05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.09.04 (Fri)

憂鬱?


あっ・・お汁でぇす。

あのぉ・・・・


・・・・にっ、に~ながぁ・・・・・



P1000885.jpg


に:ふぅぅぅ==



ちと・・お元気がありません・・・(汗)




P1000884.jpg


に:はぁぁぁ


狩れるんじゃ・・・・・・・ボソッ


↑はまだマシなほう・・・(大汗)

午前中なんか・・



P1000897.jpg


全てを拒否・・・・(ダク汗)

そして、隠れてるつもり・・・ブッ!!


というのも・・・・



P1000896.jpg


↑コレ・・(汗)




P1000888.jpg


P1000891o1.jpg


P1000894o2.jpg


お汁達のおうちがある建物の外壁改修工事が始まったんだって。

まぁ!ガガガガッ!!うるせぇうるせぇ・・・(涙)


人一倍・・音に敏感な、に~なにはもう・・恐怖でしかないわけ・・・(汗)


カーテンも閉めっぱなしだから・・おうちの中も暗いしねぇ・・


始まったばかりだけれどぉ・・・工事、早く終わると良いね!!


ん??やしちわ???




P1000874.jpg


・・・・我関せず・・・・・(呆)





スポンサーサイト
21:30  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あら?に~なちゃん、何処か体調悪いの??大丈夫??って思ったら・・・・
外壁改修工事の音にびっくりしていたのね~。(笑)
あはははは~(笑)音に敏感なところも『らるく』とそっくりです。
カーテンも開けられないから暗くて嫌だよね~。
あれ??洗濯物なんかは干せるのかな??
とにもかくにも早く終わると良いですね。

あはははは(爆)やしち君は全然関係ないのね。
わが道を行くやしち君、カワイイです。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.09.04(金) 21:41 | URL |  【編集】

に~ちゃん、大丈夫?落ち着かないよね~。
工事が早く終われば良いね!
ウチは2年前に外壁の塗装した時は、足場を通る人影が
見えるたびに「ワンワン」煩かったわ(汗)

やしち君は、さすがだね~(^O^)
myi |  2009.09.06(日) 14:12 | URL |  【編集】

に~なちゃ~~ん!はやく工事終わるといいね!

ちと神経質なところは・・・
もももしかして~~ティアラ似かな?
      やしちくんGoodです(笑)
我家はティアラとソフィアたして2で割りたい感じデス(^_^;)

そうそう!
この前近くのドラックストアーでに~なちゃん達好きな
アキレスが入荷してましたよ!
あ!これもしかして~早速購入!
ちょうど良いかたさで歯の悪いティアラは
すご~く喜んでお気に入りデス(^^♪
THIARA |  2009.09.06(日) 19:17 | URL |  【編集】

工事ですか、うっとおしいよね!
しかし、に~ながこういうの苦手とは思いませんでしたよ。
落ち込んでる姿、可愛いんですがwww

汁がさ、首かしげて何枚も写真に写ってるのがツボに入りましたよwww
かわいすぎぃ~~~!!!!
ゆう |  2009.09.06(日) 20:40 | URL |  【編集】

工事騒音 大変ですね
そこまでに~なちゃんが落ち込むほどとは…かわいそうなに~なちゃん
おジルちゃんがに~なママを狩るシーンは想像できませんが、
ツーショットがすごく可愛いですね~(に~なママには失礼ですが)
早く工事が終わって欲しいですね

やしっちゃんは大物ですねw
花梨ちのオッサン |  2009.09.06(日) 21:33 | URL |  【編集】

工事の騒音・・ツライねぇ(泣)
早く終わるといいね。

うちだったら、きっと、ワンワンってうるさくって、たまらんだろうな・・
と想像しております(笑)

やしちクン、さすがぁ~♪
検査の結果も良いといいね♪
kotamame |  2009.09.06(日) 22:27 | URL |  【編集】

にーなちゃん とってもデリケートなんですね~。
かいままの家の すぐ裏側のお家・・・。
     ( 1件おいて向こうなんですが)

小児科内科の2階建ての 病院が建設中・・・。
7月に入ってから 最初はカイ助が 吠える吠える。
家中扉を閉めて エアコンですよ(汗)

でもね 段々慣れてきて 最近じゃ窓開け放しておじさん達の声が
モロ聞こえでも 案外と大丈夫になってきましたよ。

にーなちゃんも 慣れるといいですね。 ストレス溜め込むと可哀相だもんね~。
って言ったって 工事しないわけにいかないし・・・。
やしち君は・・・良かった良かった(笑)
かいまま |  2009.09.07(月) 20:05 | URL |  【編集】

うわー、これは大変だー。
一日や二日で終わらないもんねー。
うちで前に住んでたマンションも築10年を前に外装工事が入る予定だったのよ。
我家はその前にさっさと売っぱらって、出てきたんだけどね。
(でも、10年間の積立金は、次に住む人にあげたってことだよねぇ・・・・)

あとで話聞いたら、2ヶ月間びっちりカーテン閉めてくらーい中で、暮らしたって言ってた。
夏なのに洗濯物干せないし布団干せないし、窓ふけないし、カーテン洗えないし・・・って。
暗いから寒いし・・・って(笑)

しばらく我慢我慢ですね~。
に~なちゃん体調崩さないといいけど。
kuro |  2009.09.07(月) 22:26 | URL |  【編集】

うるさいっすよね・・・・・
家も一年半かかってマンション工事が続いた時、ほんまに引っ越そうかと考えてました。
ましてや自分の家なら音はなおさら。。(汗

頑張って、考えすぎなきゃすぐに通過します!!!(汗

洗濯物は困りましたね~
に~なちゃん、何とか他に気分を紛らわせてもらえるとええねんけど。。(・∀・;)ノ
羊Y |  2009.09.08(火) 16:14 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい!!


★CERBERUS@『らるく』さん★
そうなんですよぅぅ(涙)
に~ながビクビクして吠えるので
つられてみんなも吠えてしまって悪循環で・・・凹
音は大きいし、聞き慣れない音なので
余計にかわいそうです。
空気清浄機・・フル稼働で・・(苦笑)
洗濯物わですね、乾燥機付きだったら
こういうとき・・重宝するのでしょうが
普段必要ない生活なので・・
送風機能付きなので、あらかた乾きやすい状態にして
部屋干しです。

やしち(笑)
ちと、お耳が敏感じゃなくなってきてるのが
コレ幸いしているんですよ(笑)


★myiさん★
カミナリや花火の時のようにブルブル震えるまでじゃ
ないのですが・・やはりキョドってます・・(苦笑)
そうなんですよ!!
騒音だけでなくて・・
足場を通る人影にも反応しちゃって・・吠えるんですよね(涙)
人影にはリズが敏感に(笑)
キンキン声なので余計に・・・ぅぅぅ(涙)
やしち(笑)
寝てる時間が多いから気づいてないとも・・(笑)


★THIARAさん★
普段はどっかりしてるんですけどねー(笑)
どぉも、『音』に関しては本当に神経質です。
ティアラママも神経質ですかー?

アキレススティックですね♪
完全復活したようなので、
4匹とも大好物!あっ・・リキも(笑)
嬉しいです。
喜んで食べますよね!!


★ゆうさん★
ほんとに!!
うっとぉしぃー!!の一言に尽きます!!(号泣)
いくら・・日光アレルギー持ちとはいえ・・
朝からカーテン閉めっぱなし・・
ちと悲しいくなります(笑)
んはははは!!!
そうだったんですよぉ~
意外に(爆笑)
花火&カミナリはもう、かわいそうな位ブルブル震えちゃってます。


お汁(笑)
ありがとうございます!!

・・・もっと言ってください・・・・ブッ!!

やしちと二人して首かしげのふり幅・・あります(笑)


★花梨ちのオッサンさま★
そうなんですぅぅ~
一番大きいくせに・・・・
音にはかなり敏感ですねー。
んはははは!!
お汁が狩るのはリズだけなんです(笑)
でも・・リズは、容赦なく・・

になっこ狩りします・・・(大爆笑)

ぃやーホントに明日にでも終わって欲しいです・・ぅぅぅ(涙)

やしち(笑)
老化・・・かなと・・(笑)


★kotamameさん★
人間でもうっとぉしーって思うから
聴覚が良い犬にしてみたら
エライこっちゃ!だよねー(涙)
毎日・・ワンワン!凄いのよー・・凹
kotamameさんちだったら・・誰が一番
こういう場合賑やかになるんでしょ?(笑)

ありがとうございます!!
やしち・・結果・・良かったんですぅぅ(感涙)


★かいままさん★
なぁんだか・・体は一番大きいし
結構、肝っ玉母さんなんですが
どぉしても、『音』には超敏感なんですよねー
花火・カミナリなんかもう大変です。

夏場の締め切りは辛いですよねー(涙)

に~なも慣れたら・・本人的にも楽なんだとおもうのですが・・
本当に・・音に関しては・・気の毒になります。
なので、できるだけCDだったりDVDやTVをかけてるんですけどねー(笑)
気休め程度・・(爆笑)

やしち(笑)


★kuroさん★
そうなんですぅ~
予定では今月いっぱいのハズなのですが
開始日が通知されてた日より遅れたので
どうなることやら・・・です(涙)
うちは、賃貸なので全部大家さん発信なのですが・・
前回の改修工事のときは
みんなを引き連れて実家に帰省してたので
帰ってきたら外観がまるで違ったのでびっくり!だったんです(爆笑)

10年分の積み立て金!!
払い戻しというか・・帰ってこないものなんでしょうか?(すみませぇん・・疎くて・・恥)
でも、会社なんかで社員旅行用とかの名目で積み立てても
行かなかったら戻ってきた・・とか行かないから返してと言える・・とか
あったような・・なかったような・・・

掃除とかはまだ・・工事の人が居なくなった時間を見計らってとか
気持ちはイラッ!としますがなんとかするようにしても
洗濯物が・・
洗濯機についてる送風機能使ってますが
なぁんだか・・
♪~生乾きわ臭うぅぅ~♪になると、洗濯物・・捨てたくなります(笑)


★羊Yさん★
あっ!そうでしたねー
サザビーちゃんちのとこもマンション工事・・ありましたものねー。
もうね、犬もかわいそうだけれど・・

・・・mieもかわいそうです・・・・ブッ!!

賃貸なので何にも文句言えないし・・
決定権もないし・・・

朝から結構な音量でCDとか流してるんですけどね(笑)
洗濯物・・ちょっと・・生乾きは勘弁して欲しいです・・
に~な(笑)
夕方から・・応援タイム設けました(笑)







mie |  2009.09.10(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/657-51610e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |