09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.08 (Tue)

つおい子?×ストレス発散?

あっ・・(汗)

またまた・・ちと御無沙汰のお汁でぇす(大汗)

mieがおさぼり・・・(呆)



コメントのお返事&訪問が遅れてすみませんっ!!ってmieが(大呆)





mieのことはさておき・・(笑)


1日のやしちの検査の結果が出たんだって




んとねぇ・・・・(汗)


白血球・赤血球・血小板・腎臓・・・・



おーるクリア



P1000927y1.jpg


や:やれば・・できる子なんです・・ボキ・・ププッ


よっ・・良かったねぃ・・やしち・・・(呆)


んで・・結果がでるまでドキドキだったmieわぁ・・

あまりにドキドキで、しかも季節の変わり目・・

日中は暗いし、うるさいしで・・一人勝手に参ってたってわけ・・・冷めるわぁ・・・・(呆)






さてさて・・

先日より始まった外壁改修工事・・・(ダク汗)

すっかり、騒音で挙動不審犬と化したに~な。

幸い・・夕方暗くなる前に工事は引き上げるので・・

そっからが忙しいわけ。
カーテン・窓を開けて、掃除して・・お洗濯・・

んで


意気消沈しちゃってる、に~な応援タイムになるのでぇす♪

とか言ってるケドォ・・・モリモリ食欲もあるし、立派なのもするし(笑)

・・・・リキのお下がりご飯もしっかりと頂いてます(爆笑)・・・




注)↓『いつも以上に』吠えてます・・・(汗)







ヒカリもの狂いのに~なにはもってこい(大爆笑)




P1000954.jpg


応援タイムdeこの顔・・・・(爆笑)



P1000963.jpg

り:りじゅも楽しいでぇす♪



P1000966.jpg


お汁もつられて騒いじゃって・・動画ではmieは笑ってるけど・・
この後・・お汁だけ・・お説教・・・(涙)


・・・もぉ、いい加減・・お腰わ大丈夫なのにぃ・・・・・・ぅぅぅ(涙)



P1000955n1.jpg


皆様、に~なに御心配ありがとうございます・・
心配頂いたのが申し訳ないくらい・・
ストレス発散・・張り切ってやってます・・・・(爆笑)



ん?やしち?

最初は一緒になって大騒ぎするんだけれど・・・・

やっぱし・・・お歳にわ・・・・・ブッ!



P1000969.jpg



あっ・・ボキはここでいいです・・・・(涙)

興奮したお汁達親子の巻き添え食わないように・・・
お汁の別荘に避難中・・・・(爆笑)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

mieさん
ご無沙汰~そちらは秋の気配は来てますか?
こちらは・・・まだまだ暑いですよ。
読み逃げしてたけど~やしち君、何もなくて良かった(^O^)/
エルとタメだからね・・・一緒に頑張ろうね。
光物運動・・・いいね~運動不足解消に役立つね。
家もやってみよう~と!
osumi |  2009.09.08(火) 20:58 | URL |  【編集】

お~っ。やしち君検査結果オールクリア、良かったね~。e-460
どうだったかな?とちょっと心配だったので良かったです。

ギャッハハハハ~(大爆)
に~なちゃん、騒ぎすぎっ~!!!光り物楽しくて仕方ないんですね~。
ストレス思いっきり発散してますね。
ジルちゃんもリズちゃんも揃って・・・・(爆)
賑やかで良いですね~。
うちの『らるく』はどうするのかな??今度試してみま~す。(笑)

やしち君はマイペースなんですね~。
巻き添えくったら大変だもの。それが賢明かも・・・・(笑)

CERBERUS@『らるく』 |  2009.09.08(火) 23:04 | URL |  【編集】

いや~!!良かった良かった!にーなちゃん!
mieさんこれ・・・。
にーなちゃん 踊れるんじゃ~ありません??(爆)

だって!!光を追いかけて 踊ってるように見えますよ!
にーなちゃん 光線踊り~!!
プリプリのお尻も可愛いですね~。そして 嬉しいお顔してます♪♪

夕方から 一気にテンションアップ~!!なのね(笑)
かいまま |  2009.09.09(水) 08:42 | URL |  【編集】

やしち、良かったよ~~~
この調子で手を抜かず、しっかり美味しいものを食させてあげてくださいな!(うるさい婆やです

に~な親子、音声聞かず動画だけみてたら、もう・・・危ないったらないわよ?頭が(爆
もっとも、後ろで操ってるmieさんが一番あぶないのでしょうがwww
いいのよね、こういうストレス解消しないと、やってられないもん!
洗濯だって干せないんだしさ!

私も一緒に暴れてあげるのにwww
ゆう |  2009.09.09(水) 10:39 | URL |  【編集】

に~な・・・めっちゃ楽しそう♪
我が家は特にストレスは無いっすけどぉ
最近、凛さんが元気いっぱいですねぇ☆

もう7歳だっちゅうのに、遊び始まると走り回ってますよぉ♪
ナナが来る前から「フッ」って感じで遊ばなかったのに
最近はめっちゃ走ってる!!
うーうー唸りながら遊んでるもんだから
ナナがびっくりして「何怒ってんの!?手を噛んじゃダメなのよ!?」って
ちょっかい出してるのが、また可愛いっす☆

そだ!話は変わりますが今度、樹脂粘土のデコスイーツにチャレンジするっす!!
上手に作れるようになったら何か作りますねぇ♪
気長にお待ち下さい^^;
マカロンが良いかしら・・・クッキーかな・・・?
仙台の凛っす! |  2009.09.09(水) 15:48 | URL |  【編集】

こんにちは!

やしちさん、異常なくてよかったですね~!!!
一安心v-290

3匹ともライトに反応するんですね!
スゴイッ(^^ゞ
楽しそう♪
うちのめぐは見えてるのか見えてないのか・・・
全く反応ナシ(>_<)
つまらん。。

に~なチャンのうしろにボヤ~っといるジルちゃんに笑えました(^◇^)
いい顔してます☆

みなさん元気でなによりだ♪♪
あさこ |  2009.09.09(水) 17:40 | URL |  【編集】

mieさぁーーん面白すぎーーっ(爆)
こういう遊び方があったのですねっ"^_^"
あぁーストレス発散だったわっ(笑)

やしちくんの検査結果・・・クリアーしててよかったです♪
mieさんの方は??? 大丈夫ですかっ???
ご無理なさらないでくださいねっ!

レオママ |  2009.09.10(木) 09:20 | URL |  【編集】

やしちちゃん、おめでとう♪
検査の結果が落ち着いていて本当に嬉しいです
あっ、例のブツ、豊平川を渡って無事届いたようで安心しました~
ネコ娘 |  2009.09.11(金) 02:21 | URL |  【編集】

毎度お返事が遅くなってすみませんっ!!

★osumiさん★
すっかり秋ですぅぅ~
朝晩・・寒いんですよぉ(涙)
4匹は過ごしやすくて良いようですが・・(笑)
ありがとうございます。
やしち、安定して正常値をキープ出来ていましたっ!
そそ!!同い年♪
若いものにはまだまだ負けずに・・
逆に若さを吸い取る勢いで(爆!)元気で過ごして欲しいですね。
あっ・・(大汗)
コレ・・実はあまりお勧めできないんですぅ(滝汗)
目線位の高さや、床に向けてなら楽しいく遊べると思います。
今回のような高さだと・・ちと関節だったり腰だったりが・・
怖いので遊ぶ時は充分にお気をつけ下さいねぃ!!


★CERBERUS@『らるく』さん★
御心配頂きましてありがとうございますぅぅぅ!!
なぁんだか、検査と検査のスパンをあけられたことは
とってもとっても嬉しいはずなのに・・
その分・・ドキドキ・・(汗)
おかげさまで正常値をキープ出来ていましたっ!

ぃやーお恥ずかしい!(大爆笑)
ほんと、執着しぃ~ですよねーんはははは!!
親子でうるさいのでガクッ!ときますが・・(笑)
まっ、日中・・我慢してるの御褒美で(笑)
あっ!!(大汗)
腰やら関節が怖いのでライトの位置・・お気をつけくださいね!!
やしち(笑)
実はコレ、テイク2でして1回目は一緒に騒いでる=みんなが騒いでるから(笑)
でも、ガチコンガチコン!みんながお構いなしにぶつかってくるもんだから
ケージに逃げてましたが、しっかり吠えているんですよ(笑)


★かいままさん★
日中は工事の騒音に必死に耐えてるのですが・・
懐中電灯出してきた途端・・このテンション↑なんです(笑)
レーザーでも面白いのですよ(笑)
凄いですよねー・・本当にヒカリモノ・・好きなんだなと
しみじみしちゃいます(爆笑)
ダンスできますか??(笑)
夜や暗いホール限定ですねー(笑)


★ゆうさん★
ありがとうございますぅぅ(感涙)
ぃやー本当にいがった!いがった!!ですぅ~。
前回がゆうさんご一家をお逢いする前だったのですが
検査の間隔をあけれるようになったのは
本当に嬉しいことなのですが、裏腹にドキドキでした(笑)
ポッ!と療法食・・飽きて食べてくれなくなるんですよねー(涙)
もう、やたら褒めちぎって食べさせたりして気を使う使う!!(大爆笑)

んはははははは!!!
ここんちの女衆はみんな頭・・・・沸いてるんですよね・・ボコボコに・・ブッ!
そのうち・・脳みそ・・沸きすぎて蒸発も時間の問題でしょうか??(大爆笑)
なぁんだか・・普段じゃじゃ馬なのが
騒音に怯えたり、耐えてたりする姿が
かわいそうだわ・・いじらしいやらで・・
ぃよーし!!本気で遊ぼう!とmieが一番ムキになったり(恥)
お天気が良い日の夕方から干せるときには良いのですが
お天気が悪い日の部屋干し・・
洗濯機の送風機能しても・・♪生乾きは臭うぅぅ~♪やめてほしいです・・ぅぅぅ(涙)


★仙台の凛ちゃま★
に~な心底楽しんでるのよ(笑)
もう7歳?なになに!!
まだ7歳さっ!!
に~なだって8歳よ(笑)
やしちなんか・・スイッチ入ったら部屋中爆走してるわよ(大爆笑)
リキなんか逝く前の日にジャンプしてたんだから(笑)
凛ちゃん、クール娘だったのね。
でもさ、ナナちゃんが来て、良い刺激になってるんだよ。
良いことだわぁ~♪
ぃやーん♪
待ってる!待ってる!!(←超!ずうずう・・恥)
手先が器用・・本当に羨ましい・・・・(切実)


★あさこさん★
ありがとうございます。
今回はちと期間があけれたのはうれしかったのですが
それとは逆にちと・・ドキドキでした(汗)
でも、正常値をキープ出来ていました♪

そうなんですぅ~親子でしょ?(笑)
でも微妙に・・お汁わ・・
最初は光に興奮してるのですが
そのうち・・騒いでるに~なに照準があっちゃってて(爆笑)
あまりにうるさくまとわり付くので、
に~なに一喝されてる場面がきっちり映ってるんですよ(笑)
やしちやリキはヒカリには全く興味示さないんです。
それぞれ・・個性があって面白いですよね。
になっこの後ろに写るお汁は・・
mieからのお説教後で、になっこの後ろに逃亡~(大爆笑)


★レオママさん★
あははははは!!
レオママさん、笑っていただけてよかったです(爆笑)
に~なは・・いつからか??
やたら光るものに心奪われるようになって(笑)
変わった子です(大爆笑)

ありがとうございます!!
本当におかげさまで正常値をキープできています(感涙)
mieにまでありがとうございます。
なぁんだか・・季節の変わり目で・・ぅぅぅ(涙)







mie |  2009.09.11(金) 02:42 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
本当におかげさまで、安定しています(感涙)
無事に豊平川越えて届きましたー♪
ありがとうございましたぁ!イヒヒッ☆
ボトルのラベルがかわいくてかわいくて♪
空き瓶になってもコレクションしておこうと思います。
4匹もすんなり口にしてくれています。
mie |  2009.09.11(金) 02:49 | URL |  【編集】

やしっちゃん、良かったネ☆
落ち着いた検査結果で私も嬉しいですよ。

おっ!
光の遊び、やってるんですね^ ^
うちは、婆様が若い時、それはそれは狂ったように遊んでました。
今じゃーーーー・・・殆ど寝たきりが続くようになっちゃったけどね。

そーそー、例のアレ!!
ピンセットで引っこ抜いてやりましたぁ~(笑)
Betty |  2009.09.11(金) 15:39 | URL |  【編集】

やしっちゃん よかったですー!
いつまでも健康でいてください…
そして市から成人式のご案内が届くのです(笑)

に~なちゃんの動画…爆笑しちゃいましたwww
腰振って踊っているようにも見えますね~
楽しすぎて オッサンは懐中電灯が手放せなくなりそうです

最後のやしっちゃん写真、表情がすごいですね…
ものすごく怒っているかのような不機嫌な形相(汗
花梨ちのオッサン |  2009.09.11(金) 23:36 | URL |  【編集】

★Bettyさん★
ありがとうございますぅぅ(嬉涙)
おかげさまで本当に安定した数値を
キープできてます♪

懐中電灯でも良いんだけれど
サイコーに楽しいのは
レーザーポインター♪
必死こいてちっさなレーザー点を探すんですよ(爆笑)
そそ!!
ニャンコだったら、わかるんですぅ~
こういった類の遊びが好きなの・・(笑)
鏡を太陽光に反射させただけでも、
もう、家は大騒ぎです(恥)

婆様・・元気ですか?
夏が終わったから・・体は楽になる季節でしょうが・・
年齢だけにね、心配です。

んはははは!!
ありがとうございます!
mieも早速・・引っこ抜くぞーー!!(笑)


★花梨ちのオッサンさま★
お帰りなさいませ~♪

ありがとうございますぅぅ(嬉涙)
検査の期間をあけれることは
本当に嬉しいことなんですが
あいた分・・ドキドキも・・(汗)
でも・・本当に安心しましたぁ~♪
次回は年末で良いそうです。

そそ!!そうなんですぅ~。
御長寿の表彰式・・密かに狙って・・(笑)
札幌市・札幌市小動物獣医師会が主催の
動物愛護フェスティバルで表彰式するんですよ。
まずわ・・爺さん超えですね。

毎度賑やかなんて、おこがましくて言えないほどの
うるさい動画で、お恥ずかしいーです(笑)
光モノに関しては異常なほど執着なんですよ。
そう躾けたわけでもないし・・教えたわけでも
ないんですけどね・・(汗)

やしち(笑)
うんざり顔でないですか?(笑)
怒った顔はまぁ!憎たらしいですよー(爆笑)



mie |  2009.09.12(土) 03:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/658-204cd5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |