05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07.28 (Tue)

意外と?×もう限界?


えっ・・・っとぉぉ・・・(緊張)


・・・・腰痛持ちのお汁でぇす・・・・(涙)


皆様にわ・・
りっちゃんと、姉妹二人揃って、御心配・暖かい励ましを頂きまして・・・


・・・・おありがとうございますっ!!・・・・・



お汁わ、お薬も終わり、りっちゃんもぷっくりんこな顔の腫れも引き・・


・・・・すこぶる元気になりましたっ!!・・・・・・




P1000434.jpg


なのに・・何故っ!!(涙)

別荘生活・・延長なんだって!

大事をとって、時間見ながら出してくれたりわあるんだけれど・・延長なんだって!!


・・・・mieの勝手な判断で・・・・・ぅぅぅ(涙)




P1000436.jpg


り:お顔、戻ったよぅ♪
まだ、お薬は飲まなきゃないけどぉ・・このお薬が美味しいのっ!!



お汁もりっちゃんも、粉のお薬だったんだけれど
りっちゃんのお薬がちとツブツブ残っちゃってて。
シリンジで、チュッ!ってわけにもいかず・・

毎回・・ちょびっとの茹でたラム肉さんにまぶしてくれるわけ。

というわけで、朝晩のお薬タイムが、とっても美味しいお汁達と
おこぼれをもらってるやしちとに~な(笑)


P1000433n1.jpg


相変わらず、に~なはママしてくれてます。



P1000448.jpg


色んな意味で凄いママです・・・・(大爆笑)



P1000445n2.jpg


りっちゃんわ・・・付き合い程度(呆)



P1000453j1.jpg


調子良いのにぃ・・・
に~なやりっちゃんとピッピで遊べないんだけれどぉ・・・



・・・・・意外に、別荘も居心地・・良いんです・・・・・テヘッ♪


mieには怒られるんだけれど、後ろ足で立ったや、チョンチョンジャンプもできます!

本当に、ありがとう♪



あっ・・・・・(大汗)





P1000455.jpg


や:もう・・ピトピトして良い?  



おっさんが・・我慢の限界・・・・(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:06  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ジルちゃんゲージ生活延長なんですね*^^*
でも良くなってきているみたいで本当に良かった♪
りっちゃんも別嬪さんのお顔に戻ったね!!

に~なちゃん(爆)いいお母さんしてるね~~~♪

やしち君、ピトピトしていいだなんて可愛いね~~*^^*
家のくぅちゃんもくんくん鳴いて近寄ってきますよぉ~(笑)
男の子は甘えん坊ですね(笑)
chie |  2009.07.28(火) 19:20 | URL |  【編集】

連日で大変でしたね~
りっちゃんは歯でしたか・・・
この間蘭丸もしっかりやってくれましたよ
体力が落ちているときは、菌への抵抗力も低くなってますからね
きっとこの気候が悪いのよ!
早くよくなりますように
ネコ娘 |  2009.07.28(火) 23:51 | URL |  【編集】

日々回復に向かっているようでジルちゃんもリズちゃんも良かったです。
mieさんも休めてますか??

あははは、に~なちゃん、相変わらずちゃんとママしているのね~。
でも何でゴロゴロ????(大爆)

余談ですが今回北海道に行って羊肉の美味しさに驚きました。
やはり新鮮だからでしょうかね?
そんなラム肉を食べられる皆が羨ましいぞ~っ!!!(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.07.29(水) 07:48 | URL |  【編集】

に~なの母親としての自覚、そりゃあ、オッサン喧嘩しても負けるわねっwww
りっちゃん、可愛い顔なんだから、気をつけないとね~
私も気をつけますっ!(でへっ・・・顔がイノキの・・・・www
汁、完璧によくなるまでは別荘生活は仕方がないよね。
腰はなんていっても体の中心なんだから。
mieさんも、毎度お疲れ様~~~
うちもオッサンも・・・ぴとぴと(爆
ゆう |  2009.07.29(水) 12:25 | URL |  【編集】

りっちゃんは大丈夫そうで良かったねぇ。
でも歯、割れてるんだよね?
歯磨きが必須だよね・・・維持が大変だねぇ・・・
食後にうがい、自分でしてくれればそれだけでも違うのに・・・

ジルちゃんは、まずは元気そうで良かったです。
腰は、りっちゃんの歯みたいに見えないから余計心配だよね。
どの程度良くなったとかわかんないしねぇ・・・
kuro |  2009.07.30(木) 06:06 | URL |  【編集】

りっちゃんもおジルちゃんも、回復してきたようで
良かったね!
おジルちゃん、週明けには解放かな?

やしち君、我慢してたんだねぇ~
偉い偉い!
myi |  2009.07.30(木) 12:06 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございます。
そうなんですぅ。
すっかり?良いようなのですが
大事をとってもうしばらく・・(笑)
おかげさまで
リズも顔・・戻りました(笑)
に~な・・睡魔には勝てなかったようです(爆笑)

やしち・・あまりにストーキングが激しくて・・困ってしまいます。


★ネコ娘さん★
なんだか・・どっと疲れました(笑)
そうそう!!
蘭丸ちゃんもぷっくりんこ顔になってましたものね(涙)
ほぉんと、全国的にお天気・・
どうなってるんでしょう・・・(涙)
人間でも参ってしまいます・・・凹


★CERBERUS@『らるく』 さん★
ありがとうございます。
おかげさまで目に見え回復しています。
mieはおジルのケージの前に
布団を敷いて寝ています(笑)

に~な・・(大爆笑)
お汁が寝始め・・になっこも睡魔には勝てなかったようで
おもいっきし大股開いて爆睡してます・・ぅはははは!!

ラム肉(笑)
うちの子たちの口にはいるのはニュージーランド産の
お財布に優しいラム肉さんです(笑)
mieは全くダメなのですが・・
希少なサフォークとか格別だと言いますものね。
冷凍かけないで新鮮なものを出してくれるお店は
人気ありますよね。
って!!行かれたお店の支店・・
家の道路向かいにあるんですぅ(笑)
ランチでも生の手切りのジンギスカン定食が
かなり人気で昼・夜問わず混んでいます。


★ゆうさん★
普段・・呆れてしまうくらいのじゃじゃ馬娘なので
なんだか、こう・・母性を見せられるとポロッとしてしまいますが・・
添い寝の寝相じゃ・・・ないですね・・コレ・・・(大爆笑)
りっちゃん・・(呆)
まぁ!飄々と・・こっちの気持ちなんか
おかまいなしで・・
んはははは!!元気ですかーーっ!
人間でも顔腫れるくらいの虫歯は耐え難い痛みでしょうから・・
お互い、気をつけましようねぃ!!
お汁・・生まれてこの方、隔離なんてされたことないので
ィヤがるだろうな・・と思ったのですが
意外や意外・・満喫しています(爆笑)
たはーーっ♪♪
仲良しさんだことぉぉ~イヒヒヒッ♪デヘヘヘヘ♪


★kuroさん★
ありがとうございます。
そうなんですぅぅ(大汗)
パキッっと割れてるらしいんです・・
見せてもらえば良かったです・・・
そそっ!!
嗽・・してくれたらと本当に思いますっ!!
ペリオバスターで様子みながら
歯磨きしてます。

そうなんですよぉ~。
クセになったり、一気に重症化してもかわいそうなのですが
どこでどう・・見極めといいますか・・兼ね合いといいますか・・難しいです。


★myiさん★
ありがとうございます。
おかげさまで、目に見えて回復し
mieとしても、気が楽になったといいますか・・(笑)

大分、ケージの外に出す時間は増やしてるのですが
留守番のときとか・・寝るときとかは
やはり・・もちょい・・様子見ながら・・ですね。

やしち・・(呆)
困ったおっさんで・・・(笑)
こっちが気を使います(爆笑)






mie |  2009.07.31(金) 01:12 | URL |  【編集】

仕事の休みが土日のカタギがカキコできない時間に
おはようございます。
出張中にぎっくり腰になり、
泣きながら5時間以上電車にゆられて帰ってきて、
ただいまお休みをっもらって療養中です。
おジルちゃんの気持ちがなんとなくわかるような気がします。
えぇ、あたしこそがあなたの理解者ですとも(痛)
と 言いたいところですけど、
療養中のおジルちゃんも美しいですねぇ
オッサンはお目汚しのお耳汚しですよ。

に~なちゃんのオリジナリティあふれる寝方も相変らずですねw
我が家のMillieちゃんもこっけいな寝方をときどきしますが、
だいたいいつも同じカッコウをしていますから、
ワンちゃん個体の特有の寝方ってのがあるものなんでしょうね。
きっと に~なちゃんは大物なんですわw

やしっちゃん かわいい~
ピトピトってなんですか?
やしっちゃんとおジルちゃんがお鼻をピトピトくっつけあうんですか?
ゆうンちのオッサン |  2009.07.31(金) 08:22 | URL |  【編集】

★ゆうンちのオッサンさん★
おはようございます♪
って!!!(ダク汗)
だっ、だっ、大丈夫ですかっ!(号泣)
よりによって・・出張先でとわ・・・ぅぅぅ
おいたわしや・・おいたわしや・・・凹
病院等いかれましたか?
クセになったら大変!!
北海道の妹分としてわ、
愛する、ゆう〇りんねぃさま、2姫同様、オッサンさんも
とっても大切な存在です。

ムリせず、安静にしてしっかり養生してくださいねぃ!!

寝るときに枕やタオル丸めたのを腰の下に入れて寝ると
大分楽でした・・mieもGWまえに人生初の腰痛したときに
鍼灸院のセンセに教わりました。

とにもかくにも・・くれぐれもお大事になさってくださいねぃ!(お願い)

ほぉんと、寝違いしないのか?不思議で仕方ありません・・
になっこの寝相・・(笑)

やしちのピトピト・・ん?オッサンさんもピトピトマンなのでわ?(爆笑)
ある筋から情報入ってますよ・・ゥヒヒヒ☆

やしちわですね・・mieにべったりいつでもくっついて居たいのです(困)
まぁ!体のどっかこっかをピトッ!とくっつけてないと・・
超!甘えたなんですぅぅ。
やしちとお汁が鼻をピトピト・・
所謂・・エスキモーキッスですねぇ・・ィヒヒ・・ェエヘヘヘ・・ニヤッ☆
そんな光景・・
もう、奇跡に近い確立でしょうがもし・・見ることが出来たら・・
感動して、鼻血&卒倒してしまいます。
あぁ・・でも・・本当にそんな姿・・見てみたいな♪と(笑)
mie |  2009.07.31(金) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/642-9e7a7e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |