08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.22 (Sun)

ただいま?

皆様、大変、ご無沙汰していまぁす!!



・・・・・お汁でっすぅぅ♪・・・・・


今日、mieの実家から札幌のお家に帰ってきました!!

って!!



・・・・やったら・・・さみぃーーーっ!!(号泣)・・・・

ご心配おかけしていましたmieの 笑える傷 も、抜糸を終え、すっかり、良くなり、バビッ!!と
痕が残ったようです(爆笑)


mieの実家では、思ったよりずっと婆ちゃんは元気だったので良かったです!!

んで!


リキ時代から、仲良くしてもらってる パピポさん が、わざわざ会いにきてくれました!!


P1010544.jpg

チーちゃん♪


P1010545.jpg

プーちゃん♪


P1010538.jpg

ナッちゃん(♂)♪


P1010540.jpg

マメちゃん♪



みぃんな、とぉぉっても大人しくて、超!!フレンドリー!!

ギャンギャン!喧しいお汁達とは雲泥の差があり
mieのママはパピヨンでこぉんなに大人しくて人懐っこいの・・初めて!!
っていうより・・家のがやかましいんだねー!!だって!!キッ!!



というわけで?



恒例の??集合写真・・・(大汗)




P1010560.jpg


写真左より・・・

リズ・ジル・やしち・に~な・マメちゃん・チーちゃん・プーちゃん・ナッちゃん。


遠いところ、逢いに来てくださってありがとうございましたぁ!!

って・・・お汁達・・・ギャンギャン!しちゃって・・・

しかも・・mieの甥っ子1号&2号・・はたまた・・mieのママまで混ざってしまって・・


・・・・ごめんなさい・・・・・(激恥)




5月に行ったときよりさらにパワーアップした甥っ子1号&2号・・(恐怖)


本当は、まったり寝てたい・・おっさん やしち。

どっから甥っ子の手やら足やら・・加減がわからない愛情がくるか・・・

うかうかと寝てられなかったんだけれどぉ・・

それが、良い刺激になったのか?やたらと元気でした(爆笑)


P1010567y1.jpg


や:ボキ・・ご飯も残さず一人でもりもり食べれました!



してして・・・・仙台から、ゆっちゃんとこてつ兄たんも、逢いにきてくれました(大汗)




P1010626.jpg

に~なや、りっちゃん、やしち、ゆっちゃん、こてつ兄たん、華坊・愛ちん・mieは
たいそう・・久しぶりの再会を楽しんでみたいだったけどぉ・・・・



お汁のことわ・・・お願いだから・・放っておいてくださいっ!!!(涙)



P1010598.jpg

母&長男



P1010604.jpg


長女(リズ)&次女(ゆず)



P1010577.jpg




P1010611ko.jpg

長男(



P1010671.jpg

次女  



P1010602.jpg

長女




P1010601.jpg

三女



ここに、パピー兄たんいたら・・母&5兄妹揃うのにね・・ってmie達が・・・(笑)

あっ・・



P1010567.jpg


やしち(笑)



ってか!!

放っておいってて!!!!



P1010631.jpg

こてつ兄たん・・・それ以上・・近づいたら・・囓るよ!!!キッ!!!



P1010642.jpg


みんなで・・(呆)

バカ mieの一つ覚え・・・・(凹)




約1ヶ月・・留守にしましたが・・・



明日から・・・通常営業?です!!




P1010676ky.jpg



よろしくお願いします♪・・・・テヘッ♪





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:50  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

おかえり~~~!!!
&ただいま(爆)
みんな元気でなによりでした。
おばあちゃん、元気でいてくれて良かった^^

それにしても、相変らずの集合写真、すごいね~~~~
パピヨン大集合だ!

ギャング2匹(失礼)も元気でよかった。
ゆう |  2009.11.23(月) 07:07 | URL |  【編集】

お帰り~~!!!!
長い間のお留守だったね♪ でも皆元気そうで安心しました。
おばーちゃまもお元気で 本当に何よりです♪
いつまでも お元気で居て欲しいですよね!!

そして 沢山パピちゃんが集合したのですね~!!
こりゃすごい!
お汁ちゃんも相変わらずだったみたいだし やしち君も
はじけてたみたいだし。
これも いつも通りで安心しました(笑)
かいまま |  2009.11.23(月) 15:20 | URL |  【編集】

mieさ~ん、お帰りなさ~い。e-463
随分と長い滞在でしたね~。更新が無くって淋しくしておりました~。
あちらでやしち君も14歳を無事に迎えとっても元気そうで何よりです。
それにしてもパピパピ大集合には毎度の事ながら圧巻です。(汗)

mieさんの手の傷・・・痕になっちゃいましたか・・・・(泣)
肋骨の方は如何でしょうか???

CERBERUS@『らるく』 |  2009.11.23(月) 21:17 | URL |  【編集】

わ~お帰り~待っていましたよ♪

元気そうでなりより!!!
mieさんの傷も治って良かったね。

ジルちゃんの「ほっといて~」・・・わかる気もして笑ってしまいました。

みんなmieさんの集合写真に、並んでくれて、おりこうさんですね(偉い!!)
ふーせんひよこ |  2009.11.23(月) 21:23 | URL |  【編集】

お帰りなさいませぇーー♪
たっぷりと実家にいて帰るのが嫌になりませんでしたかっ(苦笑)
やしちくんも堪能されたようでナニよりです(^^ゞ

やんちゃな年代の甥っ子たち・・・
放っておいてぇーって気持ち分かるわっ^_^;
レオママ |  2009.11.23(月) 21:45 | URL |  【編集】

mieさん4パピちゃんおかえりなさ~い!

mieさんのご実家に突然お邪魔してすみませんでしたぁ~^^;
リキ爺さんが生きている時から逢いたくって逢いたくって…
とうとう逢う事ができてとっても嬉しかったです♪
お汁ちゃん達みんなとっても綺麗なパピちゃん達でした。
娘もお汁ちゃん達に会えて喜んでいました。
ワタシも実家に行く名目だったけど本当はmieさんや4パピちゃんに逢いたかったの^m^
また機会があったら寄らせてくださいね!
水戸にも来る機会があったら是非寄ってください☆
パピポ |  2009.11.23(月) 23:51 | URL |  【編集】

お帰りなさい!
大家族過ぎて覚えられません(苦笑)
にして、↓傷口見て、胃がキリキリしちゃいましたよ
自損とはいえ、事件だわよ~
お大事に~
あぁ・・・痛ッ
ネコ娘 |  2009.11.24(火) 00:37 | URL |  【編集】

mieさん、おかえりなさい!
めぐ共々待ってましたぁ~(^○^)

実家に帰った時のパピパピだらけには・・・ビックリ!!!
4パピ×4パピはスゴイ^^;
誰が誰かわからなくなってしまいました。。。
でも、楽しそう♪♪

mieさんの傷も落ち着いてきたみたいで・・・よかったです(#^.^#)
実家に帰ってる間、事故がなくてよかったですねッ☆
あさこ |  2009.11.24(火) 14:16 | URL |  【編集】

mieさぁ~~~~~~~~~~~~ん!!
おかえりなさ~~~~い♪

お友達とお会いできてよかったですね*^^*
皆で写真パチリ可愛いですね~♪
ぱぴちゃんの親子ちゃん仲良しこよしですね♪

甥っ子ちゃんも可愛い!!
帰りが名残惜しかったんじゃないですかぁ*^^*

お疲れゆっくりとってくださいね♪
chie |  2009.11.24(火) 14:24 | URL |  【編集】

お帰り~。
お疲れ様~。
お見舞い方々お手伝いも、結構楽しそうな日があったりだったんですね~。
おばあちゃんややしち君も元気そうで良かったね~。

ジルちゃん・・・(笑)
ほっといてって、何回も言ってるのにねぇ?(笑)
kuro |  2009.11.24(火) 14:33 | URL |  【編集】

mieさん、おっかえり~(^O^)
皆元気そうで良かったわ!
お友達や兄弟に会えてよかったね。
mieさんも疲れたっしょ?
ゆっくり休んでね!

こてつ君さ、目の周りがシルパパ(爆)
ピーチもさ、目の周りがシルパパなんだよね~。
白い毛が増えてきて・・・
ジュリィよりあるのよ。
ジュリィはトライだから、白くなるんだけど、それ
よりピーチの方が白い毛が多くなってさ。
これって、やっぱシルパパだよね(笑)

myi |  2009.11.24(火) 14:58 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
ただいまぁ!です!!&おかえりなさぁい!!(笑)
おかげさまで、心配したよりも
ずっと元気でしたので
子守&家事三昧でした(苦笑)
とっても大人しくて・・
家の4匹ががさつすぎて恥ずかしかったです(爆笑)
そそ・・まぁ!子供の成長って!!
男児・・・恐るべしパワーで
いくら・・甥っ子かわいいとわ言え・・叔母は毎日・・ヘロヘロでしたぁ(笑)


★かいままさん★
ただいまです♪
民族大移動&交通費かけていくので
やはり・・元を取ろう!4匹のストレスなんかを・・と考えると
どうしても、長くなってしまいます(笑)
ありがとうございます。
思っていたより元気で安心しましたぁ。
そうなんですよ。
逢いにきてくださって超!感動でした!!
ありがたいですね。
やしち・・相当疲れがでるかな??と思いきや
何々・・やったら元気にしておりました。
壊れたのかと思ったくらいです(爆笑)
お汁はいる間中・・部屋に誰かがいると
隅っこに行って、隠れた振りしてました(大爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
ただいまです♪
実家のおパソで、覗かせて頂いていたのですが
何せ・・起きてる間中・・
しゃべってる甥っ子が2人程おりまして・・
ヨタカなmieが、早寝しちゃうほど
毎日がハードでした(爆笑)
ありがとうございます。
やったら、元気になってはしゃいでおります・・おっさん(笑)
そうなんですぅ~。バビッ!と痕・・残りましたぁ・・凹
まだ・・腫れてるんですよ・・(汗)
肋骨・・3歳の甥っ子を毎日の様に
抱いたりおんぶしたりだったので・・

・・・・いっこも良くなった感が・・ないんですぅ・・・・(苦笑)


★ふーせんひよこさん★
ただいまです♪
ありがとうございます。
子守も疲れますが
移動が一番・・・ですねぇ・・(苦笑)
ありがとうございます。
傷はすっかり、くっつきましたが
中の方がまだ・・なのだとおもいます。
押したりすると痛みがあり、傷周辺が腫れてるんですよね・・(汗)
それでも、気にせず、水をいじれるので良かったですぅぅ。

もう・・お汁わ・・・はぁ==(爆笑)
1日の大半・・部屋の隅っこで空気化に努めてました(大爆笑)
アーちゃん、元気ですか??


★レオママさん★
ただいまです♪
実家天国なんて・・嘘です・・・ぅぅぅ(涙)
行ったその日だけで(笑)
後は、子守三昧でした(爆笑)
空港で泣かれたときには
後ろ髪引かれましたが・・(笑)

おじゃまさせて頂いたらコメント欄閉じてらっしゃったので・・(汗)
姫ちゃん、大きくなりましたね!!
つばさ君とも仲良し♪
mおじゃまするたび・・に~なを迎えたころを
懐かしく思います(笑)


★パピポさん★
本当に、来てくださってありがとうございましたぁ!!
何のおかまいも出来ないまま・・(恥)
よけいなメンバーまで、当たり前の様に居るしで・・(激恥)

ほんと・・リキに逢ってほしかったです。
間に合わなくてごめんなさいね(涙)
パピポさん。娘さん。4パピちゃんに
お逢いできたこと・・本当にうれしかったです。
たくさんのお土産までいただきまして、
どぉ、お礼をしたらいいのか・・(大汗)

お帰りになってから・・あっ!と・・
しおちゃん・・・・(汗)
お留守番だったのですね。
次回は是非!ゆっくりお話しできたらうれしいです!!
5月半ば位に帰省予定です(笑)
本当に、本当にありがとうございました!!


★ネコ娘さん★
ただいまです♪
わちゃわちゃしてましたよー(笑)
とっても幸せなひとときでした♪
あはははは!!!
ほぉんとですね(爆笑)
看護士さんからの質問が
事件そのものでしたから(大爆笑)
おかげさまで、治りました♪








mie |  2009.11.24(火) 18:45 | URL |  【編集】

★あさこさん★
ただいまです♪
仲良くして頂いてるお友達にお逢いすることができましたぁ☆
パピヨンだらけで、幸せな時間を過ごすことができました。

ご心配おかけしております(汗)
おかげさまで、治りましたが
痛みがあるのはどういうこと??と首をかしげています(笑)
厄年は終わったのに・・・
帰って二日目・・冷蔵庫に思いっきり頭をぶっつけ
久しぶりに星が飛びました(恥)


★chieさん★
ただいまです♪
そうなんですぅ~。
逢いに来てくださったんですよぉ(感謝)
とってもかわいい4パピちゃん達と
パピポさん・娘さんも優しくて素敵な方々でした!!
甥っ子はかわいいのですが・・
男児のパワーは恐るべし!で
叔母は毎日・・ぐったり・・(爆笑)
帰ってきて・・まとわりつくのがいないと・・
それはそれで・・ちと・・寂しいです(笑)


★kuroさん★
ただいまです♪
疲れましたぁ~(笑)
冬野菜の漬け物の準備などで
何年ぶり??何十年ぶり??畑仕事までしてきました(笑)
そうなんですぅ~。
逢いにきてくださって、楽しい時間が過ごせましたぁ。
母・兄妹の再会も恒例となってますが
ゆずやこてつなんかとってもフレンドリーなのに・・
家のリズやお汁ときたら・・・

・・・育て方・・・改めて反省です・・・・(大爆笑)

ありがとうございます。
祖母・・思ったよりずっと元気だったので安心しましたぁ♪


★myiさん★
ただいまです♪
ありがとうございます。
恒例の親子兄妹の再会をしてきました(笑)
そうなんですよ!!
年々・・こてつはシルパパにそっくりになっていきます(笑)
特に、おっしゃるように、目元・・激似ですよねー!!
ピーチちゃんもですかー♪
それにしても・・頭が・・でかい・・(大爆笑)
そこが、堪らなく愛しいんですけどね(笑)

mie |  2009.11.24(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/676-e8b85896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |