08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.29 (Tue)

今年も登場?

あっ・・お汁でぇす。

皆様の所にお伺いできてなくて・・
レスもおまとめで・・ごめんなさい!!ってmieが・・・・(汗)


mieは今朝・・ゴミをまとめるのに
汚れたシッコシート・・(しっこ吸収後ね・・笑)を
踏んでしまい・・
ジェルジェルで足を滑らせ、踏ん張ったは良いんだけれど・・

お腹に力込めたから・・痛い!痛い!と泣いていました(爆笑)


夕方、お買物に行ったmie。

今年もあったよう~♪と(笑)



P1010113.jpg


去年、初めて買ってきたんだけれど、お汁達は虜になりました♪


去年はキモってどこ??何臓??と騒いでたmieも・・・


今年は・・・


P1010116.jpg


『心臓・・ハツ』って表示されてたよ!って(笑)



P1010126.jpg



P1010129.jpg



P1010130.jpg



P1010131.jpg

りっちゃんが後ろで狙ってるから・・早く!早くぅぅーーっ!!(涙)



注)↓いつもながら・・・吠えてます・・・(恥)






高速回転のやしち(笑)

鮭ハツさん、とっても美味しかったです♪




【More・・・】


ちゃんと・・・・


P1010121r1.jpg


リキにもね♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


小さな小さな体で、がむばってる貴女!

遠くから応援することしか出来ないけれど・・・

もう一度・・ぃえ・・必ず・・その

気高い瞳に力が戻りますように!!


届け!4パピパワー&爺さんパワー!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:09  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

痛いのに、買い物いってるし・・・・もうっ!w
オシッコシート、あっぶねぇ~~~っ(だく汗
ハツって美味しいよね~私も実は大好き!
やしち、元気^^

うん・・・1.5キロはちと・・・・辛いね。
辛い時間が少しでも減りますように!
ゆう |  2009.09.29(火) 22:49 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
だってぇぇぇ・・・(涙)

・・・・床ずれできちゃうぅぅ・・・・・(涙)

ありがとうございます!!
大分やり過ごせると思った矢先に
シッコシートのジェルジェルで、ズルッ!っと
ずっこけて・・ハンパなくイタカッタですぅぅぅ(号泣)

ハツ・・美味しいですよねー♪
mieも好き好きぃ~♪♪

鮭はこの時期ならでわで、
4匹は目をキラキラさせて食べてます(笑)
やしち(笑)
回ってます(爆笑)

・・ぅぅぅ(涙)
届かなかった・・・・(涙)
でも・・AYAさんに逢えてますよね!!
あんなに小さな体でがむばったから
たくさん褒めてもらってますよね(涙)

mie |  2009.09.30(水) 12:04 | URL |  【編集】

その後mieさん肋骨の具合は如何ですか~??
ちょっとの刺激が痛いんですよね~。あまりご無理なさらないで下さいね。

鮭の心臓さんですか~。これは去年も拝見しましたが珍しいですよね~。
北海道ならではの食材でしょうか??比較的お安いのも良いですね。
ちなみにどうやって食すのでしょう??

あはははは(笑)皆大好きなですね~。
クゥ~ンクゥ~ン言ってる・・・やしちくんは遠くに持っていって食べるんですね~。
リズちゃん、横取りしているし・・・。最後のやしち君の高速回転・・・めっちゃ嬉しそう♪
それにしてもmieさん家はいつも賑やかで楽しそうです。
CERBERUS@『らるく』 |  2009.09.30(水) 21:23 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございますぅぅぅ!!!(涙)
気を抜いたり、不意に力んだりすると
痛いんですが・・大分慣れてきました(苦笑)

mieも去年初めてスーパーで売られてるのを見て(笑)
なかなか・・出回らないものらしいのですよ。
珍味らしいです(笑)
鮭1本に1個しか取れないのに
リーズナブルでありがたいです(笑)
鶏ハツと同じように串焼きだったり
甘辛く煮付けにして・・のようです。

鶏ハツも大好物で喜んで食べますが
鮭ハツ・・本当に4匹には美味しいらしくて
凄いはしゃぎようでした(爆笑)
やしち(笑)
取られるのを警戒して・・離れたところで食べてますね。
その間に親子はもう一個・・貰ってるのに・・・(大爆笑)





mie |  2009.10.01(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/664-3a6d37a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |