07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.01 (Tue)

騙された?


バビバビッ!っと快晴ぇの札幌でぇす。

とってもキレイな青空だって・・・・・やしちが・・・・チッ!


どぉせ・・お汁わ・・別荘に軟禁され、お留守番でしたよぅぅぅーーだっ!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





というわけで?




P1000838.jpg


あっ・・ボキでぇす♪


今日わぁ・・朝からmieとお出かけでぇす♪あっ・・akiさんも・・・




P1000842.jpg


P1000843.jpg



P1000850.jpg


mieとぉ・・ボキだけでぇ♪1人っ子気分満喫でぇ・・・


P1000848.jpg


おでか・・・・


P1000858.jpg


・・・・・zzzzz・・・・・・



m:やっち?着いたよぅ~



P1000861.jpg


ハッ!!はぁ~い♪




・・・・・・・・・・・・(汗)・・・・・・・・・・・・




P1000862.jpg


びっ、びっ、病院だった・・・・(汗)

でもぉ・・ボキは病院・・


・・・・・好き♪・・・・・・・


やぁしちぃ~♪ってAHTのおねぃちゃんが、チヤホヤしてくれます♪



m:今日はやしちは、いつもの血液検査&リンパ&心音・・チェックしてきました。
  結果は、リンパ・心音は問題なし!血液検査の結果は週末にでも出るそうです。
  無事にクリアだと良いね!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


異なニオイ病院臭をプンプンさせて、ウッキウッキ!の
超ご機嫌さんで帰ってきたやしち・・・(呆)

お汁なんか・・病院行ったら・・おっかねくて、おっかねくて涙でちゃうし・・
って!!


・・・・・ずーーーっと!別荘に閉じ込められていたんだからぁぁーーーっ!!!(涙)・・・


mie?どぉ~なのっ!?その辺っ!!キィィィーーーーッ!!



そしたら・・お留守番、ありがとね♪って、何やらガサガサし始めました・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1000869.jpg




P1000863.jpg



P1000870.jpg



P1000872.jpg


ふぃっ、ふぃっ、フィラリアお肉ぅぅぅぅーーーーーっ!!


ぅわぁ!!
お汁・・コレ・・・好きぃーーーーーーっ!!





・・・って・・・・


なぁんか・・・騙されてる??(汗)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:45  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

オジルちゃん やっぱり騙されてないかい??(笑)
mieさんのお土産・・・。
どうやら お薬みたいだけど 美味しいオヤツにも思えるから
ま・・・いっか~!!だね(笑)

別荘・・て 一体どこにいたのよ??おじるちゃん。
ハウスの中?? バリケンの中??
一体どこだろう??
かいまま |  2009.09.02(水) 08:56 | URL |  【編集】

やしち、お疲れ!
検査の結果、きっと大丈夫だよ^^
病院好きなんて助かるよね!
留守番組みも、おいしいチュアブルもらったんだね!
これ、チューも飛びついて食べてましたよww
汁ももう少し別荘かな?
早く安心できるといいね~
たくさんのやしちの画像に、どっかのオッサンが興奮して大変でしょう・・・ぼそっww
ゆう |  2009.09.02(水) 13:24 | URL |  【編集】

やしち君、病院でしたか~。お疲れ様でした~。
やしち君は病院好きなんだね~。
我が家の『らるく』も動物病院のおねぇさん、大好きですよ~。
とりあえず心音、リンパ異常なしで良かったです。

あっ、フィラリアのチュアブルだ~。
『らるく』は錠剤タイプを魚肉ソーセージに上手く詰め込んで騙して与えてますが
ちょっとそれも面倒なので数ヶ月前チュアブルに変更しようとしたのです。
でも単価がチュアブルの方が数百円高く・・・・敢え無く断念、未だに錠剤与えてます。(ケチ飼い主です)
やっぱり美味しいんだね~。チュアブル。皆完全に騙されているもん。(爆)

CERBERUS@『らるく』 |  2009.09.02(水) 17:50 | URL |  【編集】

やっぱり病院だったのねw
異常なくお元気そうでなによりです♪

1人だけ特別待遇で遊びに行けるなんて
mieさんちではありえないことですもんね。
ウチはチューちゃんだけえこひいきされることはありましたけど…
あの子だけはレオンママ謹製のカバンに入れて「持って行ける」から、
大型2姫と違って制約が少なかったのです(楽)

に~なママ、りっちゃん、おジルちゃん お留守番お疲れ様でしたね。
(なんでakiさんの字のトコは小さいんだろうww)

それにしても

なに?!
なに??!!
これはオッサンへのサービス?!
ってほど 今回はやしっちゃん祭りじゃないですか!!
オッサン モエモエのヘロヘロンになってますよ~

・・・あ、これは加圧トレーニング直後の筋肉痛&疲労かも
寄る年波には勝て(自粛
花梨ちのオッサン |  2009.09.02(水) 22:53 | URL |  【編集】

騙されてる!騙されてる(笑)
我が家もしっかり騙しましたよ~
フィラリアのお肉はワンコに大人気ですもんね
ネコ娘 |  2009.09.03(木) 00:26 | URL |  【編集】

こんにちは!
やしちさん、病院行ったんですね"^_^"
血液検査も異常ないといいですね~♪

おやつを食べてるトコを見ると
元気いっぱいなカンジがします(#^.^#)

お留守番組・・・騙されてるとおもうが・・・
おいしい物食べれたからよしッてことで☆☆
あさこ |  2009.09.03(木) 17:27 | URL |  【編集】

★かいままさん★
お汁も、みぃ~んなもコロッ!と
騙されてますよねー(爆笑)
帰ってきて・・あっ!1日だ!フィラリアの日!と思い出し
ガザガサとフィラリアチュアブルを出してきたら
もう!お祭騒ぎですよ・・(恥)
に~な以外には、ちと大きいようなのですが
他の子にとられまいと、必死で食べてました(笑)

お汁はですねー(笑)
先日、腰を痛めてそれからリビングに設置した
ケージで、ケージレストの日々を送っていたのですが
大分いいようなので(本人的にはすっかり大丈夫なのですが・・
mieがちとクセになったら・・・と恐怖なので)
mieが出かけるときは未だにケージに入れて行くんですよ(笑)


★ゆうさん★
ありがとうございます。
5月以来の血液検査・・
3日に一回、1週間に一回
月に一回の血液検査をしてたあの頃から比べると
こんだけ、スパンをあけることが出来たのは
本当に嬉しいことです♪

でもぉ・・毎回・・ドキドキ(汗)・・

『年齢』的なことも加味しなきゃなくなりましたからねー。
それでも年齢を考えることが出来るってこと・・
あの状況から考えたら感謝ですね。

5匹も居て、唯一ですよ・・唯一・・やしち(大爆笑)
リキはセンセだろうがAHTのおねぃちゃんだろうが
噛み付いてましたが・・
やしちは・・まぁ!超!ご機嫌さんです(爆笑)
チゥちゃんも喜んで食べてましたかー♪
ほぉんと美味しいんでしょうね(笑)
お薬なのに・・・ニヒヒヒッ
家もチュアブルにしてから楽になりました(笑)
お汁・・本人的にはすっかり大丈夫なのでしょうねー
また・・ドリフト走りするようになって・・といいますか
ドリフト走りできるようになったのですが
もちょい・・とついつい・・神経質に(恥)
あはは!オッサンさま・・(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
やしちは、妙に病院慣れしてしまって・・
他の子はガタガタ、何もされてないのに待合室から
震えてるのに・・やしちだけは
上機嫌なんですよ(笑)
『らるく』君もAHTのおねぃちゃん好きですかー(笑)
やはり、気になるのは・・血液検査の結果・・
毎回・・未だにドキドキです(汗)

そうでしたかー
やはり病院によって、価格設定が違うんですねぇ・・
我が家は多頭で、体重差があるので
ミルベ〇イシンを処方されてた時は
薬の量がリキ・やしち・に~な・2チビと違って
間違わないようにするのに気を使いましたが
チュアブルにしてからは、4匹同じもので良くなったので
楽になりました(笑)
そうですね。絶対に本人達・・薬だって思ってないと思います(爆笑)


★花梨ちのオッサン さま★
ハイ・・予告どおりに(笑)
血液検査の結果がちとドキドキなんです・・毎回・・
基本・・みんな平等にぃ~!と心がけてわいるのですが・・
たまに、それぞれと二人っきりのおデートも(笑)
チゥちゃんがレオンママさんのキャリーバッグにインした姿は
本当にかわいかったですぅぅ。
バッグに入ったまま・・ぶら下がってたり(爆笑)
親子deお留守番・・なぁにしてるんだか・・
こういうとき・・隠し撮りしてみたくなりますが・・
多分・・mieがショック受けるんだろうなーと(笑)
あっ・・(大汗)
小文字は・・やしち的にですよ・・やしち的に(爆笑)
何せ・・mie大好き!ピトピトマンですから(笑)

前出のえこひいきではないのですが
この日はやしちの病院がメインだったので・・です(笑)
家に居たら・・誰か彼か・・写りこんでしまいますので・・
それでもいいのですが・・こういうときには
撮ってあげたいな・・というよりは撮ってておきたいなと。
mieは二人姉妹の長女で幼少頃の写真たくさんあるのですが
妹はmieと比べるとやはり・・少なくて
それをぼやいてた時期もあったので・・
出来るだけまんべんなく・・撮っててあげたいなと(笑)
トレーニング、お疲れ様ですぅぅ!!
9月はイベントが目白押し!
がむばって体力つけましょう!イヒッ☆


★ネコ娘さん★
見事に!!(大爆笑)
みんな・・取られないように必死な形相で食べました(大爆笑)
蘭丸ちゃんも騙されましたかー(笑)
mie的に・・あのニオイは・・どぉも美味しいとは思えないのですが・・(笑)
喜んで食べてくれますよね!なので助かります(笑)


★あさこさん★
ありがとうございます。
そうなんですぅ~。
本当に奇跡的な回復を見せてくれたのに
未だに・・ちとドキドキなんですよ・・結果聞くの(恥)

この留守番組親子・・
まぁ!出かけるときに大騒ぎで大変でした(恥)
病院・・大ッキライなくせに・・
おいていかれるのは、面白くないんでしょうね(笑)
そそ!!薬なのに・・・(大爆笑)








mie |  2009.09.04(金) 01:07 | URL |  【編集】

検査の日でしたか~。
血液、詳しく調べるんですね。
ディアはすぐに結果が出るものばかりなのでドキドキの時間は数十分ですが
何日もだと、なんか祈るような気持ちになってきますよね。

たまーにこうしてmieさん独り占めできると、やしつ君もご機嫌だよね。
kuro |  2009.09.04(金) 11:00 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうだったんですぅ~。
5月以来の検査でした。
本当はお盆過ぎたあたり・・といわれてた記憶はあるのですが・・
なぁんだか、タイミングが・・・(恥)
今、お世話になってる病院・・
人間の検査機関に依頼してるので
結果が面白いんですよ。
指標が人間の数値になってて(笑)
mieが病院でしてる血液検査と同じ
結果表のコピーがもらえます(笑)
通常1週間から10日かかるのそうなのですが
結果が早く聞けるのはありがたいです。
でも・・やっぱり・・ドキドキなんですよねー。
緊急を要する場合とかは病院で検査して
更に検査機関にだしてもう一度・・検査してくださって
結果は翌日という場合もありました。
術後、病院で白血球を検査した時に
『ありません』って結果でたことも(笑)
焦らなきゃいけないのに・・
『ありません』ってと・・不謹慎ながら
笑ってしまったこともありました。

やしち(笑)
すっごく得意げでした(爆笑)

mie |  2009.09.04(金) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/656-b6e20d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |