07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.18 (Fri)

落ち着かない?


とぉぉっても良いお天気の札幌でぇす。

一昨日から、mieがもう大丈夫かな?なんつって・・

別荘・・ 取っ払って 片付けてくれました♪

これで、お汁もぉ・・mieがお出かけでお留守番の時も
みんなと一緒☆ヤッタネィ☆



・・・・・・・・(汗)



でもぉ・・・なんだか・・・落ち着かなくて・・・・(汗)


mieが別荘を出してた場所に敷いてたベッドパッドを敷いてくれました♪



P1010033.jpg



P1010038.jpg



・・・・・哀しいかな、落ち着いちゃうものぉぉぉ~・・・・・




P1010039.jpg



って!ズケズケと入ってきてるしぃ~(涙)




P1010044.jpg


やしちがぁ・・・虎視眈々と狙っています・・・・(大汗)






P1010047.jpg


今日わ、mieの手ってにピト♪(呆)




mieがぁ・・おデジを入れてる袋を、ポロッと落としました








りっちゃんがぁぁぁぁ!!!!
に~なまでぇぇぇぇーーーっ!!!キッ!!!











やしちまでもぉぉぉーーーっ(大汗)



最近、寝てばっかをお伝えしてるやしちだけれど・・・

そうでもないんだよぅ~(笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:35  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ジルちゃん、よかったねぇぇ~。
長かったもんね~、別荘生活。

毛の量、びっくり。
絶対「寒い」とか「軽い」とか、そういう感想持ったと思うわ、に~なちゃん。
新生児、つくれちゃうでしょ、この毛で(笑)

光追いかけるに~なちゃん、うけるわ~。
最初冷蔵庫に写ったの見てたのね。
いやー真剣すぎ。
その騒ぎがみんなにも伝播してるもんね~。
見てて思ったんだ「あ、ジルちゃん、腰・・・」って。
案の定、怒られちゃったね・・・
kuro |  2009.09.18(金) 21:28 | URL |  【編集】

ジルちゃん、別荘生活から解放されたんですね。良かったね。
でも無理は禁物だよ~。

デジカメの袋ですごいバトル・・・・ちょっとビックリ!
そしてやしち君が元気に吠えている姿にもビックリです。
本当やしち君元気ですね~。クルクル回っているし・・・・。
で、デジカメの袋、大丈夫でしたか??(汗)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.09.18(金) 23:31 | URL |  【編集】

こんにちは!

別荘から開放されて・・・おめでとう!!!
そのあと、仲良くならんでるのにはほほえましかった(#^.^#)

のに・・・
デジカメの袋争奪戦はスゴイ(>_<)
3匹で破れそうなくらい引っ張り合うんですね^^;
ついでに、やしちさんまで(^◇^)

あのあと袋は・・・??
あさこ |  2009.09.19(土) 15:35 | URL |  【編集】

ジルちゃんよかったね~(涙)
健康が一番だものね!
うんうん、本当によかった。

親子皆でぴっとりしてる光景はやっぱりいいですよね*^^*
ママと一緒がやっぱり一番なんでしょうね♪

元気がいっぱい!!
mieさん家はやっぱりこうでなくっちゃ*^^*
chie |  2009.09.20(日) 18:54 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりました!!


★kuroさん★
ありがとうございます!!
大事をとって大分長い間・・・(笑)

ケージを片付けたら片付けたで・・
本人(本犬)は落ち着かなかったのですが・・・(笑)

に~な、凄いですよねー!!(涙)
あれだけ抜けても、まぁだ・・抜けてます・・ぅぅぅ
フェルトにして・・とも思ったのですが(笑)
まぁ!ムズムズしてきてしまって・・
処分しました。
触っても、さすがにあれだけとれたら・・
感触としても、ごわつきなくなりました(笑)
んははは!!新生児・・2匹いけますねー(爆笑)

あっ・・お気づきになりました?(笑)
そうなんですぅ~
最初、冷蔵庫の方・・気にしてたんですよね(笑)
懐中電灯出してきて遊んだまではいいのですが・・
しっかり、仕舞うところも見てて・・
毎日のように仕舞った棚の上・・見上げてます・・(汗)
そそ!!もう・・痛みが無くなった途端に・・
がっつり、お説教でした・・お汁・・(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます!!
至って普通に騒ぐので・・
本人には痛みや違和感がないのは
嬉しいことなのですが
なにせ・・腰・・クセになったら大変だと
こちらが神経質になってしまいますね(苦笑)
あまり閉じ込めておいても・・筋力落ちちゃうし・・
でもぉ・・多頭だから・・他の子が騒ぐと
一緒になって騒いでしまうし・・・トホホ・・

新し物好きなので
自分達のニオイが無いもの・・
見慣れないもの・・すぐに取り合いになります。
某100均のクッション袋なので、あれですが・・
見事に歯型だらけの・・
クッションが寄りました・・(涙)
また・・買い替えなきゃ・・です(笑)
やしち(笑)
以前に比べたら寝てる時間が多くはなりましたが・・
やしちも、日に何回か・・こうしてスイッチ入るんですよ(爆笑)


★あさこさん★
部屋が狭くて狭くて(笑)
片付けたら片付けたで、お汁は落ち着かないようでした(笑)
割りに、ケージ生活苦ぢゃ無かったようなんですよ(爆笑)

そそ!!お汁だけを撮ろうとしたら・・
りっちゃんとに~ながフレームインしてきました(笑)
いぬきものロープの全く同じように
親子で引っ張りッこ・争奪戦します。
んで、そこにやしちが混ざり・・勝手にキレてたり・・(苦笑)
その後の袋ですか?(笑)

見事にヨレヨレです・・・(涙)


★chieさん★
ありがとうございます。
これからは、癖にならないよう・・
また同じように痛めないようにきをつけなきゃないです(汗)

ぃやーもうそろそろ・・
落ち着いてくれてもいいかな?とおもったり(笑)
まっ、元気で居てくれるのが一番ですねー!!♪





mie |  2009.09.21(月) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/661-5de76441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |