
ゆうンちのオッサン |  2009.07.18(土) 12:21 | URL |  【編集】

昨日、見たテレビで「スイカの種には栄養と繊維が(だったかな?)」とか
で、
「食べても消化しますし・・・」
って、ほんとかな?
え~~?ってテレビに向かって声出ちゃいましたよ~。
あの固いの消化すると思う?
ゴマだってそのまま出てくるのに。

一回犬で試してみようと思ってます。
自分の分析すんの嫌だし。
kuro |  2009.07.19(日) 19:37 | URL |  【編集】

★THIARAさん★
リズ・・(爆笑)
けっこうな時間、刑に服してました(大爆笑)
ありがとうございます。
なぁんだかんだ・・姉妹でわちゃわちゃしています。
踏んだ時のあの独特な感触(涙)

んふふ(笑)
ソフィアちゃん・・できるかな♪


★ネコ娘さん★
ありがとうございます(涙)
なんだか・・ちとメソメソしていました。
リキ・・ほぉんとお願いだからしっかり!ねと(不安)

蘭丸ちゃんも教えに来ますかー(笑)
やっぱし、mieがしつこいの・・分かってるからかと・・(笑)


★ゆうさん★
ほぉんとに・・
あまりに急で若かったので
メソメソしていました(涙)
チゥちゃんにもここわがむばってもらって
追い返してもらわないと・・リキ・・は・・頼っていいものか・・(不安・・)

花梨ちゃんもMillieちゃん・・困った顔・・するんでしょうねー(笑)
リズ・・足をお汁のように組まない・・組めないので
乗っけやすいんですよ(笑)


★あさこさん★
おっかしいでしょ?
こういう子なんですよ・・リズ(笑)
mieもケタケタ笑いながらでした。

お汁はもっと表情豊かなので
ほぉんと顔でにでるのでもっとおかしいです(笑)
やしち・・もっと鼻にシワ・・寄せてたのですが
シャッターが間に合いませんでした(笑)


★myiさん★
キンキンうるさいわりに・・
こういうときだけ、我慢強いようです(笑)

やしち、もっと鼻にシワよせてたのですが
シャッターが間に合いませんでした。
そそ!!
ぶら下げるんですよねー・・凹
気が付かないとカピカピに乾燥しちゃったのとかあったり(恥)
お尻の穴に刺さってる状態のもあって(笑)
そっとひっぱると、凄く長いのが毛と一緒にでてきたり(笑)
当たると嬉しいですぅ(笑)
もう、そうなったら・・自らでも踏みに・・・(爆笑)


★chieさん★
リキが好きだったので
リキにあげるのに、4匹にも・・そしてmieにも(笑)
スイカ・・ほぉんと美味しいです♪

まだ・・豆粒大だったので・・
おもいっきりサイズを踏むこともあるので・・(恥)
トイレからはみ出してするの・・なんとかして欲しいです(笑)

mieがしつこいの・・わかってるんでしょうね(笑)


★osumiさん★
ありがとうございます。
なんだか・・やっぱりお別れは辛いですね・・(涙)
でも、きっとウララちゃん、向こうでたくさんのお友達と走り回ってると思います。

お汁の顔っ!!気づいてくださいましたかーっ!!
もう、おかしくておかしくて。
こういう子達です・・トホホ

和室・・5チビ時代に散々な目に遭いまして・・
カバー敷いてるので畳に直接被害は回避できましたぁ。
ほぉんと独特ですよねぇ~(汗)


★セレステさん★
あっ・・・バレてしまいました・・・(大汗)
リズ・・飄々としてて・・イマイチつかみ所が無いんですが・・
こういう子なんですよ(笑)
まぁず・・先が読めない・・といいますか・・
やはり体も心も大事な成長時期に骨折で
ケージレストの生活をさせてしまったので
なぁんだか・・リズの個性なのでしょうが
振り回されてます(笑)

ん?動くに動けない刑・・
セレステさんわ・・やる側?やられる側・・・??(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
おかえりなさぁい!
に~な・・毎日の風景なんですぅ(笑)
まぁ!よぉくmieの行動を見てて
先回りしています(笑)

リズ・・おっかしいですよねー。
本当は4つ!行きたかったんですが
mieが4つ・・つめませんでした(笑)
割りに・・そうですね・・じっと耐えてますね(笑)
mie・・しつこいので・・(笑)


★ゆうンちのおっさんさん★
んふふ(笑)
2チビ・・マジメにうんざりしてるのだと思います(爆笑)
かなりな時間だったので・・(笑)

意外とMillieちゃん大丈夫でないでしょうか?
花梨ちゃんは上手に出来そうです。
褒めて褒めて・・乗っける・・
って・・これって・・拷問ですね・・(爆笑)


★kuroさん★
えっ!!!それわ知らなかったです!!
黒く熟してない白っぽしい種まで
よけてあげてました。
そそ!!ゴマやらトウモロコシなんか
まんまでてくるので・・
mieも次回スイカ買ってきたら・・

・・・・試してみます・・・

もちろん!ワンズで・・・・(笑)






mie |  2009.07.20(月) 17:37 | URL |  【編集】

こんな風に ちゃんとジッと待ってるりっちゃん・・・。
健気だわ~!!
カイ助なんて 知らん顔して 落として去って行きそうですよ(笑)

やしちくんのご機嫌さんは どうしてだったんでしょうね~。
体調が良かったんでしょうか?
そして やしちくんがご機嫌だと・・・・今度 調子に乗っちゃう子がでてくるんですね(笑)

楽しいですね~!!

ウ○チの後ね・・・。
分かりますよ~! キレが悪いと我が家は 床にこすりつけたりするので(汗)
やめて~!!って やっぱり怒ってます(笑)

かいまま |  2009.07.22(水) 08:06 | URL |  【編集】

★かいままさん★
普段、足とか触ると引っ込めたりしちゃうんですが
結構な時間・・堪えてましたねー(笑)
mieがしつこいのでうんざりしてました(爆笑)

歳なんでしょうか・・
最近ほんと、いきなりキレることなくなった・・
丸くなった?と思った矢先にだったので
まだまだ・・『現役』なようです(笑)
おかげさまで、体調はすこぶる良好でキープできています♪
に~なも・・かわいそうなんですけどねー
やしちも一緒になって遊んでたので・・(笑)

お尻・・ずって歩きますよねー!!(爆笑)
mie |  2009.07.22(水) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/638-919db3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |