06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.08.13 (Thu)

記録更新?


一日中、雨予報・・・

朝から、霧雨が続いてる札幌でぇす。

昨日の夜は、肌寒いくらいでした。

mieなんか・・くしゃみ・・鼻水・・とまんないでいるさ・・・(汗)


って!!

暑かろうが・・寒かろうが・・・一年中、くしゃみ・鼻水・・とまんないんだけどね・・ブッ!


お昼過ぎ頃・・・・


P1000580.jpg


やしちが・・トローンと・・・(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・



ィヒヒヒヒ・・・ゥヒヒヒヒ・・・・・・・・・


日頃・・キレられてるから・・ちと、ここいらでギャフンッ!と・・・・・(ブラック汁)






P1000588.jpg



・・・・・狩っちゃおうかなぁぁぁ・・・・・・・




P1000594.jpg


や:やれるもんなら・・・やってみ?


じょっ、じょっ、ジョーダァァァン♪テヘッ
やっ、やっ、やだなっ!!
おっ、おっ、お汁が、んなこと、やしちにするわけ・・・・・ないっしょ(ダク汗)





いっこも眠くないmieとに~なが二人して
なにやら・・・ゴソゴソと・・・・(汗)



m:おぉぉーーっ!!
  さすがっ!!になっこだわぁぁぁーーーっ!!



んん??何?何?なぁぁにぃぃ???





P1000620n1.jpg


に:フッ!超!余裕~


先日、りっちゃんが、う〇ちしたのに、mieに報告&拭いて♪って
行かなかったばかりに・・mieがりっちゃんのう○ちを踏んづけた事件で
罰として科せられた 『動くに動けない刑』


に~な、軽く記録更新~



P1000619.jpg


り:うぁおっ!

りっちゃん・・(汗)
関心してる場合でないってっ!!!(ダク汗)

m:じゃじゃじゃじゃじゃじゃ!!って・・mieが・・・(鬼汗)




P1000625j1.jpg


お汁も、更新~
って!!そうでなく・・・

なして・・・なして・・・ぅぅぅぅ(涙)




P1000631r2.jpg


り:ぅぅぅ(涙)
  りじゅも、更新~(涙)




P1000633.jpg


り:出来たねぃ・・・・ぅぅぅ(涙)

うっ・・・うん・・・・・・(呆然)




【More・・・】



mieが・・リキ・・お盆de帰ってきてくれるかな??って。


でもぉ・・mie?霧雨で道路・・濡れてるよねぇ・・(汗)


リキは・・濡れた道路歩くの・・・本当にキライだったもねぇ・・・



P1000601r1.jpg



道路が濡れてるから、ぃやでぇす!!



m:んなこと言わずに帰っておいで♪
  みんなde待ってるからさっ!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:05  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

マカロンの刑、記録更新犬続出だね!
って・・・どーしてじっとしてられるのさぁ・・・
不思議だ。。。。

爺さんも濡れた路面嫌いでしたか。
チューもなんですよ。
でも、ここは快晴でしたので、帰って来るかな????
あの世の方が居心地いいのかも(汗
ゆう |  2009.08.13(木) 18:40 | URL |  【編集】

mieさん地方は雨ですか~。
しかも寒い??え~っ!!羨ましい~です。
こちらはイマイチ快晴とまではいかない天気ですが何故か猛烈に暑いです。
ムシムシ、ジメジメ・・・・あ~、水浴びしに何処か行きたくなります。(笑)

おお~っ!マカロンの刑みんな軽く記録更新ですね~。v-425
皆何でびくともしないのかな~?ホント不思議です。
に~なちゃんなんか「何??」ってキョトンとした顔してますものね~。
すごいなぁ~。

リキ君、雨で路面が濡れていても皆に会いに頑張ってやってきますよ。
皆待っているんだもんね~。

そうそう先日はご丁寧にいろいろと教えて下さりありがとうございます。
『らるく』にも元気で長生きして欲しいので検討してみますね~。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.08.13(木) 19:00 | URL |  【編集】

大丈夫!!
リキ爺様もチュー婆様も今は
空を飛べるはず(by スピッツ) 

マカロン新記録、おめでとうございます!!(to になっち)
りっちゃんは心底嫌な顔してますね…

もー そんなに嫌がることをやっちゃうなんて…
西岡すみこ風コスプレのmieさんを想像して
鼻血ブーの酔っ払いオッサイでございます
Aki様 すいやせん… いや、ゆう様すみませんだ(噴汗)

オッサンは


やしっちゃん 狩てぇぇぇぇぇ
そして家に連れて帰りてえぇぇぇぇぇぇぇ
花梨ちのオッサン |  2009.08.13(木) 21:24 | URL |  【編集】

記録更新ですかぁ~♪(笑)
に~なちゃん凄い!!
っていうか皆凄い~~~~!!

やしち君今日は不機嫌そうですね( ̄▽ ̄;)
でもそんなやしち君可愛いです(何やっても♪)

寒かったんですかぁ?
こちらは暑くてたまらんです汗;
寒かったり暑かったりするので体調崩しませんようにぃ。
chie |  2009.08.14(金) 05:10 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
だんだか、に~な親子・・できました(笑)
やしちは・・絶対にムリですね・・
噛み付いてきますもの・・・トホホ・・

えっ!チゥちゃんもキライでしたかー!
雨の日だったり、雨があがってても、
道路が濡れてると、さっさと用を足して
勝手に家に戻ろうとしてたんですよ(爆笑)
それでも、連れてこうとすると
ガンッ!として動かなくなって(笑・・・懐・・)
居心地・・・んははははは!!
うるさいのが居なくて良い!なんて
言ってるんでしょうねー(爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
そうだったんですよぉ(汗)
この日の夜は。もう肌寒いくらいでした・・
でも、今日は超!快晴!で暑かったです・・・・(大汗)

に~な、怒るかな??と思ったのですが
意外や意外!
すんなり、1発OK!でした(爆笑)
この涼しい顔がなんとも・・ニクタラシイやら・・・(爆笑)

リキ(笑)
なんだかんだ・・待ってる自分が居るんですよねー・・(笑)

ぃえぃえ(汗)
上2匹の反省仕切りで、mieも取り入れてみて
そんなに時間・・経ってないのですが
予防できるなら・・・と♪


mie |  2009.08.14(金) 19:00 | URL |  【編集】

★花梨ちのオッサン さま★
オッサイさま、御実家はいかがですか?(笑)

リキとチゥちゃん・・

・・・フライングパピヨン・・・・(爆っ!)

それでも、帰ってきて欲しくて欲しくて・・涙・・でます。
になっこ・・難なくできたので、mieもびっくり!なんですよ(笑)
リズより、お汁の方が顔に出るんですよ。
苛めてるんじゃないんですよ(爆笑)
すきんすぃっぷ大会の一環ですよ・・んははははは!!
mieがボンテージ着たら・・マシュマロマンですって!!ブッ!!

やしち(笑)
一番・・我が家ではめんどくさいですが・・それでもいいですか??

や:やっ、やっ、やさしくしてねぃ・・(汗)


★chieさん★
に~な、あっさりと出来てしまいました(笑)
やしち、不機嫌ではないのですが、相当眠かったようです(笑)
こういうときは、に~なやお汁はけして、やしちに近づかないのですが
空気読めないりっちゃんが・・・
これ見よがしにパタパタとやしちの目の前にシャシャリ出るんですよ(汗)

そうなんですよ。日中は暑いのですが
やはり、お盆・・夜は一気に気温さがるんですよね・・
秋・・ですね・・
mie |  2009.08.15(土) 11:31 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!mieさん!
更新も何も 全てが停止してました かいままです(苦笑)

バタついてたら お盆が過ぎて行きます。
リキ君 足元が悪くても帰ってきましたか?

ハナはね~。
待ち構えてたのに・・・気配ゼロなんですよ。
もう今日 さよならなのに。

ハナさんのお供え物や 果物などなど 兄さんが嬉しがるばかりで(爆)
あの子はいるのかな~って(笑)

でも きっとリキ君も ハナ坊も里帰りしたのでしょうね♪
かいまま |  2009.08.15(土) 12:30 | URL |  【編集】

うん、きっとね、帰ってきてるんだよ。
みんなの様子、こっそり見て楽しんで明日帰っていくのさ。
mieさん泣いたら困るから、こっそり、気付かれないようにくるのさ。
うちの猫の時も新盆には「様子見に帰ってきてたのかなぁ」って天井見上げたものでした。
kuro |  2009.08.15(土) 23:15 | URL |  【編集】

素晴らしい・・・
だが・・・おしおきなんですよね(笑)
ネコ娘 |  2009.08.16(日) 00:53 | URL |  【編集】

★かいままさん★
お忙しいようですが
体調、大丈夫ですかっ!?

リキね・・(笑)
耳を澄まして・・リキ独特の足音・・待ってたんですけどね(笑)
夢にも出てこなかったので、余ほど、あっちは居心地いいのか・・
テクテク散歩しすぎて、道が分からなくなってるんでない?とか
色々・・アルバムひっくり返しながら思ってたんですよ(笑)

でもね・・15日の深い時間に来たのかな?って
勝手に思っています(笑)
kuroさんがおっしゃるように・・こっそり・・
リキもハナちゃんも覗き見・・してたに違いありませんねe-266


★kuroさん★
ありがとうございます!
もうね、リキがこっそり覗いてるのが想像出来すぎちゃって
一人、泣き笑いでした。
視線をやると、ササッ!と隠れたりとか・・(笑)
色々想像していました♪


★ネコ娘さん★
親子は意外や意外・・あっさりできたんですよ。
mieがなかなか・・マカロンを4つ積むことができなくて(恥)
今回はおしおきでなく、遊びで積んでいたのですが・・
結果、中々mieが積めない=拘束時間が長い・・
お仕置き状態に・・・(大爆笑)



mie |  2009.08.16(日) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/649-2a3c5d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |