05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.24 (Sat)

行ってきます!?



おひさしぶりのお汁でぇす。

mieのことでは大変、御心配をおかけしております(涙)
暖かいお気遣いをありがとうございます(感涙)

本人・・手がちと不自由なのと、くしゃみ&大笑いできない以外・・ピンピンッ!しています(大呆)


さてさて・・

明日から・・mieとお汁達わぁ・・・


・・・飛行機に乗って、mieの婆ちゃんに会いに行ってきます♪・・・・

・・・甥っ子1号&2号がねぇ・・・ぅっとぉしい・・(汗)



P1010408.jpg

ちと、しばらくお留守にしますが・・


P1010392.jpg


P1010394.jpg



mieのことはいいから、お汁達の事・・忘れないでねぃ(笑)

でわでわ・・・



・・・・・・・・行ってきます!!・・・・・・・・・・・













注)↓続きにちと・・生々しい画像アリ!

【More・・・】


リキ?

P1010409r1.jpg


お留守番よろちこ~♪




P1010403y1.jpg


や:ボキはmieの実家で元気に14歳、迎えてきます♪







mieの手にざっくり・・お包丁が刺さった傷・・・・
大分・・腫れも引きました。
大きさは大したことないけれど、深かったから
痛みはまだまだあるようです。
保護シール剥がしてすぐだがら・・ガッサガサだけれどぉ・・・

お汁達親子が避妊手術したときのお腹や、やしちの手術のお腹の
跡より・・たいしたこと・・ないよね??ブッ!

mieがねぇ・・この間隔で間違いないの??コレ??とか
跡残るのコレ?とか・・傷洗って、保護シール換えるたびに
ブツブツ・・独り言・・・・(呆)


























P1010388.jpg

P1010389.jpg






皆様もくれぐれも御注意くださいねぃ!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

明日からお里帰りなのですね~。
皆元気で気をつけて行ってらして下さいね~。v-423
mieさん、手痛々しいです。かなり深くやっちゃいましたね~。
本当傷が残らなければ良いのですが・・・・。
でも神経傷つけなくって本当良かったですね~。
来週辺りに抜糸ですか??

やしち君31日お誕生日ですものね~。
ちょっと早いですけど・・・おめでとうございま~す。v-315
我が家の『らるく』も29日に7才のお誕生日を迎えます。
という事は・・・・やしち君『らるく』の倍なんですね~。v-424
『らるく』が「やしち兄さん、元気の秘訣は何ですか??これからもず~っとついて行きます。」と申してました。(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.10.24(土) 18:50 | URL |  【編集】

もう、お互い痛いのばっかりで(苦笑)
明日からですね!
やしちは、あちらでお誕生日~~~14歳!!!!
大移動で大変だろうけど、気をつけていってきてね?
帰ってくるの楽しみに待ってるからさ~~~
あまり長いと電話しちゃうから!(脅し?w)

いってらっしゃい~~~~(抜糸は私に任せて!)
ゆう |  2009.10.24(土) 23:23 | URL |  【編集】

mieさん・・・・。
前回の記事読んでたら 力が抜けました。
かなり 腫れてますものね・・。
かいままも 縫うのに麻酔されたことありますが・・。
麻酔の為の麻酔は・・・ないのですよね(苦笑)

縫い目がまた 腫れてて痛々しいですよ。
なのに 遠征なんですね。
くれぐれも気をつけて 行って来て下さいね。
かいまま |  2009.10.25(日) 13:58 | URL |  【編集】

mieさん大丈夫ですかぁ~~!!
更新ありがとうございます*^^*
明日からご実家にいかれるんですね♪
ジルちゃん達も嬉しそう♪

気をつけていってらっしゃぁ~い!!
chie |  2009.10.25(日) 20:05 | URL |  【編集】

mieさん、傷大丈夫ですかぁ~?!
縫い目が痛々しい(>_<)
手の力が抜けてしまいました。。。
かなりの傷ですね・・・
実家に気をつけて帰ってくださいね!!

やしちさんは31日、誕生日なんですね\(^o^)/
だから、特別にハロウィン???

とにかく、みなさん気をつけて楽しんできてください♪
あさこ |  2009.10.26(月) 13:53 | URL |  【編集】

い い い 行くのね?
ってか行ったのね?
いや、ひょっとして予定変更なのかと・・・・

痛そうだわ・・・・
私も縫うとかの経験何度かあるけど、嫌だわ、ほんとに。
小指切った時(詰めたのではない)、
手首から皮取ってきて指に縫い付けたんだよね。
パッチワーク好きの先生だったのかも知れない・・・・


かいままさん、麻酔のための麻酔、歯の時はあるよね。
表面麻酔してさ、それから注射するしょ。
今は細い針が多くなったので表面麻酔も無くなったのかな?
kuro |  2009.10.26(月) 15:18 | URL |  【編集】

ブログを見に来るのが遅かったわ・・・(汗)

手、痛そうだねぇって痛いんだよね(涙)
相当切れ味のよい包丁だったんだね。

今頃はご実家で忙しい日々かな?
帰って来たら、また元気な姿見せてね~。
myi |  2009.10.28(水) 11:10 | URL |  【編集】

ありがとございます。
実家ではのんびり・・・・とはいかず(笑)
あわただしくしておりますが
4匹共、元気です。
実家に向かう飛行機は
クライマックスシリーズで来道していた
楽天の選手と同じ飛行機で
TVでしか見たことない面々に
開いた口がふさがらず、マスクをしていて良かった!!と(爆笑)

ご心配おかけしております、手の甲ですが
無事に抜糸が済みました・・(激恥)

バタバタしていて
お返事が遅くなり、本当にごめんなさい!!
そして、皆様の所に訪問もままならない失礼、
心から・・・・ごめんなさい!!
帰ってきましたら、必ずお邪魔させていただきます!!

mie@実家 |  2009.11.02(月) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/674-7fab1d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |