05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.16 (Fri)

へそくり?


お天気は良いけれどぉ・・なぁんだか寒い札幌でぇす。

あっ、お汁でぇす♪


ブログでとても仲良くしてもらってて、7月にお邪魔して一緒に遊んだ kuroさんち にUPされてた記事見てね、

mieがぁ・・・


m:あっ!!そいえば、隠してたのあったんだぁ!


って・・・鹿アキレスさんを出してきてくれました


いつもの鶏アキレスさんより長くてお得(笑)

機嫌が良かったのか?めんどくさかったのか?

長いままをくれました♪ヤッタネィ☆



P1010280.jpg



P1010325.jpg


P1010286.jpg


さすが!に~な・・いっちばんに食べ終えました(汗)


P1010299.jpg

り:に~なに横取りされる前になんとか・・・・焦×2



P1010287j1.jpg


近づいたら・・齧るよっ!!キッ!!


って言ってんのにぃ・・・・に~なが近づいてきました・・・・(大汗)



P1010309.jpg


・・・・汗・・・・


おデジのピント合わせのライト狙いだった・・・・・(大呆)







ハムハム・・・・



やしちわぁ・・・(汗)

お汁達が食べてるのにも気がつかずに、深い世界に(笑)




mieが鹿アキレスさんを出してくる時に・・・何かがポロッ!と落ちました!!



あぁぁぁっ!!!ピカピカピッピィーーッ!!!


古いのは光らなくなっちゃって、おもちゃ箱に入ってるけど・・

何時の間に、新しいの買ってきてたのーーーーーぉっ!!


しかも・・『また』1個だけ・・・・(戦闘準備!)



↓注:いつも以上にギャンギャンしてます・・・(恥)






こういうときわ・・・お汁・・・負けないもんねー



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:20  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

アキレスを丸ごとあげると途中で放置しませんか?
それはウチだけ?
我が家は地雷と化します
ネコ娘 |  2009.10.16(金) 01:51 | URL |  【編集】

アキレスの時は熟睡だったやしち君も、さすがにボールの時は起きたのね(笑)
壁凝視のに~なちゃん、いつもウケルわ~。

リキ君、3回忌だったんですね。
もう二年か~・・・
その夢の外人さんって、リキ君じゃなかったかい?
うちの猫は一度だけ私の夢に出てきたときに、
白装束でロング白髪の女性に変身したよ(白い雌猫でした)

・・・・あ、でも口げんかか・・・・・
kuro |  2009.10.16(金) 06:03 | URL |  【編集】

アキレス大人気だね~~
あ!!!!!この光るボール~~~
これよこれよ!
チューがよく遊んでて、時々思い出したように未だ光ってるボール!!!!
きゃぁ~~~ぴっかぴっかで、お汁大興奮!!!!!
ゆう |  2009.10.16(金) 11:23 | URL |  【編集】

鹿のアキレスなんですね~♪
皆がっつりいってますね(笑)
それなのにぃ~!!

やしち君は食べれなかったのですか~。
残念だったねやしち君!!

chie |  2009.10.16(金) 12:42 | URL |  【編集】

あはははは(笑)
うちも今回のブログ記事ハムハムしている動画でした~。
我が家は「グリニーズ」でしたが・・・・。
み~んな無我夢中で食べてますね~。
相変わらずに~なちゃんは早々に食べ終えてしまったのですね。
そして皆のを狙っていると思いきやライト狙いだったのね~。
「あれ??さっき光ったよね??ねぇ??あれ~???」って言ってるみたいな
に~なちゃんの仕草が妙にツボでした。(爆)

ピカピカボール、ジルちゃんが終始独り占めですね~。
強いなぁ~。
そして本当だ~、に~なちゃんの鳴き方皆と比べると図太い声かも・・・・。(笑)
でも我が家の『らるく』の方がず~っと貫禄ある声ですが・・・。(汗)

先日はいろいろと教えて下さりありがとうございました~。
あっ、その後に~なちゃんの膣炎は如何ですか??
CERBERUS@『らるく』 |  2009.10.16(金) 21:23 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
お汁は途中でやめてましたが
に~なに取られるのはぃやなようで
また、に~なも2本じゃ多いので
とりあげました。
昔・・リキ&やしち時代は
牛アキレスをあげてたのですが
よく・・地雷化してました・・痛いんですよね・・・凹


★kuroさん★
やしち・・こういうのを目の当たりにすると
(他の子が寝てる間に食べ物貰っても、寝てる)
歳とったなぁ・・と思います。
少し前までは、飛び起きて、『ボキのわ?』と
貰いに来てたんですけどねー(笑)

ピカピカピッピ・・やしちも何気に欲しかったようで・・
一通り・・親子が遊んで飽きて転がってたのを
咥えて得意げに歩ってました(爆笑)
に~な(笑)
毎回毎回・・カメラを出してくるともう・・
スタンバイしています(呆・・笑)

そうなんですぅ~2年経ちました。
あぁぁぁ!!
やたらと、くってかかる外人さんだったんですよ(笑)
リキとケンカしたときは
リキ・・物凄く根に持つ子だったので・・もしかしたら・・(笑)

ぅわぁ!猫さんが!!(羨!!)
その時、猫さん、kuroさんに何か言いましたか??
mieの夢にもとぉんと出てこないので
出てきて欲しいです・・


★ゆうさん★
mieも自分で買ってて忘れてて(爆笑)
あっ!そうそう!!と(恥)

『シャイニングボール』ですよねー♪
欲しい時に売り切れてるときが多くて。
見つけた時に買ってきてたのを
これまた、忘れてて・・(激恥)
ポロッ!と落ちて見つかってしまいました(汗)

お車・・乗り換えの時に出てきた、
チゥちゃん専属ピッピでしたものね!
光物命のに~なもこればかりは・・
お汁とマジで争奪戦してます(笑)


★chieさん★
そうなんです。
いつもの鶏アキレスより
硬くて、そして・・長いんですよ。
得した感・・ありありです(笑)

やしち・・こんなこと無かったんですよぅ。
今までは寝てても、察知して起きてきて
催促してたのですが・・
やっぱ・・歳を感じますね・・(寂)


★CERBERUS@『らるく』さん★
『らるく』君もハムハムしてましたねー♪
に~なは、早いですね・・
えっ!もう食べたの??とびっくりしてしまいます(笑)
に~なの口とアゴ力にしてみたら・・
鹿アキレスさんでも、ちと物足りないのかもしれません(笑)
んはははは!!
まさに・・そんな感じですよね!!になっこ(爆笑)

お汁・・いっちばん、チビのくせに・・
きっかないんですよぉぉ(家限定・・・笑)
我が家でmieにマジで怒られても凹むことなく
唯一・・刃向かい、飄々としてる恐るべし!末っ子です(苦笑)
『らるく』君、貫禄ある声でカマキリさんと・・(爆笑)
に~な、声・・太いですよねー
飼い主すら・・いちお・・女の子なのに・・と
思ってしまいます(大爆笑)

ぃえぃえ(汗)
ながながと・・(恥)
あくまでもmieの経験です・・(笑)

ありがとうございます。
昨日で(あっ・・一昨日か・・)
お薬が飲み終えて・・
オリモノもなくなりました。
コレで終わって欲しいです。
もちょい・・様子みてみまぁす。

mie |  2009.10.17(土) 01:48 | URL |  【編集】

出た~~!!!(笑)
いつもながら ピカピカものには 本当にスゴイ食いつきですよね!
壮絶なバトルですよ~。

これだけ皆が 私も私もって気に入ってくれたら・・。
ピカピカさんも すぐに穴が開いたって・・光らなくなったって(笑)
満足だと思います!!


おジルちゃん頑張ってるね~!!もの凄いファイトを感じますよ!!
かいまま |  2009.10.18(日) 14:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 22:17 |  |  【編集】

★かいままさん★
んははははは!!
見つかってしまいました(汗)
せっかく、隠してたのに・・・って忘れてたのです・・(恥)
一通り騒いで飽きるとビタッ!と休戦なのですが
誰かが、また持ち出して、ボロッ!と落とすと・・
(衝撃を与えると光るんですよ)
また、争奪戦が始まります・・・(呆)

これね・・かなり丈夫!なんですよぉ!ヤッタネィ☆
光には寿命あるようですが、ボール本体は
結構丈夫で、光らなくなってしまった古い方も
本体はキレイなもんです(笑)
我が家向きなおもちゃの一つです(爆笑)

さすが、に~なの娘だけあって、物凄い・・執着しぃ~なんですよ・・トホホ・・


★鍵コメさん★
先日は失礼しましたぁ!
そしてありがとうございますぅぅぅ!!(感激)
後でお伺いしまぁす♪


mie |  2009.10.19(月) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/671-fed1d059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |